てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 火曜日**

2009年03月25日

火曜日**

こんちわ沖縄本島今日はkikiは発熱の為早退してきましたタラ~しかし元気です汗
明日は保育園行ってねびっくりだってひよこ組には後3日しかいれないのでうわーん
先生達とたぁくさんの思い出作ってねニコニコ
火曜日**
火曜日** 火曜日**
この前のビーチパーティー前にkikiの通う保育園のいつものお散歩コースへリボン
花壇のチューリップにチュッとくちびるピカピカ

そして昨日の火曜日はまたまたお1人様してきました食事
行った場所は「Vintage Yard」さんおうちちょっと相談も兼ねて行ってきました車ぶーん
kikiは???って?? またまた保育園行事に楽しく参加中ですニコ
火曜日**
少し曇っていたけれどテラスでランチを食事ハート
火曜日** 火曜日**
昨日も大好きなFIGAROをゆ~っくり読みながらこちらを下ラブ
火曜日**
ポテトサラダの入ったボリュウミ~なホットサンドをパクパク頂きましたベー食事
相談事も解決?というか新たにAKKOに知恵を与えて頂き来てよかった~キラキラ 
食べ終わるとさっそく物色物色ぶーん
火曜日**
これこれ音符オレンジsmile spoon」さんのブログで紹介されてた木のスタンプキラキラ 
いいな~欲しいな~ハートと思っていたので即購入キラキラ 
火曜日** 
こんな感じですピカピカどう?ベー
火曜日** 火曜日**
このストーブ(?)すっごいいいですよね~ピカピカすでに売約済みたいですピカピカ
今回はお洋服もハート今30%offなのでず~っと可愛いな~と思っていたkikiの服をハート
火曜日**
ヴィンテージ風でめちゃめちゃ可愛いんですラブ早く着ないとkikiが大きくなって
しまう・・・・
Vintage Yardさん色々ありがとうございました~ハート今度はkikiも一緒に
行きま~すニコ変顔披露できたらいいんですがニコニコ

そしてそしてキラキラ 月曜にサプライズなお届け物がびっくり!ハート
旦那の親友「ヒヤン」からkikiにとこんなものがプレゼントキラキラ 
火曜日** 
誕生日でもないからビックリびっくり!ピカピカ沖縄にはGAPないから嬉しい~~~ベーハート
火曜日**
超~~~~可愛いでしょ~~~ベーハートハートヒヤンありがとうびっくり!!
ヒヤンはうちの旦那と本当に仲良しで東京から帰ってくるたびに釣りに
出かけていますさかな旦那が釣りバカになったのはヒヤンのおかげ(?)ですからヒミツ
ひやんは結婚式の友人代表までしてくれましたサクラ
いつもmikajya家族を思ってくれてありがとう赤ハイビスカス早く沖縄に帰ってきてね~びっくり!!




Posted by AKKO at 15:45│Comments(13)
∴ この記事へのコメント
mikajyaさんを、釣りバカにしてしまった・・・・・・・ ヒヤンです。

すいません(笑)

毎回mikajyaさんだけに、サプライズ ルアー送っていたので・・・(akkoさん怒) すいません!

そんでもって・・・・・・・

御二人にとって・・・・・

何か好い物は無いかと、考えていた・・・・・サプライズです。

喜んでもらって良かったです。

これからも、ず~~と ず~と 仲良く 親子三人 力を会わせて

頑張ってください!
Posted by ヒヤンヒヤン at 2009年03月25日 22:58
とっても素敵なサプライズだね
これもAKKOファミリーの人柄の良さが
あってだょ
KiKiのチューリップにKISSがカワユイね
Posted by CHIKO at 2009年03月26日 12:00
ヒヤンへ

ヒヤンめちゃビックリしたよ~(><)//
かなり嬉しかった~(^0^)**本当にありがとう!!
そんな~(><;)mikajyaにだけでもいっつも送ってもらってて
有難いのに~~~***
AKKOにまでありがとうね!!
mikajyaの釣りバカはもうどうしようも無いけどヒヤンとの
電話とか楽しそうなんでちょっとだけ許します(^0^)***

