てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › ありんくりんな休日

2009年04月01日

ありんくりんな休日

こんちわ沖縄本島昨日はお休みでしたニコニコ久しぶりに完全復活したkikiとの
休日を過ごしましたニコハート
昨日はありんくりん(あれこれな)休日でしたさんご礁

お昼はママ友さん達と「東洋飯店」でランチしてきました食事
ありんくりんな休日
この日は同じ福岡出身同じ年のコウガ君ユウガ君ママとFoo楽のめーぐーさん
とナナちゃんとお初のランチです♪赤
コウガ君ママ達はよく利用している東洋飯店食事お座敷だしフリードリンクもあって
すごく子連れに嬉しいサービスですピカピカ
ありんくりんな休日 ありんくりんな休日
ユウガ君ピカピカと~ってもねんねが上手ハートkikiは最初人見知りしてにぃにとねぇねに
近づかなかったんですが少しづつ輪に入ろうとしてましたニコニコ
ありんくりんな休日 ありんくりんな休日
すごく仲良くしているかに見えますが・・・kikiがコウガ君の邪魔をしているんです汗
だけどそんな事ち~っとも分かってないkikiうわーんコウガ君ごめんね汗
ありんくりんな休日
ナナちゃんとハートkikiなりの決めポーズGOODピカピカ
やっぱりママさん達とのおしゃべりは楽しいですね~ラブ
また遊んでねハート

その後kikiはお昼ねからおきてさっき58で見かけたここへ下ピカピカ
ありんくりんな休日
Shiney号を発見したんで早速新商品のオムそばDogとマラサダと黒糖ミルクを
注文ベーハート黒糖ミルクはkikiの大好物カフェ身体にもやさしい黒糖ミルクピカピカ
偶然Leicoさんも来てゆんたくゆんたくニコニコ
ありんくりんな休日
やっとGETできたオムそばDogびっくり!!すーーーごく美味しいですびっくり!キラキラ 
kikiなんて買った瞬間から食べさせろびっくり!とうるさくすぐにぺロっと半分以上食べちゃ
いましたからベー旦那にもお土産で買っていったら本当にぺロリキラキラ 
また買いに行こう~~ダッシュ

そして最近休みが続いて雨も続いてとストレスが溜まりまくっていたkikiのストレス
を発散させに行こうということで毎度お馴染みの「ちゅら海水族館クマノミ」へ

ありんくりんな休日
今日はネット恐くないもんね~ハートと大はしゃぎのkikiニコ
ありんくりんな休日 ありんくりんな休日
立派なガジュマルの木のあの不思議地面を今日もニコニコ走りますダッシュピカピカ
3月からちゅら海水族館は20時までの営業なんで昨日は18時すぎに入館クマノミ
ありんくりんな休日 
この時間は貸切状態でと~っても素敵さんご礁
ありんくりんな休日
kikiも今までにないくらいの大はしゃぎキラキラ 「おおきい~びっくり」や「こわ~いびっくり!」と
たくさんおしゃべりしたりお魚にバイバイしたりハート
ありんくりんな休日
すんごく楽しかったのか帰りの車で寝ちゃいました眠る
kikiまた来ようね~ニコニコ




Posted by AKKO at 17:44│Comments(19)
∴ この記事へのコメント
私も今日ShineyさんのオムそばDog&プレーンDogを食べましたぁ。。。。。。。めっちゃ美味しかった。幸せになりますよね♪あの食べ物は!!
Posted by いいちこいいちこ at 2009年04月01日 22:10
いつも載せてもらってありがとう

頑張ってメニュー増やすんで

これかもヨロシクです。

で・・この時間帯の水族館、人少ない
感じで、イイ感じ・・・
Posted by Shiney at 2009年04月02日 08:18
最近、車に乗ってるAKKOさんとよく会うよね~☆
そして、車からでもゆんたくモードなアタシた( ´艸`)

何よりもkikiちゃんが元気になってよかったぁ~☆

やっぱりあれからお着替えしたんだね!
ちゅら海での写真は衣装が変わってるぅ~~~
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年04月02日 10:54
kikiちゃん元気になってママドルの皆さん?や子供達のランチは

楽しかったでしょうね

& Shineyさんのホットドック美味そう~

土曜日のイベントで頂きますよ

夕方5時からの餌付けが終わると水族館も人がいなくなるんですね
Posted by とり・とん at 2009年04月02日 12:26
いいちこさんへ

いいちこさんも食べたんですね!!!
ヤバイ!!美味しいですよね~(><)///**
AKKOも次はプレーンも食べたいです!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月02日 13:36
Shineyさんへ

この前はご馳走様で~す!!
kikiの喰いつきがすごかったです(><;;)
はやくkaitoさんのパンとのコラボ!!楽しみにしてます!!

