てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › まったり~な休日

2009年02月11日

まったり~な休日

こんちわさんご礁今日はAKKOの両親の35回目の結婚記念日指輪キラキラですニコニコ
お父さんお母さんおめでとう日の出これからも元気に仲良くやってチョウダイベー
まったり~な休日 まったり~な休日
いつもいつもkikiの事を想ってくれててありがとうハート今年も沖縄遊びに来てねやしピカピカ

昨日は題名通りまったり~な休日でしたふたば
月曜に保育園から「kiki熱が下がらないのでお迎えきてくださ~い汗」との
電話が汗火曜日はkikiが楽しみにしているマラソン大会があるのに~ガ-ン
子供って何かイベントがある日に限って体調崩すのはナゼ???はてな
すぐにお迎えに行ってそのまま病院へダッシュもしやインフルエンザじゃないのかと
不安タラ~でしたが違いました~ニコニコよかったよかったぶーん

病院の帰りから食欲も復活して熱も下がり昨日は無事マラソンに参加できましたダッシュ
だけど早めにお迎えに行くしいつまた保育園から電話がかかってくるかとソワソワ
してましたヒミツ
なのでせっかくの1人休日はJUSCOのみぶーんだけどJUSCOでお客様の雪マルさん
と一緒に(雪マルさんはJUSCOでアパレルしてます)お昼ができたんで
良かった~ラブ雪マルさんありがとうハート

kikiはマラソン大会ニコニコで走ったそうですあしあとキラキラ kikiの走る姿・・・笑えますよベー
でも願が真剣なんで余計にラブ

さてkikiがお昼寝から起きたのがもう夕方の5時パンダ4時間くらい寝てました汗
今からどこ行く~?ってなったので東海岸方面にドライブに行こう車ぶーんとの事で
行ってきましたピカピカ
ナゼ東海岸??それは・・・・下
まったり~な休日
こういう理由ですさかな
まったり~な休日
旦那が釣りました~さかなジャングルパーチという魚らしいですキラキラ 
kikiも大はしゃぎニコキラキラ 「さっかなー さっかなークマノミ」って言いますニコニコ

そしてここにも寄ってみました~♪赤
まったり~な休日
分かりますか?ベーミーハーなAKKO達は行っちゃいました那瑠美島の
あの小学校へニコニコもちろん撮影はやっていませんでしたがテレビピカピカ
まったり~な休日
「あたちもちょい役でいいから出たかったわ~ダウン」とは言ってませんニコニコ
まったり~な休日
kikiはなんでここに来たのかさっぱり??って感じでしたニコはてな
まったり~な休日
来週は2連休ラブ予定もい~っぱいだからkiki風邪ひかないでよ~ベー




Posted by AKKO at 13:19│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました(>v<)
いつもは時間が余るお昼休みも昨日はあっという間の1時間でした!!!
今度は計画たてて遊びましょうね♪♪♪
いろいろ悩みも聞いてもらえて嬉しかったです(^^)
Posted by まるゆき at 2009年02月11日 14:10
まるゆきさんへ

こちらこそ~(><)**
AKKOも色々話せてすごく嬉しかったです!!
それと今日はわざわざありがとうございました(^0^)****
差し入れまで(><)//
次は休み合わせてた~くさんゆんたくしましょうね~!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年02月11日 16:31
あの小学校いったんだね
駐在所はちゃんとあるってよ
主人が東村に出勤しているので
行って同じポーズで写真とってました
今度いってみてね
Posted by こっこ at 2009年02月11日 22:43
こっこさんへ

こっこさんの旦那さん東村まで行ってるんですね!!
すごい(><)//
東村・・・たまに無性に行きたくなります(^0^)**
今度駐在所探しに行こう!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年02月12日 15:20
 おじちゃんとおばちゃんの顔を見るたびに私がホットするよ。Kikiちゃんに会えるの楽しみにしてるんだろぅね!
 結婚記念日って忘れがちだけど・・・ちゃんと覚えてたいよね。
Posted by ゆかり at 2009年02月12日 15:20
ゆかりへ

懐かしいやろ~(><)//
うちのお父さん相変わらずよ~!!てかさらに頭が!!!!(><)
AKKO達の結婚記念日ももうすぐなんだ~(^0^)***
Posted by AKKO at 2009年02月12日 15:33
行っちゃったんだねぇ!!

今度、明るいときに行ってみてぇ~
とってもいいところだから☆

知り合いのかたのご近所のオバーはこの前出演依頼があって
出たみたいだよぉ。
kikiちゃんも撮影近くにいたら声かけられるかもね^^

Leicoはこのまえ那瑠美島公民館へ行きましたぁ~
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年02月12日 21:48
こんばんは^^

今日はありがとうございました

ケーキもご馳走様でした

ご両親の結婚35周年 おめでとうございます

我が家もあと2年で○○周年です

ここまで良く持ちました 驚きです

まったり休日は沖縄らしい休日だと思いますよ

私もまったりしたいよ~

読谷に行ってしまいますがこれからもよろしくお願いしますね

春には釣りを教えていただかないといけませんから
Posted by とり・とん at 2009年02月12日 22:58
はじめまして!

mikajyaさんの奥様なんですね♪驚
またチョクチョク遊びにきますね~
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年02月13日 13:29
HAIKA楽さんへ

ウヒヒ(><)行っちゃいました(^0^)//
今度は撮影やってる時にHAIKA楽さんのお手伝い
で行きたいな~****

公民館はあそこらしいですね~(><)//
今度そこも攻めてみます!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年02月13日 14:28
とり・とんさんへ

きのうは本当にありがとうございました(><)///
やっぱり美味しい(><)****
旦那が釣り楽しみだな~!!!って言ってますから(^0^)//
読谷に行ってもよろしくです!!!
読谷・嘉手納の友達に宣伝しまくりますね!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年02月13日 14:30
ポーキーズさんへ

初めまして!!コメントありがとうございます(^0^)**
そうですmikajyaの嫁でございます(^0^)/
旦那がブログ内でお世話になってます**
AKKOもブログお邪魔しますね~!!
だけど釣り用語はさっぱり????ですが(^0^;)
Posted by AKKOAKKO at 2009年02月13日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。