てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › お知らせ~

2009年01月30日

お知らせ~

はいさい赤ハイビスカス今日も沖縄日和で暑いですね~やしピカピカ
まだ1月なのに・・・晴れ泳げそうですねシュノーケル

今日はeteのお客様のイベントのお知らせですキラキラ 
お知らせ~
たんぽぽ市にtiqxtiqさんが出店しま~すサクラ同じマンションの仲良しママさん
4人で可愛い物をた~くさん作っているtiqxtiq(チクチク)さんですピカピカ
AKKOのブログにも登場したことありますよニコニコ
お知らせ~
かあさん市に出店していたときのtiqxtiqさんですよつば
ね?可愛い物がた~くさんでしょ?ベー
ちょっと開催場所が中部で遠いんでAKKOは行けないんですがぐすん

もう一つお知らせです♪赤
お知らせ~
こちらは骨格調整のお知らせですピカピカ今まで沖縄市等ではやっていたんですが
名護でも毎月第3日曜に開催されることになりましたニコニコキラキラ 
鼻炎・喘息・持病がある・落ち着きがない・大きな打撲・事故暦があるなど
気軽に相談してくださいとの事ですびっくり!!
この日は中学生までが対象ですニコ
詳しく聞きたい方は はたのさん090-8733-9740に問い合わせてみて
くださいね~キラキラ 
大人の方は名護市の宇茂佐にある「にこにこ堂ニコニコ」090-1366-6395に
問い合わせてみてくださいピカピカ何かが変わると思いますよサクラ
AKKOもkikiを連れて時間が合えば行こうと思いますニコハート





Posted by AKKO at 14:01│Comments(8)
∴ この記事へのコメント
今日はありがとうございました♪
旦那さまの体調は大丈夫でしょうか???
告知もありがとうございますv(^^)v
精一杯がんばりますね(>v<)

結果も報告しまーす!!!
Posted by まるゆき at 2009年01月30日 21:15
さて、私はだれでしょうか・・・
チクチクさんところでコメントみていて
もしやと思い来てみたら
ビンゴ!
プロフィールと写真ですぐにわかったよ
ビアフェスタ以来かな?
ご無沙汰しております
私たち、4月転勤かもなので
(3月に決まるのです)
いま焦ってスクラップブッキングのクラスを
増やしているよ
キットも作ってる。
あい保育園でやっています
よかったらブログをみてね
もうかあさん市も4月までにはないみたいだし
いつか会いに行きたいな
ではまたね
追伸 あすかチャンところ生まれたんだね
よろしく伝えてね
Posted by こっこ at 2009年01月31日 00:58
昨日は、チョキチョキくるくるくるくるありがとう!。10年前の髪型になり、自分らしくなり、ひとり満足!旦那は、くすって笑ってた。きっと、ほれなおしているはず!
まだまだ、ti-daブログは成長できそうにないけど、楽天にでもあそびにきてね。今度は、日田弁でしゃべるばい。
次回は、前髪よろしくーーーー。
Posted by 種まき種まき at 2009年01月31日 06:47
まるゆきさんへ

昨日は本当にすいませんでした(><;;)
あの後・・・・救急に行きました・・・・
だけど今は回復してきましたので!!
あtりがとうございます!!
今日はAKKO一人での営業で寂しいです・・・

はたのさんにもよろしく~!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月31日 12:59
こんちわーっっ☆
AKKOさん♪今日届いたよ~(●^o^●)!!!
シュリが開けるなり・・・「キキやん②!」っつってた(笑)
やっぱカワイイね★☆★
ありがとうございました(~_~)!後はメールで♪♪

いやぁ~沖縄はあったかそうだなぁー・・・☆
もー毎日寒くてやる気ない日々だよ・・・。。。
でもAKKOさんのこのブログで大好きな海とカワイイキキ姫を見れて和みよる~(θдθ)  モチロンAKKOさん夫妻も(ヒヒ♪)
だって、良毎日沖縄・グアム・ハワイの三点セットを妄想しながら眠りにつきよるとよぉ~・・・冬とんでけー!!!
って思いつつスノボも行きたいーみたいな(笑)
あ!!書きすぎた!
あのポストカードもイイね~!どこに飾ろっかなー☆
!してから沖縄にも「はたの」って名前あるっちゃね!
・・・また余談でした。。。でわそろそろ・・・またぁ!
Posted by りょ~ at 2009年01月31日 17:43
こっこさんへ

お久しぶりです!!コメントありがとです(><)//
先日お客様でこっこさんの旦那様と同じ職場!!って
方がいらしててちょうどこっこさんの話が出てたんで
ビックリです(^0^)***
SB頑張ってるんですね~(><)
って転勤ですか???という事はもうかあさん市に
SBはないんですか・・・・(/_;)
こっこさんのブログにもこれからおじゃましますね~!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月31日 18:56
種まきさんへ

早速のコメントありがとうございます~(><)//****
クルクルはどんなですか~?もしすぐ取れたらいつでも
言ってくださいね~(^0^)//
旦那さんかなり見てみたい(><)//
これから仲良くしてくださいな(><)//
んじゃAKKOはちっこ弁でしょべろかな(^0^)
楽天遊びにゆきます~!!

マサコちゃんわかりましたか??
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月31日 19:01
りょ~ちゃんへ

おお~!!届いた??(^0^)
よかったよかった!!
旦那が昨日から体調崩してて救急に行って帰ってきたのが
夜中12過ぎで今日はAKKO1人の営業で大変だった~(><;;)//

りょ~ちゃんの毎日の妄想に役立てるようにたくさんの沖縄の
いい所を載せて行くけん!!!楽しみにしててね~(><)//

kikiは今日初めて1人で今帰仁にお泊りに行ったよ・・・・
旦那から隔離するために・・・・インフルエンザじゃないけどね(^0^)
なんだか寂しいよ~(/_;;)

あとはたのさんは大分人だよ~(^0^)**
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月31日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。