てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 入荷しました~!

2009年01月15日

入荷しました~!

こんちわ黄ハイビスカス今日は最近入荷したHENO HENO商品を紹介しますキノコ

入荷しました~!
HENO HENOボンボンゴム(名前忘れた汗
入荷しました~!
大阪でかなり人気みたいですキラキラ 色使いがHENO HENOらしくてラブ
去年eteに置いてあったのもすぐに売れちゃいましたからピカピカ
入荷しました~!
お花のゴムも可愛いハートAKKOは手首につけたり色んな付け方してますハート
後ろの今年の干支のウシさんはmizuからきた年賀状です旗
入荷しました~!
ドドドーンサクラとたくさんのヴィンテージの布を使ったゴムキノコ
ゴムの台紙がまたまたHENO HENOらしくて可愛いんですハート
捨てられない~ベー
入荷しました~!
最近ヘア雑貨がたくさんでこんなになっちゃいましたサボテンキラキラ 
たくさんあると嬉しい~ラブ
HENO HENO商品は他にポストカードも販売してますキノコ
もう少ししたら新しいポストカードとステッカーも入ってくるかもベーハート
ポストカードはHENO HENOとsachiの写真のポストカードの2種類ありますピカピカ
真ん中のセット面のアルバムの中にあるんで手にとってみて下さいね~ハート




Posted by AKKO at 13:33│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
うわぁ~メチャメチャ可愛いじゃん
CHIKO欲しいかも
こんどAKKOさんの ぉ店に見に行こうかな
アクセだけ買いに行くのは禁止かな!?
Posted by CHIKO at 2009年01月15日 16:38
あわわわわ。
最近全然作品出せていないしぃ。
がんばるからねー。
早く復帰したい、写真。
デジカメに負けないぞぉ。
でもでも、、、、デジタル一眼レフほしい。。。

私もアクセ買いたいわ。
こんなすてきなヘアアクセある美容室。
akkoの夢がまさに実現しておりますね。
Posted by さち at 2009年01月16日 01:02
また素敵な作品が入荷してるんだねぇ。
手にとって見たいなぁ〜

とにかくとにかく沖縄行きたい!
美容室行きたい!!

今は頑張るのみ!!!

今年もキキの笑顔楽しみにしてます。のりこも休みの日は出来る限りミクに色んなものを見せてあげたいなって…だいぶ分かるようになってきたから、今年はあっこを見習ってミクと一緒に満喫するぞぉ!
Posted by のり at 2009年01月16日 10:56
可愛いですね どれにしようか迷っちゃいますね~
可愛いものに囲まれて仕事できて幸せですね
ちゃんぎー 最近 マンネリ度がアップしてるので
eteさん 見習って可愛さ度アップを心がけよう~!!
Posted by canggih at 2009年01月16日 11:06
CHIKOさんへ

どうぞ~(^0^)//
雑貨だけでも全然大丈夫ですよ~!!
絵もたくさん飾ってあるのでみて下さいね~(><)///
Posted by AKKO at 2009年01月16日 12:09
さちへ

さちの写真のポストカードUPしたいんだけど
反射しちゃって上手く撮れないんだよね~(/_;;;)
またよろしくね~!!
雑貨が可愛くってeteに置いてもらえて幸せよ~(><)///**
Posted by AKKO at 2009年01月16日 12:11
のりへ

のりこが好きそうなヘアー雑貨がいっぱいだよ~(><)/**
手にとって見て欲しいよ!!
のりこも行動派だからミクにたくさん色んな経験させて
あげそうだよね~!!
今年は沖縄で綺麗すぎる(><)**海と空を見せて
あげてね~(^0^)
kikiは毎日月を指差して「きれ~!!」って言ってます(^0^)**
Posted by AKKO at 2009年01月16日 13:50
canggihさんへ

どれも可愛くて選ぶの皆さん超迷ってますよ~(><)/**
eteも結構マンネリ化してます・・・
なんで小物をちょこちょこ変えて一人で楽しんでます(><)
今フライヤーがたくさんなんで置き場所が欲しいですねー(^0^)
Posted by AKKO at 2009年01月16日 14:08
はじめまして、私は近くに住んでて何回もお店の前を通ってたんですが、美容室だったんですね。すいませんBARなのかとおもってました。今、髪がちょうど肩につくぐらいではねまくりとっても扱いにくくてこまってます・・・・エアーウェーブってやってみたいなーと思ってるんですが、金額っていくらぐらいなんでしょうか。ブログに料金表みたいなカテゴリがなかったので、初コメントで失礼かと思ったのですが教えてもらえますか?
Posted by どら at 2009年01月16日 14:30
どらさんへ

初めまして!!
コメントありがとうございます(^0^)//
そうなんですよ~・・うちあまり美容室って分からないですよね!
すいません(><;)//
エアウェーブは普通のパーマ+3000円なんで普通のパーマが
S7000 M7500 L8000ですのでよろしくお願いします(^0^)*
毎週火曜日と第3月曜日がお休みです(^0^)/
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月16日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。