てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 初めまして!!

2009年01月10日

初めまして!!

こんちわキノコ今日は寒いですね~雨実家福岡は雪らしいです雪

昨日や~っとアスカのベイビーに初対面してきましたうさぎハート
初めまして!!
超可愛いですよね~ラブ女の子ですよ~ハート名前は「結」ちゃんですハート
ゆいま~るの「ゆい」ちゃんですニコキラキラ なるほど~ニコニコ
アスカは2人目だからポンって産むだろうとアスカも周りの人達も思って
いたんですがやはり出産ってなにが起こるかわからないものですよね~びっくり!
今回の出産は20時間と長丁場だったみたいでしかも発熱中に陣痛がきたりと
か~なり大変だったみたいですびっくり!汗
アスカ本当お疲れ様~サクラ
だけどこんなに可愛いベイビーに出会えてよかったね~ハート

アスカのベイビーに会いに行く途中HAIKA楽さんのLeicoさんから
「今日はshiney号逃げないよ~車ピカピカ」と連絡が入っていたのでいるかな~?と
思って58号線を走っているといましたいました~ベー
初めまして!!
や~っと念願の「マラサダ」をGETすることが出来ましたラブ
もちろんアスカにも差し入れに持っていきましたよ~ハート
初めまして!!
「マラサダ」はハワイのおやつらしいです赤ハイビスカス
揚げたてサクサクがめちゃ美味でした~キラキラ shineyさんごちそうさまでしたサクラ

昨日またまた沖縄市から1年ぶりに来てくれたのはナナちゃんですラブ
ナナちゃんはAKKOが沖縄市で働いていた時からのお客様で1年間アメリカの
カリフォルニアやしに留学していましたサボテンピカピカ
初めまして!!
カリフォルニアではベトナムの美容師さんにcutしてもらっていたそうですはさみ
初めまして!!
何だか1年見ない間に大人になった気がしたナナちゃんハート
mizuの絵も大好きでこの日はポストカードも買っていってくれましたキラキラ 
また今度もカリフォルニアの楽しい話たくさん聞かせてね~ハート




Posted by AKKO at 11:21│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
こんにちは

あすかさん赤ちゃん産まれたんですね!

おめでとうとお伝えください。

それにしても20時間ってすごすぎる・・・・

そうやって母は強くなるのね!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年01月10日 12:07
アスカちゃんおめでとぉ~☆

女の子だったらいっぱいオシャレさせてくなっちゃうよね^^

Leicoからもおめでとぉ~デス!!

そして、マラサダgetできてよかったね☆

あれからすぐ売り切れでおしまいしていたようです!

また探して行ってみてねぇ~
shineyさん喜ぶはずぅ~^^
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年01月10日 13:02
ヴィンテージ・ヤードさんへ

そうなんですよ~!!産まれたんです(><)/**
さっそくkikiと同じカンプー買いに行くから~って言われました・・・
まだ無理だろー・・・(^0^)/**
ヴィンテージ・ヤードさんのsaleかなり行きたかったです(><;;;)/
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月10日 14:10
アスカちゃん、よく頑張ったね

出産おめでとう!!

結ちゃんのネームプレートの

体重、結構大きいんじゃない?

それと写真アップしてもらってありがとう

コーヒーサービスするね。
Posted by Shiney at 2009年01月10日 14:11
HAIKA楽さんへ

昨日はメールありがとうございました(><)/**
よかった!!やっと買えた(><)/**
AKKOの後にもぞくぞくとお客さん来てましたからね~(><)
アスカのベイビーといつかkikiがお揃いなんて着てくれたら
いいな~(^0^)/**
その時はよろしくです(^0^)/**
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月10日 14:13
shineyさんへ

昨日はありがとです~(^0^)/**
そうなんです(><;;)べビちゃん大きくて
それで出産が大変だったみたいです!!
kikiも美味しそうに中だけ食べてました~!!(^0^)//

コーヒー飲みた~い(><)////
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月10日 14:17
ブログ訪問ありがとうございます(^^)
福岡出身なんですね~
ぼくは一昨年福岡から18年ぶりに帰って来たとよ!

懐かしかぁ~福岡!
Posted by 駅長駅長 at 2009年01月10日 17:20
駅長さんへ

コメントありがとうございます(><)/**
駅長さんのジーマーミー豆腐がかなり気になる
AKKOです(^0^)/**

福岡よかとこやったでしょ??(><)/**
福岡どこだったんですか~??
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月11日 10:42
またまた訪問した駅長です(^^)
AKKOさんじ~ま~み~豆腐気になります?
これは是非一度食べて頂きたいですね~
普通スーパーで売っているタレで誤魔化して
食べるものとはちょっと違います!
うちのはタレなし勝負!と本当は謳いたいんです。
最近じ~ま~み~プリンも試験的に販売を開始
しました(^^)なかなか好評頂いてます。
機会があれば是非お願いします。

福岡はホントよかとこやったぁ~
今でも帰りたかぁ~
福岡は南区の井尻付近に住んどりました~
Posted by 駅長駅長 at 2009年01月11日 23:39
駅長さんへ

南区だったんですね~(^0^)/**
AKKOは専門学校時代はドーム近くに
すんじょりました~(><)

駅長さんのジーマーミー豆腐必ず食べにいきますね~!!
楽しみ~!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月12日 16:01
駅長さんの所のジーマーミーは美味しいですよ

是非食べてみて下さいね

アスカさん??

存じませんがAKKOさんのお友達ですから
ご出産おめでとうございますとお伝え下さい

マラサダふかふかで美味しかったでしょう~

元旦と2日に美味しくいただきました
Posted by とり・とん at 2009年01月13日 15:35
とり・とんさんへ

アスカはとり・とんさんが初めてファーマーズに
出店した時に2日続けて焼き鳥買ってましたよ~(><)//**
でも覚えてないですよね~(~0~;)・・

ジーマーミーAKKO大好きなんで早く食べたい~!!
何個でもいけます!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月14日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。