てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › Happy*Beach Party!!

2009年03月18日

Happy*Beach Party!!

こんちわ赤ハイビスカス昨日はと~ってもいい天気でしたね~やしピカピカ
行ってきましたびっくり!!HAIKA楽さん主催の「夏を先取りB.B.Qキラキラ ベー
Happy*Beach Party!!
場所は今帰仁の長浜ビーチ横クマノミ風来荘さんの裏にあるビーチですやし
このピザは風来荘さんの手作りピザ食事めちゃ美味しい~~~ラブ

今日はたぁくさん写真載せちゃいますベーピカピカ
Happy*Beach Party!! Happy*Beach Party!!
料理は鉄人のシンさんがと~っても美味しいのを作ってくれます食事ハート
Leicoさんは得意のカメラでkikiを狙ってますサクラ
Happy*Beach Party!! Happy*Beach Party!!
サラダがこんな風に用意されてるとはびっくり!キラキラ さすがあちこちのロケにお手伝いに
行ってるHAIKA楽さんハート
とり・とん」さんもシンさんとお料理食事プロが焼いてくれてるから何もかもが
絶品ラブキラキラ 
Happy*Beach Party!! Happy*Beach Party!!
kikiも焼きそばをパクパクニコ続々と人が集まってきましたラブ
Happy*Beach Party!!
kikiとLeicoさんハート
Happy*Beach Party!! Happy*Beach Party!!
風来荘のとこの寿クンニコユイも参加してますよ~うさぎ
Happy*Beach Party!!
「あたちのあちが~ニコ
Happy*Beach Party!!
海って落ち着く~クマノミピカピカ
Happy*Beach Party!!
女神なLeicoさんハート青い海とLeicoさんのワンピがとってもハマってるハート
Happy*Beach Party!! Happy*Beach Party!!
にぃにぃとシンさんリボン
Happy*Beach Party!!
のりのりさんとLeicoさんのフラ赤ハイビスカス
Happy*Beach Party!!
長浜ビーチではお馬さんがシーサーメス
Happy*Beach Party!! Happy*Beach Party!!
Happy*Beach Party!! Happy*Beach Party!!
栄スケも途中から合流してkikiと海の中へクマノミハート
ん?遠くに見える釣り人は・・・・「とり・とん」さんですニコニコ
Happy*Beach Party!!
今日はmikajyaも釣りましたよ~さかなキラキラ ヤガラです

それをOhanaさんがさばいてくれますびっくり!ピカピカとれたての刺身ハート美味しかった~ピカピカ
Happy*Beach Party!! Happy*Beach Party!!
シンさんは子供と遊ぶのがとっても上手~サクラ
Happy*Beach Party!! Happy*Beach Party!!

Happy*Beach Party!!
皆で砂浜に座って気持ち良い~黄ハイビスカス
Happy*Beach Party!! Happy*Beach Party!!
寿くんはどこでもハイハイニコkikiはいっぱい抱っこしてもらってよかったね~ラブ
Happy*Beach Party!!
HAIKA楽家のおかげでこんなにHappyな時間を過ごせました赤ハイビスカスありがとうハート
Happy*Beach Party!!
kikiにこうやって小さい頃からたくさんの経験をさせてあげたいキラキラ 
それにはAKKO達だけの力ぢゃできないこともありますパンダ
本当にブログを通じてたくさんの人に出会えてこうやってイベントに参加
させてもらっていることに感謝しますハート
いつもHappyを与えてもらってばっかりだからAKKO家族も何か出来れば
いいな~ヒミツピカピカ
写真には写ってないけどたくさんの人でしたラブ皆さんありがとうハート
また集まりましょうね~キラキラ 





Posted by AKKO at 16:57│Comments(18)
∴ この記事へのコメント
ホントにぃ~~~!!!

とぉ~っても楽しかったぁ☆☆☆

お天気にも恵まれたし、久々にゆっくりな時間を過ごしたよぉ^^

みんながいっぱいいるからこんなに楽しい時間を作ることができるんだよね☆
ありがとぉ(u.u*)☆

そして、こんな時間の中でkikiちゃんが育っていくのがいいね☆

また次回も楽しみに!

写真はuraHAIKA楽で特集してみましたぁ~
Posted by HAIKA楽~Leico~ at 2009年03月18日 18:08
メッチャ愉しそう^^

この中に入り込みたいッス。。。

mikajyaさんに釣りを教わりながら・・・^^

小坊主は任せていいですか^^?
Posted by エギング修行僧 at 2009年03月18日 18:51
携帯から見たらやっぱり見れない写真が多くてパソコンからきたよ(^^)
とーっても楽しいイベントに参加できて幸せでした~♪
いちゃりばちょーでー ですな
Posted by asuka at 2009年03月18日 22:48
楽しかったですね~!

