てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 福岡編 3

2009年01月07日

福岡編 3

こんにちわやし今日は妹ERIの誕生日ですプレゼントキラキラ 
AKKOは妹がいてくれた事にとっても感謝していますハート
姉妹っていいもんですよね~サクラ

ERI誕生日おめでとうキラキラ 今年もhappyな年にして下さいラブ

そしてもう一つ♪赤AKKOのブログによく出てくるアスカの第2子が昨日
1月6日に無事誕生しました~ニコハート
まだ会いに行ってないんですけど大変なお産だったみたいですびっくり!
アスカよく頑張った~キラキラ お疲れ様~ハート

では福岡編3をダッシュ
福岡編 3
実は今回の福岡帰省の目的は10年ぶりに行われた高校の同窓会に行く為でした
AKKOは県外に嫁いだためなかなか皆と会う機会もないのでとっても楽しみでした
福岡編 3
は~い皆さん勝手に顔出ししてますよ~ベーキラキラ 
福岡編 3
意外に男性軍独身が多かったですヒミツ
福岡編 3
皆ちっとも変わってないな~ニコニコ
福岡編 3
あれ?親友の鶴との写真がないがーん・・・鶴がうろちょろうろちょろするからよ~ガ-ン
同級生304人中参加できたのは90人くらいでしたが女性軍は皆変わらないですね
だけど男性軍は分からない人が結構いたんで・・・ヒミツ
久しぶりの再会キラキラ 本当楽しかった~ラブ
次はまた10年後はてなはてなっていったらいくつ~びっくり!汗汗

福岡編 3
いきなりですがちょっとAKKOの故郷の紹介を花
AKKOは福岡県の下の方のうきは市の吉井町で生まれ育ちましたニコ
福岡編 3
田舎なんですが吉井町には「白壁」があり3月にはお雛様めぐりという町興しが
ヒットしたのか観光客が結構来るみたいですサクラ
ニュースキャスターの鳥越さんが吉井町の出身ですキラキラ 
何だか江戸時代にでもトリップしたみたいじゃないですか??ニコニコ
福岡編 3 福岡編 3
お向かいの町には温泉街もあってのんびりしたい人は一度来てみてくださいね車
って AKKOがかっこつけててすいませんベー汗


福岡編 3
最終日に吉井町の「耳納(みのう)の里」という道の駅にいきましたダッシュ
目的はkikiを猫バスに乗せる事ぶーん
福岡編 3 福岡編 3
なんでここに猫バスを作ったのかはよく分かりませんがkikiは大興奮ハートハート
福岡編 3
泣いているのは猫バスから降りたくないためですベーピカピカ
なかなか上等な猫バスでしたよびっくり!!

福岡編 3
本当にトトロ好きだね~ヒミツ

福岡編 3
空港にてERIとおばあちゃんとハート2人ともとーってもkikiを可愛がってくれましたラブ
おばあちゃんはバイバイするとき泣いていましたうわーん
次はいつ帰ってこれるかな??
寒くない時がいいな~晴れ

1週間とーっても楽しかったですラブ皆ありがとうハート
そうそう旦那さんのmikajyaはあの雪の中でもずーーっと釣りしてたんですよさかな
なので写真に写っている姿が釣り仕様なんですぐすん
誰かあの釣り馬鹿をとめて~~~さかな汗汗




Posted by AKKO at 13:56│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
無事、今年も誕生日を迎えることができました☆
ありがとう、おねーちゃん♪

吉井の風景はやっぱいいよね~。

お母さんは、独り言で「きき~、きき~」って言いながら家事してるよ(^_^)
Posted by ERI at 2009年01月07日 18:21
ERIちゃん☆お誕生日おめでとう(o^∀^o)吉井町いいなぁ~♪写真見ただけで、癒された(≧∇≦)
また行きたいなぁ☆。。ってか、旦那さぁ~ん釣りしすぎ~(笑)( ̄Д ̄)
Posted by まっちゃん at 2009年01月07日 18:48
同窓会お疲れ様~♪
帰り送ってもらちって、ありがとさん(^^)
ってあっこもう帰ちゃってたのね・・・。

しかし、同窓会楽しかったね~。
みんなあんまり変わってなくて安心した(笑)

さりげなく私も写真写ってるのね・・・・・

ゆかりも来れたらよかったのにね!

このコメント見てるかな?
Posted by ともこ at 2009年01月07日 18:59
AKKOさん

はじめまして!って、いつも足跡ペタペタかもしれませんが。。。

アスカちゃん、産まれたんですね♪
おめでとうございます!!
アスカちゃんのお母さんにスタイ頼まれてて。。。
まだ出来てない!!
早く作らないと~(><)
Posted by kao-rinkao-rin at 2009年01月07日 21:16
ERIへ

昨日は誕生日楽しかった~?(><)/**
お母さんの独り言・・・よ~く分かるよ(^0^)/**
ありがとう(><)***
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月08日 13:24
まっちゃんへ

吉井懐かしいでしょ~(^0^)/**
ダーと行ってみて~!!
でも今年は沖縄に是非来てちょうだいな(><)/**
もちろんダーも一緒に(^0^)/**
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月08日 13:26
ともこへ

同窓会楽しかったね~!!
もちともこの写真はのせますよ(><)/**
本当皆ちーっとも変わってなくて高校時代が
よみがえったよね~(^0^)/**
また次も行きたいな~!!
ゆかりはきっと見てるはずよ~(^0^)/**
ねぇ~ゆかり??(^0^)/**
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月08日 13:29
kao-rinさんへ

コメントありがとうございます(><)/**
AKKOもよく足あとペタペタしてますよね(^0^)/**
いつかkikiにも是非テンガロハットをゲットしようと
思ってますので(><)**

アスカママ優しいですよね~(^0^)/**
AKKOもよくお世話になってま~す!!
スタイ楽しみで~す(><)/**
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月08日 13:32
 同窓会楽しそう!!行けなくて残念だったよ↓しかし、新年早々にだんなのおばぁちゃんが亡くなったりして何かと大変だったんだよね。なつかしぃ同窓会メンバーの写真に癒されたよ。次回は出席できるといぃな。
Posted by ゆかり at 2009年01月08日 17:09
ゆかりへ

お正月早々大変だったね・・・
次の同窓会は必ず参加だね~(><)/**
皆ゆかりのこと待ってたよ~(^0^)/**
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月09日 10:38
福岡編1・2・3と拝見しました

人とのふれあいの温かさを感じられた素敵な帰省に
なりましたね

寒かったと思いますが雪が見れて良かったですね
kikiちゃんも喜んだでしょう~

お母さんも会いたいと思いますから年に1回は忙しくても
帰省できるといいですね

そういえば昨年行う予定だった同窓会の連絡がなかったけど
前回に行った時に次回の幹事を任命されていたんだ

私がいけないのかな・・・・

でも昨年帰省して友人と会ったけど何も言ってなかったような
Posted by とり・とん at 2009年01月13日 15:48
とり・とんさんへ

お帰りなさい!!(><)/**

はい!とっても楽しい帰省でした(^0^)/**
最近は結婚式で帰ることもなくなり年1回がお決まりに
なってきました~(~0~;;)・・・
そして親が年1回来る感じなんで寂しいですね~(/_;)

とり・とんさんは幹事似合いそう!!!
同窓会っていいもんですね~!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月14日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。