てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 2009年初の休日

2009年01月14日

2009年初の休日

こんちわ~やし昨日は今年初(1/5~)の休日でした☆
さて何しようかな~と思っていたら昨日も沖縄も寒い沖縄本島汗
そんな中でも旦那さんは元気に夜中と午前中は釣りへさかなタラ~・・・・
ある意味尊敬しますが・・・ピカピカ

こんな寒いときは寒くない空間でkikiが楽しめる場所といえば
またまた行ってきました「ちゅら海水族館クマノミキラキラ 

の前にお腹がすいたよ~食事どこ行く~?の問いかけに旦那さんとAKKOの
頭の中には同じ場所が浮かんでましたキラキラ 
「Captain Kangarooパンチ!ピカピカびっくり!!
先週ずーっと食べたいとわめいていたんでAKKO達ベー

2009年初の休日 2009年初の休日
は~いパーハートいつもいつも激美味ですベー
2009年初の休日 2009年初の休日
OKKOさんあけましておめでとうハート今年も美味しいのをお願いしま~すベー
2009年初の休日
かなりニヤケテますがニコニコおいし~いハート この日もゆ~っくり食べれました~ニコはてな
2009年初の休日
♪赤こんなんだったんでニコ眠る
ちゅら海へ行く途中もう桜まつり始まったのかな~はてなと思い八重岳へ車ぶーん
2009年初の休日 2009年初の休日
咲いていました花でもまだまだ満開までには時間がかかりそうです花
それに祭りも準備中でした花
この時点でAKKOは1人ドライブ状態です車ぶーん後ろで2人は爆睡中眠っzzz
ちゅら海近くに行ってもちーっとも起きる気配無しなので備瀬の「フク木並木」へ車

2009年初の休日
備瀬崎からは伊江島がはっきりと見えましたおすまし
2009年初の休日 2009年初の休日
このフク木の向こうは海ですさんご礁この赤い花が遠くからでも目立っていたので赤ハイビスカス
フク木並木は沖縄沖縄本島って感じでいいですよね~ハート

そしてや~っと起きたのでいざちゅら海水族館へクマノミキラキラ 
2009年初の休日
ちびっことりでのネットは恐いよ~うわーん
2009年初の休日 2009年初の休日
この青い地面楽しい~~~ベーキラキラ 
2009年初の休日
2009年初の休日 2009年初の休日
走っちゃうもんね~ダッシュハート
2009年初の休日
kikiはと~~っても楽しそうですラブ子供は風の子ですね~キラキラ 
2009年初の休日
水族館の中でも大はしゃぎベー
ただ・・・・大きい魚やジンベイザメは皆「トトロ~~びっくり!!」と叫んでいたkikiヒミツ
行く度によ~く水槽の中を見るようになりましたさかなピカピカ

夕飯はお久しぶりにカレーバイキングにspice lifeさんへ食事キラキラ 
2009年初の休日
キーマカレーがAKKOと旦那さんのお気に入り♪赤
2009年初の休日
AKKOはグリーンカレーも大好きですベー
2009年初の休日
kikiもここのカレーはとーってもたくさん食べるんですよね~ラブ
2009年初の休日
spice lifeさんは最近居酒屋メニューも始めたそうでナシゴレンや名古屋風
手羽先など美味しそうなメニューがどっさりキラキラ 
spice lifeさんはBOOK BOXの所ですよ~58号線ピカピカ

昨日はなんやかんやと色々行ったな~ヒミツ
旦那さんとkiki楽しんでくれてるかな~はてなキラキラ って何回も会話しましたおすまし
kikiがたくさん笑ってたくさん食べてくれたらAKKO達はとってもHappyハートです
kikiが毎日笑ってくれるように今年も休みは色んな所に行くぞ~ニコハート




Posted by AKKO at 13:20│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
うnうn!KiKiちゃん楽しそう♪
今年も家族で色々な所に行って
KiKiちゃんの笑顔 ブログに載せてねぇ~
あっ・泣き顔も可愛いから好き♪
Posted by CHIKO at 2009年01月14日 22:38
kikiたのしそぉ~~~☆

ほんとだね、沖縄に帰ってきてから初のお休みだったね。

こんどCaptain Kangarooに連れてってぇ~

あっ、桜の写真はばっちりだね!
sacky先生のように腰を落として足広げて撮ったんでしょぉ~^^
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年01月15日 13:09
CHIKOさんへ

kikiの泣き顔ウケますよね~(><)/**
ゴリラみたいで!!!
今年も沖縄たくさん開拓していきますから!!!!
よろしくです(^0^)/**
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月15日 13:39
HAIKA楽さんへ

そうなんです!!1週間働き続けて月曜日は祝日でと・・・
結構ハードな1週間でした(><)/**
キャプカン一緒に行きましょうね~!!
絶対leicoさん気が合うはずです!!!
桜曇ってて残念でした~(/_;)
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月15日 13:45
楽しそうで 美味しそうな写真がいっぱいですね~♪

Kikiちゃんも 楽しそう~

来週ぐらいが 桜満開かな~?早く 桜がみたいです!
Posted by canggih at 2009年01月15日 15:03
Kikiちゃんの洋服かわいぃね!!マフラーとスカートはお揃いかい??
 最後のカレーバイキング私もとっても行きたいよ~~、うらやましぃな。
Posted by ゆかり at 2009年01月15日 15:13
お~~美味しそうな写真がいっぱい

kikiちゃんも楽しそうに走っていますね

カレーも美味しそうに食べて完食?

フクギの所で映画?ドラマ?の撮影はしてませんでしたか

豊悦さんと薬師丸さんが撮影で来ていたようですね
Posted by とり・とん at 2009年01月15日 15:57
canggihさんへ

来週辺り満開ですかね~??(^0^)/**
沖縄の桜って可愛いですよね~!!
今年もkikiの笑顔をたくさんのっけますね~(><)/**
Posted by AKKO at 2009年01月15日 17:59
ゆかりへ

kikiの服マフラーとお揃いになってるね~(><)/**
って今気付いたのかよっ!!!!
カレー美味しいよ~!!ゆかりもカレー好き??(><)/**
Posted by AKKO at 2009年01月16日 12:06
とり・とんさんへ

え”---???撮影やってたんですね~(><)/**
誰もいなかったです・・・・
kikiも走り方がヨイチョヨイチョって感じなんですが
速くなりました~(^0^)///
Posted by AKKO at 2009年01月16日 12:07
 カレー好きよ、妊娠初期(つわりの頃)はカレーもjカレーのにおいも受け付けなくてね・・・今は食べれる様になりました!!
Posted by ゆかり at 2009年01月16日 14:45
ゆかりへ

つわりは乗り越えたみたいだね~(^0^)/**
食べれるようになると色々食べたくなるから
体重管理気をつけて~!!ってゆかりは細いから
ちょっとぐらいは大丈夫ね~(><)///
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月16日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。