ありがとうね~~~!!!!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月26日 12:06
CHIKOさんへ

本当AKKO家はいっつも周りに助けられて支えてもらって
ばっかりで・・・・(><;)・・*****
kikiはお花が大好きです(^0^)***
チューリップって春~~~***って感じでいいですよね!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月26日 12:08
AKKOさん☆
kikiちゃん、でぇじ、もう、たいへんっ!可愛い沖縄はもう夏日和ですねこちらはまだまだ寒い日が続いています。6月に帰省予定です~☆AKKOさん、お店へお邪魔してもよいですか?
Posted by kurun at 2009年03月26日 21:30
AKKOさん☆
kikiちゃん、でぇじ、もう、たいへんっ!可愛い沖縄はもう夏日和ですねこちらはまだまだ寒い日が続いています。6月に帰省予定です~☆AKKOさん、お店へお邪魔してもよいですか?
Posted by kurun at 2009年03月26日 21:31
kurunさんへ

ありがとうございます(><)/**kurunさんとこのじゃあこちゃん
もやばい可愛いです(><)******
6月に帰省されるんですね!!
是非是非お店に寄ってくださ~い(^0^)**
楽しみにしてます!!
Posted by AKKO at 2009年03月27日 12:25
 Kikiちゃんもとぅとぅ春休みか!うちの姪も今日、帰ってきたら春休み・・・昨日、「明日はばぁちゃん家にお泊まりしたい」と言ってたから今夜は泊まるんだろな・・・何回トランプとカルタをさせらせるんだろ?恐怖。
 次は何組み?ひよこ組の次はうさぎ組かな??また新たな成長を見せてくれるだろぅね、楽しみだね!!
Posted by ゆかり at 2009年03月28日 10:46
ゆかりへ

kikiは昨日ひよこ組最後だったのに・・・・熱でお休み・・・(/_;)
はぁ~・・・残念(~0~;)
姪っ子ちゃんゆかりが里帰りしてるから嬉しいんじゃない(><)//
kikiも「ひな祭り」のお歌ず~~っと歌わされるよ・・・・

ねぇねぇなんでひよこの次うさぎ組って分かったの????
すごいんだけど(><)**
Posted by AKKO at 2009年03月29日 16:07
 うちの姪が ひよこ→うさぎ→きりん→らいおん の順で保育園が終わるからもしかして同じかも!?と思ってね~。
 姪は2年担当してくれた先生が転園でお別れになって昨日はかなり泣いたみたいだよ~。
 Kikiちゃんはまだ「アンパンマン」かな?うちは「プリキュア」と「ポケモン」だから今日は両方見たよ~。
Posted by ゆかり at 2009年03月29日 18:18
ゆかりへ

おお~!!結構同じだ~(^0^)/**
kikiはひよこ→うさぎ→ぱんだ→きりん→ぞう→らいおん
だと思う(^0^)
kikiはアンパンマンとトトロが大好きよ~!!
姪っ子ちゃん泣いたんだね~(/_;;)
kikiはまだそういうの分からないからAKKOが泣きたい(/_;;;;;)
Posted by AKKO at 2009年03月29日 18:45
こんばんは〜。
ヒヤンさんとお友達なのですね〜。
グッと親近感湧きました。

サプライズのプレゼントの件ですが、
僕らは決まったイベントでプレゼントは苦手だね〜と
内輪で話していたんですよ。

特に子供たち用に良いものを発見すると、
つい買ってきてあげてきましたから。

それにヒッコリーストライプのパンツ、
僕も去年、姉貴の息子用に買ったんですよ〜♪
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年03月30日 20:45
タツ”Tatsu"さんへ

タツさんヒヤンとお友達なんですね~(><)//
偶然ですね~!!!!

サプライズ(><)
うちの旦那はそんな気の利いたことできないんで
ヒヤンからのはメチャメチャ嬉しかったです(^0^)***
Posted by AKKO at 2009年04月01日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。