てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › happy new year 2009

2009年01月01日

happy new year 2009

明けましておめでとうございま~す雪
今年もどうぞよろしくお願いしますベーハート

福岡朝から雪です雪久しぶりの雪にワクワクしてますラブ
happy new year 2009
メデタイの鯛ですさかなキラキラ それにお雑煮ハート我が家のお雑煮は納豆をつけて
食べますニコニコ
あっ!?写真なんとか取り込むことに成功しました~チョキピカピカよかった~おすまし
happy new year 2009
今年もkikiは元気ですニコ雪にも負けず従兄弟のシュリと走りまわってますダッシュ
happy new year 2009
お久ぶりのシュリですニコとかいいつつ帰ってきてから毎日遊んでますけどエイサー
happy new year 2009 happy new year 2009
妹のERIは保育士さん並にkikiとシュリと遊んでくれて大助かりピースハート

さ~て初詣に行って今年もたぁ~くさんお願い事してこなければラブ

それでは皆さん今年もたぁ~くさん笑って過ごしましょうねハート


**画像が悪くて見にくくてすいませんタラ~

 



タグ :元旦kiki


Posted by AKKO at 15:07│Comments(16)
∴ この記事へのコメント
明けまあしておめでとう★

実家の正月もいいよね☆☆

賑やかなお正月の写真で楽しそう。

今年もよろしくね


ヒロコ
Posted by 4mamas4mamas at 2009年01月01日 21:34
明けましておめでとうございます

暮れの挨拶が出来ませんですみませんでした

楽しく過ごされているようですね

今日の沖縄も寒かったですよ
でも福岡ほどではないと思いますが雪ですか~

昨年のオフ会でお話をしてからのやり取りとなりましたね

また今年も楽しい事をしましょうね

実家で楽しいんで来てくださいね

今年もよろしくお願いいたします
Posted by とり・とん at 2009年01月01日 22:19
今年もよろしく頼みます☆彡

お正月料理も地域、家庭の個性が出るよね!
私はこっちのおお料理が大好きです。
ちなみに食べてばかりιι(+_+)

akko家のもおいしそう!!!
Posted by さち at 2009年01月01日 23:33
明けまして おめでとう。

外は雪といっても、皆さんの写真を

見ると凄く暖かそう・・・・

実家でのお正月いいですね。

ゆっくり、楽しんでください・・・
Posted by Shiney at 2009年01月02日 06:23
 明日は同窓会楽しんできてね!!私の実家も雪がすごかったから今年は帰らずに(雪のない時にまた帰るよ)自宅でだんなとまったり過ごしたよ~~。おせちは私が作りお雑煮はだんなが作り、なんだか疲れたが昨日は朝から初売りに行き、マッサージまで堪能して楽しかった!たまにはこんな正月もいぃかも・・・。
Posted by ゆかり at 2009年01月02日 15:43
ヒロコへ

あけましておめでとう!!
今年はたぁ~くさん遊ぼうね~(><)/**
実家は賑やかよ~!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月02日 19:32
とり・とんさんへ

あけましておめでとうございま~す!!
今年もHAPPYで行きましょうね~(><)/**
今日はkikiも雪で遊びました(^0^)/**
沖縄の温かさが羨ましいです(><)/**
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月02日 19:40
さちへ

あけましておめでとう!!
AKKOも内地のお節がすきです(><)/**
がめ煮最高!!
今年もよろしくね~(^0^)/**
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月02日 19:41
shineyさんへ

あけおめでございま~す!!
実家はうちのお母さんの炸裂トークで賑やかです(><)**
甥っ子も超元気なんで(^0^)/**
福岡楽しみま~す(><)/**
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月02日 19:45
ゆかりへ

あけおめ!!
明日はいよいよ同窓会だよ(^0^)/**
吉井はなんだか都会になってきたかも(^0^;)
たくさん写真アップしたいけどなんかエリのパソコン
が使い慣れんくて・・・
帰ってからたくさんアップするね~!!
今年もよろしく~!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月02日 19:48
明けましておめでとうございまぁ~す!!

なんかAKKOさんが沖縄在住の人ではない顔つきになってるぅ~

実家に帰るとなじんでしまうんだろぉねぇ~

今日はeteのパトロールしてきたよ☆

異常なしです!!!

では今年もヨロシクぅ~デス^^
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年01月03日 22:18
あっけおめ!
年賀状ありがとう!ほんと、今年こそは沖縄行きたいです。
あ、AKKOのとこには寄らないので安心して下さい。
おかげさまで今日から仕事初めです。
2009年も、歌手への夢を捨てず、頑張っていきたいと思います。
宜しくお願い致します。
Posted by ken1 at 2009年01月04日 13:17
楽しい年末年始やったね♪
また会う日までみんな元気でね~☆☆
kikiと離れるのが寂しいよ~(T_T)/
Posted by ERI at 2009年01月04日 20:35
HAIKA楽さんへ

ただいまで~す(^0^)/**
AKKO正月太りですごいですよ~(><;;;;)
パトロールありがとうございました!!
ガラス割れてませんでした(^0^)/**
しかし美容室の看板が風に飛ばされて割れちゃいました~;;;

今年もよろしくで~す!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月05日 11:01
ken1さんへ

年賀状届きました~(^0^)/**
今年もよろしくです!!
てかロン毛が気持ち悪いです・・・・
そして沖縄にきたら絶対AKKOに会いたくなる
はずですよ(><)**
今年もデビュー目指して頑張って下さい!!!
ってなんのことですか??(^0^)/**
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月05日 11:05
ERIへ

一週間え~らいありがとう(><)/**
kikiをめんどうみてくれたばぁーり助かったよ!!
今年はkikiの運動会見に来てね!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月05日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。