てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › ほのぼの~**

2009年03月11日

ほのぼの~**

こんちわサボテン昨日は定休日ピカピカだけどkikiは遠足だし旦那は中部に釣りさかな
出かけたしで暇だ~ガ-ンと思ったけれどそこは主婦!?暇なんてありませんタラ~
こんな時こそ掃除に洗濯に郵便物を送ったりプレゼントなんてしているとあっという間に
時間は過ぎていきます・・・ダッシュ汗
だけど結構楽しかったりするニコニコなんでかな?ピース

なので昨日のお昼は近所のお洒落なパン屋さんでおうちハート
ほのぼの~** ほのぼの~**
kaitoさんはとっても人気ですキラキラ AKKOこんなに食べるの?びっくり!って思いました?ニコニコ
食べようと思って買ったんですがやっぱり無理でした汗でも美味しかった~ハート

そしてkikiをお迎えに行って向かった先は名護の21世紀ビーチの所にある児童
センターニコキラキラ 
ほのぼの~**
昨日は久しぶりの天気晴れでkikiも大喜びラブ
ほのぼの~** ほのぼの~**
とっても楽しいみたいでAKKOも笑顔になりますベーピカピカ
ほのぼの~** ほのぼの~**
ほのぼの~** 
すごいな~ヒミツこんなこともいつの間にか出来るようになってる~ニコピカピカ
ほのぼの~**
後から栄スケも合流ベー久しぶりだね~ハートユイは後ろで放置汗
ほのぼの~** ほのぼの~**
児童センターの体育館で2人でバスケエイサーもう児童センター終わりだよ~汗って
いつまでも止めない栄スケとkikiですおすまし
ほのぼの~**
と~っても楽しかったみたいでkikiは早くにねんね~しました眠るハート
kikiまた行こうねハート

そして昨日はラッキーな事がベーハート前日にFoo楽(ふうらく)のめーぐーさんから
「Tシャツなど等分制作と販売しないと思うから今ある在庫をSEALするけど
いりますか?ピカピカ」とメールがメールハート
もちろん欲し~~いベーキラキラ アスカも欲しい~~キラキラ って事で激安で譲ってもらい
ました~ラブ
ほのぼの~** ほのぼの~**
ほのぼの~**
すごくカッコイイでしょ~ラブポロシャツもめちゃめちゃ可愛いハート
これ全部kikiの????ベーじゃないですよピカピカ頼まれ物や色々ですニコニコ
あれ??kiki用にTシャツ2枚買ったのに写し忘れてるびっくり!汗
ではこれから夏に大活躍予定なんでブログでチェックしてくださいねパソコンピカピカ
ほのぼの~**
このパンツは頂きましたラブめ~ぐ~さんありがとうハート




Posted by AKKO at 15:00│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
昨日はどうもありがとう!
喜んでくれてとても嬉しかったです。

かあさん市ではうちのブースだけいつも浮いてたからね~(笑)

かおりちゃんも喜んでたよ!
Posted by めーぐー at 2009年03月11日 15:59
めーぐーさんへ

昨日は本当にありがとうございました~!!
いや~(><)//よかった~!!
また作ったら教えて下さいね~!!
AKKOの従姉妹に写メでみせたら可愛い~(><)って
絶賛でした(^0^)**
かおりさんにもよろしくです(><)//
んで今度遊んでくださ~い(><)**
火曜日限定ですが(^0^)**
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月11日 19:27
定休日の日メチャメチャいい天気で
CHIKOも洗濯たぁ~くさんやったょ
カイトさんのパンだぁ=美味しいよね
CHIKOなら 軽くペロッっていけます(あはっ)
Posted by CHIKO at 2009年03月11日 23:57
CHIKOさんへ

kaitoさんのパンは本当人気ですよね~(><)**
AKKOもぺロリといけると思ったんですが
フランスパンでお腹いっぱいになります(><)**
たくさん噛むからかな???
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月12日 11:35
 Kikiちゃん「うんてい」登れる様になったんだ~~、感動と心配やね・・・家の姪もおてんばさんでマジでむちゃくちゃするんよ~、うんていの上歩いたり・・見てる方はハラハラするけど、「ダメ」な事じゃないから怒れないし・・成長の過程と思ってみてるしかないもんね。我が子もこんな日がくると思うと今から心配・・・でも親として「やらせとく、見守っとく」ができるようにならないといけないんだよね。アッコは一人で色んな所に連れていってあげて、きちんと見ててあげて100点ママだね~私も頑張るよ!!
Posted by ゆかり at 2009年03月12日 12:31
ゆかりへ

kikiのうんていはあそこまでで終わりだよ(^0^)**
まだあの先は恐くて登れないんだ~(><)ビビリだから(^0^)//
kikiの保育園は「見守る保育」の姿勢がとっても強いんだよ!!
だけど見守るってかなり大変だから保育士さん達はすごいよ~(^0^)**
ゆかりもある意味2人目みたいな感じだから育児楽しめそうだね!!
AKKOは何もかも初めてだったからかなり悪戦苦闘だよ(><;;)

そして100点ママなわけないやん(><;;;;;;)・・・・・
か~なり手抜きママよ(^0^;;)
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月13日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。