水族館貸切ですよ~~~(^0^)***
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月02日 13:38
loco style HAIKA楽さんへ

本当よく会いますよね~!!(^0^)**
kiki付きで(><)/
旦那とシンさんって本当なんでもできるよね~~!!と
絶賛ですよ!!
kikiの服はランチの時点でぜんざいで汚れまくって
たんでお着替えしました(^0^)**
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月02日 13:40
とり・とんさんへ

kikiが元気すぎて大変です(><;;)
ShineyさんのDogはやばいですよ~!!
土曜日イベントいいですね~!!
行きたいな~(><;)
今度の手作り市は抜け出す予定なんで(^0^)//

水族館いっつも餌付けを上から見たいね~!!っていってる
けどkikIが遊具で遊ぶからみれないんですよね~(/_;;)
いつか必ず!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月02日 13:44
AKKOさん おじゃましてます♪
AKKOさんのブログにくると
本当に癒される~*^^*

kikiちゃん かわいすぎるし!!
あのキメポーズはたまらんですゎ^^

お休みは親子水入らずいいですね^^
ちゅらうみ20時まで営業なんだ!
知りませんでした*
私も貸切しましょ~笑

追伸 おむDOG気ーニーナールー!!!
    ゲットすべしっ☆

 
Posted by white boatwhite boat at 2009年04月03日 07:08
賑やか過ぎて、のんびりランチが出来なくてごめんね~
でもお喋り楽しかったよ♪


オムそばdog美味しそう!!
天気のいい日は、公園でランチもいいねぇ(^^)

もっと?!美しく写るように美容室に行きます☆
Posted by riri at 2009年04月03日 10:52
white boatさんへ

癒されるって・・・(><)**ありがたいです!!
AKKOも毎日Indigoさんのブログチェックしてますよ~!!
kikiはまだまだ甘えん坊で(><;)
だけどいつまでも甘えん坊でいて欲しいですね(^0^)**

オムそばDogスーパーオススメなんでこっちに
帰った際には是非!!
キタムラの隣りでやってますよ~!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月03日 11:58
ririさんへ

この間は本当楽しかった~!!まさかkikiが寝ちゃうとは・・・(/_;)
かなり残念・・・・
コウガくんとのやりとりがAKKOの小さい時のお兄ちゃんとの
やりとりみたいで超微笑ましかったよ~(^0^)**
また遊ぼうね~!!

オムそばDog絶対コウガくんも好きだはず!!
オススメだよ!!
天気がよい日は21ビーチでランチしようね(^0^)**
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月03日 12:02
オムそばDOGおいしそ~

kikiはパパ似だね!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年04月04日 15:41
ヴィンテージ・ヤードさんへ

めっちゃ美味しいですよ(><)///
是非是非~~~***
kikiは80%パパ似と言われます(^0^)
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月04日 18:17
こんばんは

土曜日チリドックを食べましたが激ウマでしたよ~

辛いの大好き!!

今日 明日読谷で会われるお友達が来てくれましたよ

ご紹介ありがとうございました
Posted by とり・とんとり・とん at 2009年04月06日 23:50
こんばんは

昨夜アンジェラ アキさん似のお友達が来てくれました

たしか今日名護に行かれたんですよね

いつもご紹介ありがとうございます
Posted by とり・とん at 2009年04月09日 00:01
とり・とんさんへ

連続で友達が行ったみたいでみんな次の日会う約束の子
ばっかりでウケマシタ(^0^)///
皆超美味しかった~~~!!!って絶賛してましたよ~(^0^)**
あ~(><)はやくAKKOも食べたいな~(><)****
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月09日 10:58
今更のコメントでごめんなさい!

私もこないだ楽しかったよ~。
いろいろ話ができてよかったです。

昨日、AKKOちゃんのブログでおすすめしてたモヒカンチョップに泊まりに行ったよ。
すっごくよかったよ~!!
Posted by めーぐー at 2009年04月09日 16:58
めーぐーさんへ

コメントありがとう*****
また遊びましょうね~~(><)///
次はアスカも誘います!!

モヒカンチョップ泊まったんだ(><)!!!!**
いいな~~~!!
めちゃ可愛いですよね~!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月10日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。