てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › プレゼント!!

2009年03月13日

プレゼント!!

こんちわやし福岡の母から時期ハズレ?な物が届きました~プレゼントハート
プレゼント!!
kikiに「木」でできた雛人形ですラブおもしろ~いキラキラ 
AKKOの地元吉井町は今「お雛様巡り」というイベントをやっていてそこで見つけた
みたいですハート
プレゼント!!
プレゼント!! プレゼント!!
全部のパーツがパズルみたいにはずれますびっくり!ハート全て手作りらしいですびっくり!ピカピカ
すごいびっくり!!
こんな一味違うお雛様も素敵ですラブ
しかし3月3日はもう過ぎたのに・・・・汗と思っていたら母曰く「4/3まで飾ってていい
とよ~サクラお店に飾っとき~ニコニコ」との事びっくり へぇ~そうなんだニコニコ
と言う訳で4/3までお店に飾ることにしました花笠
プレゼント!!
ここに飾っておきますのでご自由に見学どうぞ~ハート
お客様の反応は「すご~いキラキラ 可愛い~ハート」って言ってくれてますラブ
kikiの反応は・・・なんだこれ~ガ-ンてな感じであんまり分かってないですダウンタラ~
そうよね~保育園のとは違うもんね~ニコニコ
だけどお母さんありがとうハート




Posted by AKKO at 10:51│Comments(16)
∴ この記事へのコメント
初めまして~~~

訪問有り難うございますぅ~~

可愛い雛人形ですね~

そして・・・ヤンチャそうな・・・ひょうきんそうな。。。娘さんも可愛いです(#^-^#)

これからも・・・ヨロシクで~す!!
Posted by ★ぷち はうす★★ぷち はうす★ at 2009年03月13日 11:43
本当にかわいい♪お母さん、ナイスなプレゼントですね(^^)

ひな人形を持ってなかったので小さい頃に憧れたものです。。。。
Posted by まるゆき at 2009年03月13日 11:50
素敵なプレゼントだね☆
何だか博多弁が懐かしかぁ~
母になって更に母の愛情が嬉しいよね♪

4/3まで見に行けるかな!?
Posted by riri at 2009年03月13日 12:01
 この雛人形は大人になってもず~と使えるね!みんなにめずらしがられるし↑いぃプレゼントやん!
 てか、吉井のお雛様めぐり懐かしいね~~。
Posted by ゆかり at 2009年03月13日 13:09
★ぷち はうす★さんへ

コメントありがとうございます(^0^)**
うちの娘結構う~まく~です(><;;)
ぷちはうすさんところのワンちゃんにも癒されます!!
これからよろしくお願いします(^0^)//
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月13日 14:11
まるゆきさんへ

kikiにはガラスケースに入ったお雛様が本当は
あるんですがナゼか送るときに空港まで行って
そこで拒否されたみたいで実家にあるんです(/_;)
だけどこっちの方が気も使わないんでよかったかも(><)//
セレクトは実は妹ですが(^0^)//
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月13日 14:13
ririさんへ

コメントありがとう(><)///**
博多弁懐かしいよね~(^0^)**
今度博多弁でゆんたくしましょ(><)/*
いつでも見に来てね~!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月13日 14:17
ゆかりへ

そうよね~(^0^)これはいつまでも使えそうで
嬉しい(><)//
吉井は今が一番の稼ぎ時やろね(><)//
AKKOもお雛様巡り行きたくなってきた~(^0^)**
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月13日 14:19
素敵な雛人形を頂きましたね

kikiちゃんがお嫁に行かれる日まで毎年出して

飾って上げて下さいね

来年飾った時には良さがわかっていますよ
Posted by とり・とん at 2009年03月14日 00:05
あーーーーーっ

ちなみに3月は17日の火曜日がお休みです(^^)

返事が遅くなってすいませんm(_ _)m
そして17日ってもうすぐだし。。。。私ってば。。。。
都合が悪ければ、4月に希望だします!!!
akkoさんはいつがよろしいですか???
Posted by まるゆき at 2009年03月14日 00:14
かわいぃ~~~!!!
いいなぁ。
手作りで木のぬくもりがすてき!!!
私もhashuの初節句、こういうのがよかったなぁ(笑)。
後ほどうちも遅ればせながら初節句記事をアップしたいと
思いますが。

kikiいいなぁ。
会えるの楽しみね♪
Posted by さち at 2009年03月14日 09:34
とり・とんさんへ

ありがとうございます(><)//
毎年飾ります(^0^)**
来年はこのお雛様の前でひな祭りやりたいです(><)//
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月14日 11:33
まるゆきさんへ

後ほど直メしま~す!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月14日 11:34
さちへ

さち遅れたけど誕生日おめでとう(><)///
メールしようと思ってたんだけど何だか最近忙しくて・・
いい訳です・・(><;;;;)//

このお雛様とっても木のぬくもりたぁ~っぷりだよ~!!
hashuは初節句だったね~(><)**
早くあいた~い(^0^)/**
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月14日 11:37
AKKOさん

こんばんは^^
読谷のIndigoです♪
昨日はありがとうございましたー☆

サプライズな出会いあり 笑
かわゆいkikiちゃんにも会えて
とっても嬉しかったです^^

また遊びに来て下さいね~^^*
Posted by white boatwhite boat at 2009年03月17日 19:33
white boatさんへ

この前はありがとうございました~(><)//
すっごいツボな空間でした(^0^)**

友達にも早速教えましたよ~!!UPは明日辺りに
するんで楽しみにしててください!!

また絶対いきます(><)**
これからよろしくです(><)*****
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月18日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。