AKKOさんファミリーのほのぼのさも素敵です☆

kikiちゃんすくすく良い子に育っていくはずね♪
Posted by あゆみ at 2009年03月18日 22:54
お~~~楽しそうですね

行きたかったな(笑)

昨日は天気も良くて本当に「夏を先取りB.B.Q」でしたね

kikiちゃんも海に入ったりして喜んでいましたね

ご主人のmikajyaさんには釣竿をお借りして少し始めましたが
腰の具合が良くなかったので釣れませんでしたよ
(関係ないね)

ありがとうございました

楽しかったね 又来月読谷のビーチで集まりましょうね
Posted by とり・とん at 2009年03月19日 00:06
 おいしそぅで楽しそう!!そして夏っぽくて素敵やわ~。うらやましぃな!!我が家もだんなと子供を連れて行きたいとこをよく話すよ~まずは近場からになるけどね・・早く遊びに連れて行ける様になって欲しいな~(まだ産まれてないけど)。
 先週末から実家に帰ってるんだ~、だんなとは離れ離れだけど実家でのんびり出産までの時間を過ごす予定!!
Posted by ゆかり at 2009年03月19日 09:39
HAIKA楽のLeicoさんへ

本当に楽しい1日でkikiは帰りの車の中でも
「う~み~!!」って言ってました(^0^)//
kikiにたくさんの経験させたいのでLeicoさん達に
頼る時が多々あるんでよろしくお願いします(><)///***
次回ももちろん参加しま~す(><)***
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月19日 11:08
エギング修行僧さんへ

楽しかったですよ~(><)//
mikajyaも皆に食べてもらえて貢献できてよかった~!!
と言っていました(^0^)//
次はエギングさんもどうですか~???(^0^)**
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月19日 13:51
asukaへ

本当楽しかったよね~!!栄介も連れてきて
大正解だったね!!ユイも皆に可愛がられて(><)**
これこそがいちゃりばちょうで~だね~!!

あ!!なーるーばっさり切ったから見てみて~(^0^)**
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月19日 13:53
あゆみさんへ

超楽しかったですよね~!!
AKKO、ちゃんとママできてました?(^0^)**
あゆみさんの皆への気遣いは超見習いたいな~!!って
勉強になりました(><)//
来月も集まりましょうね~!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月19日 13:56
とり・とんさんへ

楽しかったですよ~!!とり・とんさんも来ればよかったのに~!!
って(><)//

晴れ女&晴れ男が多かったですね~!!
かなり色んなジャンルの人たちですっごい楽しかったです!!
次回は読谷(><)//
どこのビーチかな~??(><)**楽しみ~!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月19日 13:59
ゆかりへ

楽しかったし美味しかった~!!
ゆかり里帰りしてるんだね~(^0^)//
ゆっくり休むといいよ~!!
ゆかり達もいろんな所連れていきそう(^0^)**
てかAKKOもゆかりもじっとしてられないんだよね~(><)//
たくさんのものを見せたいよね~(^0^)**
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月19日 14:01
 ビーチパーリーの時は、お世話になりました~!

これを期に、今後ともよろしくお願いしまーす!

今度、グリグリパーマ&メッシュにしたいと、思っているのですが

お伺いしても、よろしいでしょうか?

 また、連絡しま~す!!
Posted by 風 来 荘 at 2009年03月21日 16:51
はじめまして

風来荘さんのブログから飛んできました。


本当に参加者の皆さんの写真それぞれ味があって

こうなったら全部見てみたいって思わせるくらい

とっても上手で楽しそう(^◇^)

役者さん揃いで達人揃いのすご~いイベントだったのですね。

料理もおいしそう。

そんな中可愛いワン子が気になりました(^_^メ)

(イヌ馬鹿ママさんより)
Posted by サクラランサクララン at 2009年03月22日 10:41
風来荘さんへ

この前は最高に楽しかったですね~!!!
ピザめちゃめちゃ美味しかったですよ~(><)//
こちらこそよろしくお願いしま~す!!
グリグリパーマのメッシュ(><)!!!!!

頑張りまッス(><)****
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月22日 15:04
サクラランさんへ

コメントありがとうございます(><)!!
サクラランさんの名前色んなブログでのコメント欄で
お見かけしてます(^0^)**

この日は最高にHAPPYな時間でした(^0^)//
皆ジャンルは違うけど沖縄が大好きな人達で
本当役者さん揃いですね!!

ワンコはと~~~ってもおりこうさんでしたよ!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月22日 15:09
お久しぶり~です!素敵なビーチパーティーでしたね。
長浜ビーチ、私も今一番のお気に入り!海の色がオーストラリアと一緒なの・・すばらしい!
akkoさんに、報告を~と、多分吹きだしそうだから・・
予定どうりに、2月に仕込んだようです。
11月にぽろっと産む予定(笑)
長浜ビーチの海で産もうかしら・・・。
前髪ストパーはしばらくお預け~、調子が万全になったら行きますね。
Posted by 種まき種まき at 2009年03月24日 15:32
種まきさんへ

おぉぉぉぉぉ~~~!!!!!!
おめでとうございま~~~す(><)//
すごい!!狙いどうりですね~(^0^)**
11月ですか?きゃー!!頑張ってください!!
また気晴らしに顔出して下さいね~(><)/////***
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月25日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。