てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 沖縄日和

2009年02月06日

沖縄日和

こんちわさんご礁月曜日に家族3人で21世紀ビーチに散歩に行きましたやし
といっても散歩したのはAKKOとkikiだけですがヒミツ
旦那は案の定釣りですさかなあのビーチで汗
海があまりにも綺麗だったんで沖縄本島
沖縄日和
海じゃなくて空かなぶーん
沖縄日和
この夜の帳が降りてくる時間が好きですキラキラ 21ビーチにはたくさん夕暮れを
堪能している人達がいましたやし早く仕事が終わったら散歩に行かなくちゃニコニコ

火曜日の夜に「今帰仁城の桜祭り」に行ってきました花ピカピカ
世界遺産に登録されてから入場料が上がりましたよね~ガ-ン
だけど今帰仁人はタダで入れるんですよニコニコ
AKKO達は今帰仁のお母さん達と行ったので無料でしたGOODキラキラ 
沖縄日和
初めてきました花ライトアップされた今帰仁城はアッパレです日の出
沖縄日和
立派だな~キラキラ 今帰仁のお母さん達も初めて来たそうですびっくり!
沖縄日和 沖縄日和
写真が上手ではないからあまり綺麗さが伝わらないですねタラ~
今帰仁城に上ったら旦那の友達がたくさんいましたパンダ
「何してるの?」と聞くと「火の番炎」と言っていました
青年会の皆であの綺麗な桜祭りをサポートしていたんですねキラキラ 本当にお疲れ様キラキラ 
そしてありがとうニコニコ

kikiが意味深な行動をしていましたびっくり!
上から眺めていたらあちこち指差して「こっちがごにょごにょニコニコ
「あっちがごにょごにょ」とまるで知っているかのように説明みたいな事を
嬉しそうにやってくれましたニコハート
「kiki昔ここに住んでたの?」と聞いてみると「うんうさぎ」って言ってましたがニコニコ
何にでも「うん!」って言うからな~ニコニコ
でももしかしたら今帰仁城が繁栄していた遠い昔にkikiも住んでたかもですね花笠
何だかロマンチック~ラブ


火曜日はmohican chopの後アスカのお家にベビーちゃんに会いにいきましたニコ
沖縄日和
kikiはゆいが大好きラブず~っとゆいのホッペをツンツンしてますハート
ゆいはお利口さんでねんねがとっても上手ですうさぎ

沖縄日和
kikiは「かぁいい~ハートかぁいい~ハート」ってずっと言ってましたベー
kikiがこんなに赤ちゃんが好きだなんてビックリでしたラブ

来週はどこ行こうかな?車ぶーん




Posted by AKKO at 13:02│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
 海の景色最高やね!!あの夜景の見れるレストランとかあるの?沖縄旅行の際はぜひ行ってみたいよ~。
 夜桜も最高だね☆こちらは今日は北風吹いて寒かったから桜見てすこしほっこりしたよ。
 Kikiちゃんお姉ちゃんだね!二人目は考えないの?私は一人目もまだだけど・・・
Posted by ゆかり at 2009年02月06日 16:29
ゆかりへ

夏の沖縄の夕焼けはかなり綺麗だよ~(><)//
この海の近くのホテルには今、日ハムが泊まってるよ!!

kikiにはもう少し離してからの姉妹は考えてるけどまだまだ
だよ!!もう少しkikiだけをじーっくり可愛がりたいんだ~(><)**
Posted by AKKOAKKO at 2009年02月07日 10:18
今日はジャスコでkikiちゃんに会いましたよ!!!
おばあちゃんとおねえちゃんと一緒でとっても楽しそうでしたョ♪
Posted by まるゆき at 2009年02月07日 23:10
まるゆきさんへ

おばーが言ってました~(><)//
「お客さんで細くて可愛い子だったよ~**」って!!!
すぐにまるゆきさんだと分かりましたよ~(^0^)***
Posted by AKKOAKKO at 2009年02月09日 11:51
綺麗な夕焼けが撮れましたね

真夏も好きですが幻想的な感じでこの写真は最高!!

今帰仁村民は無料入場券を利用できるので私達も義母を日中ですが案内して来ました

昨年の第1回は初日の夜に行きましたが桜は寂しい感じでしたね

kikiちゃんそろそろ弟か妹が欲しくなって来たのかな
Posted by とり・とん at 2009年02月10日 15:25
とり・とんさんへ

写真褒めてくれてとっても嬉しいです(><)//
AKKOも季節ごとにかわる夕暮れ時の中でも
今が好きです!!
今帰仁城かなり見方がかわりました!!
上等だった~(^0^)

kikiに妹か弟はまだまだ先ですよ(^0^)
3つ位離したいですね~!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年02月11日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。