てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › *3月3日*

2009年03月04日

*3月3日*

こんちわよつば昨日は定休日でした♪赤
kikiと遊ぼうニコって思っていたら月曜日のお迎えの時に
「明日はちょっぴりお洒落させてきてくださいね~キラキラ 」と先生からびっくり!
そうよね~ひな祭りだもんね~花笠ピカピカんじゃkikiはお昼ねまでしてきて
チョウダイベーってことでゆ~っくりと休みを堪能してましたヒミツハート

ゆ~っくりするには・・・電球そうだあそこでランチしよう食事ピカピカってことで向かったのは
*3月3日* 
大好きな「ハコニワ」ですサボテン
AKKO人生初のお一人様Cafeですラブだけどハコニワだったらち~っとも緊張
しないニコニコ
*3月3日* *3月3日*
カウンターの隅でひたすら雑誌を読み漁ってました本ピカピカ
だ~れもAKKOの事なんて気にしないしニコニコ(お店の伊計さん達とはおしゃべり
しますけどねピカピカ)すごーく癒された時間ヒミツピカピカ
*3月3日* *3月3日*

*3月3日* *3月3日*
相変わらずお客さんがどんどん入ってきてたけどハコニワの空間ってパタパタした
感じがしなくてピカピカ
とっても贅沢な時間をすごせましたさんご礁1人でもいける場所って大切キラキラ 

そしてkikiを迎えて向かった先はいつものアスカのお家おうちピカピカ
実はアスカは裁縫がとっても得意ハート意外でしょ??(左アスカをしってる人はきっと
うなずいているはずニコニコ
kikiの保育園バックを作ってもらってたんだけど荷物が重くなってきてちょっと
補強したほうがいいね~って事で修理してもらってました♪赤
その受け取りに車ぶーん
*3月3日* *3月3日*
kikiのお気に入りの場所ラブ「kikiの~ベー」って言いますが違うびっくり!!ユイのだよタラ~
*3月3日*
かなりブレテますがkikiの嬉しそうな顔キラキラ ユイの事が可愛くてたまりませんハート
*3月3日* *3月3日*
ユイの事が可愛くてたまらないけどAKKOがユイを抱っこするのは絶対ダメらしい
ですピース汗kikiは甘えん坊だからな~タラ~

そして昨日は「ひな祭りハート」 急遽今帰仁のおば~のお家に押しかけてひな祭り
パーティー(左そんなパーティーってほどでもないんですがヒミツ)をしました花笠
*3月3日*
*3月3日* *3月3日*
用意をしている間にkikiは苺を8つもぺロっとたべちゃいましたびっくり!汗そして喜びの
ダンスエイサーハート
*3月3日*
なんでこのケーキかというと単に旦那がこれが食べたいびっくり!!と言ったからですニコニコ
でもちゃんとメッセージいれてくれるんですねサクラ
kikiが元気に可愛くすくすくと育ってくれますようにラブハート
雛人形はAKKOの実家でちゃーんと飾ってあるからまた見にいこうね~ハート
(家は狭いから置けないのでうわーん
来週はまたまたkikiは遠足だからどこでお1人様しようかな~カフェハート




Posted by AKKO at 12:52│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
こんにちは

私もハコニハ行きたい・・・
ハコニハなら一人でも全然行けますよね~

お寿司が乗ってるテーブルの写真見てて???っと思ったんですが、ドアだったものをテーブルに作り替えたんですか?
いい感じのテーブルですよね!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年03月04日 13:12
ヴィンテージ・ヤードさんへ

ハコニワ*ヴィンヤドさんと伊豆味はお洒落~ですよね~(><)//
ヴィンヤドさんもお一人様できる場所ですよね~!!

テーブルは旦那のお父さんの手作りです!!
真ん中は鍋を置けるように開けれるんです(^-^)
な~んでも作れるんですよお父さん(><)**
最近はたぁくさん三味線作ってます!!
ちなみにeteにもあります(^0^)//
kikiの椅子とかもぜ~んぶお父さんの手作りです(^0^)**
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月04日 13:25
 初の一人カフェにおどろいたよ~~!アッコって一人でどこでも行ってるからカフェとかも行ってると思ってたからさ~~。私は基本一人だよ~(なんか淋しい人みたいだね)てか一人で平気↑楽だしね!!
Posted by ゆかり at 2009年03月04日 14:38
結局 今帰仁いたんか~いヾ(≧∇≦*)


雛祭りだもんね~
たくさんで姫のお祝いしないとね~♪


昨日はうちも盛り上がったよ(^-^)


あのベビージムはキキが大分気に入ったみたいだから
akkoサン達の2人目の時に貸してあげるさ~(σ・∀・)σ


kikiが2歳を迎える頃にはお座りもできるだろうから一緒に遊べるかな
楽しみだね~☆彡
Posted by asu at 2009年03月04日 16:36
昨日は桃の節句だったんですねぇ(^^9)

大人になると楽しいイベントを忘れがちになってしまって淋しい
(;;)子供が出来たらまた違うんでしょうけどね♪

内地に帰る日が2か月をきりました!!!
変な気分です。。。。
Posted by まるゆき at 2009年03月04日 17:20
akkoさんはじめまして
今まですーみーしてた菜々子のともだちです^^
この前はあえてうれしかったです♪


今日もkikiチャンめっちゃ可愛い~^^*
akkoさんファミリーめっちゃ憧れます *
今度是非またete行きたいんで菜々子についてきま~す!笑

kikiチャンにあえるといいな♪
Posted by ゆうこ at 2009年03月04日 20:05
ゆかりへ

だってAKKOってば小心者や~ん(^-^;;)
基本中学辺りからそこ辺かわってないけん(><;;)
ゆかりの常に1人ってなんか爆笑してしまった(><)**
だけどゆかりには仲間がいっぱいやけん大丈夫~!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月06日 12:36
asuへ

だからよ~(><)//
なんか食べに行くのもな~・・・とおもってさ(^0^)//

あのベビージム可愛いよね~!!かして~(><)**
っていつの頃やら・・・・(><;;)

早く一緒に遊べるといいな~(^0^)***
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月06日 12:40
まるゆきさんへ

え”--------(><;;;)
もう2か月切ったの????(/_;;)
その前に絶対ランチ行きましょうね~!!!
火曜休みはいつですか???(><)**
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月06日 12:41
ゆうこさんへ

コメントありがとう(><)**この前の可愛い子でしょ~(><)**
kikiの事可愛いって言ってくれてありがとう(^0^)**
AKKO家族が憧れって・・・・(~0~;;)
そんなことないよ~(^0^;;;)

是非是非ナナちゃんと遊びに来てね~(^0^)
kikiは平日の夕方は結構いるよ~!!
日曜は今帰仁に行ってま~す(^0^)**
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月06日 12:52
こんにちは~

ハコニワには行った事がないのですが行かれた皆さんに聞くと
落ち着いた素敵なカフェさんと伺っていますよ

少し離れた距離からのほうが行きやすくなるかも知れないですね

行く所が多すぎます

kikiちゃん今帰仁のおば~の所にいくと嬉しそうですね

笑顔が似合うkikiちゃんですね
Posted by とり・とん at 2009年03月06日 14:10
とり・とんさんへ

本当離れると行きやすくなるときってありますよね~!!
近いからいつでも行けると思ってたらあれれ~????って
なるし(^0^)***

kikiは今帰仁と福岡のおじーたちを呼ぶときちゃんと
分けるんですよ!!?
「ばー」「じー」は今帰仁「ばーちゃん」「じーちゃん」が
福岡!!
子供ってちゃーんと聞いてるんですね~(><)**
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月06日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。