てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 再会**

2009年04月09日

再会**

こんちわキノコ火曜日のお休みは埼玉に嫁いださぁちぃとはすねが里帰り中
なので会いに行ってきました車ぶーん
お久しぶりのさぁちぃ&は~す~ハート
再会**
は~す~は生後一ヶ月前位に会った以来でとっても大きくなっててビックリびっくり!ハート
と~~~っても愛嬌たっぷりで超可愛いラブ
この日のランチは読谷の「RAKUZA」にて食事ピカピカ久しぶりの「RAKUZA」カフェ
再会**
kikiもたくさん食べてくれましたキラキラ 
再会** 再会**
若鶏のオーブン焼きピカピカ最近kikiは鶏肉だと食べてくれるのでこれをチョイスニコニコ
再会**
入り口に可愛いキリンさんがサクラ
再会**
ワンワンとニャンコと一緒にkikiピースハート
再会**
ゾウさんの上でもピースチョキピカピカは~す~は極上スマイルハート
さぁちぃと子連れでランチできるなんて10年前には思ってもみなかったな~ベー
久しぶりのさぁちぃとのゆんたくはまだまだ続きますニコニコ

そしてこの日の目的はここへお祝いに行く事下ハート
再会**
cafe「コーラルツリーカフェキラキラ    なんちてベーここは「HENO HENO」の
mizuの新居おうちハートといっても元々旦那様が暮らしていたお家みたいハート
再会**
外人住宅やしいいな~ラブ憧れる~キラキラ 
再会**
広~いベーお洒落~キラキラ 
再会**
旦那様は海シュノーケル関係のお仕事なのでお部屋にボードがやしカッコイイキラキラ 
再会** 再会**
いたる所にHENO HENOワールドが馴染んでてすごく気持ちのいい空間キノコピカピカ
再会**
AKKOとさぁちぃから結婚祝いに指輪キラキラsmile spoon」さんのマフィンもたくさん持って
いきましたがなぜか写真に収めていなかったうわーん
再会** 
は~す~もご機嫌ハート
再会**
kikiがすごくでっかく見えるびっくり!汗
再会** 再会**
皆でたくさん写真撮ったり楽しい~ベーピカピカ
再会**
mizuとkikiリボンkiki・・・鼻にガツンと指入ってますけどがーん
再会** 再会**
mizuお手製のクワの実ジャムサクラ
再会**
お庭にはパパイヤの木やコーラルツリーもハートこの庭の奥であいのりのCM撮影
やってたみたいですよテレビピカピカ
再会**
お庭の下は海クマノミピカピカいいな~さんご礁
再会** 再会**
ここで旦那は釣りさかなしてましたぶーんパパとのお散歩にテンションが上がるkikiニコハート
再会** 
なんだか男の子みたいよkikiハート
再会**
久しぶりのさぁちぃとmizuとのゆんたくニコニコとぉ~~~っても楽しい時間でしたキラキラ 
なかなか会えないさぁちぃとmizuぐすん
また夏にさぁちぃが帰ってくるのでその時もコーラルツリーの見えるお家で
ゆんたくしようねニコニコ





Posted by AKKO at 10:53│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
ミズちゃんちすてきだねぇ~

みずちゃんも元気そうでよかったぁ☆

久々に友達にあうといいねぇ~

うちもきのうは久々にPelecoさんとAloha君があそびにきてて

楽しかったよぉ~!

また楽しい顔の写真楽しみにしてます☆
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年04月09日 20:26
久しぶりの再開って ぃいよね
とっても楽しそうよ~
外人住宅CHIKOも憧れだょ
なんかいいよね
Posted by CHIKO at 2009年04月09日 23:26
loco style HAIKA楽さんへ

み~ず~のお家ロケとかにも使われてるみたいで
と~~っても素敵でした!!
しかもセレブになってたし(><)////**
今度は一緒に遊びに行きましょう(^0^)//
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月10日 09:58
CHIKOさんへ

楽しげな様子伝わりましたか??(^0^)**
外人住宅って天井もたかくて広々してていいですよね~(^0^)
名護にはあんまりないから余計に羨ましいです(><)**
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月10日 09:59
 お友達のお家、素敵やったね!!私もあんな感じのお家に住みたいよ~。海とかハワイとかそんな感じ大好きだから。
Posted by ゆかり at 2009年04月10日 11:25
ゆかりへ

素敵やろ~(><)**
沖縄結構外人住宅多いんだけどAKKOの住んでる
地域はあんまないんよね~(/_;;)

ゆかり誕生日おめでとう!!!!!!
来月はママ****楽しみ~(><)**
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月10日 12:49
こんにちは 読谷の「RAKUZA]以前 行った時に
お休みだったので 今だ行ったことないです
店内いい感じですね!今度 行ってみます
AKKOさん いろいろ おしゃれな所 知ってますね
このブログで かなり情報収集してますよ!
外人住宅 素敵ですね~ お庭がなんといっても
魅力ですよね!人の家見ると あ~掃除しなきゃって
思っちゃます(><)
Posted by canggih at 2009年04月10日 14:24
canggihさんへ

RAKUZAは読谷に住んでた頃に偶然見つけた
お気に入りのcafeです(^0^)
読谷の長浜って地域がお洒落~で色んなcafeがあって
好きなんです(^0^)** 
外人住宅本当憧れです!!mizuのお家はと~っても
いい匂いがするんですよ!!
canggihさん、マイホームかなり羨ましいですよ!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月10日 15:57
写真デカっ!!!

本当に先日はたくさんの楽しい時間&プレゼント、
と~~ってもうれしかったぁ。
ありがとね☆いつもいつも☆
たくさんお話できてよかったです。
mizuもとっても幸せそうで素敵でした。
今度、長浜行くべし。

そうそう、kikiに車中で貸してもらってた
おうたのえほん、
早速購入してきました。
そろそろほしぃなぁと思っていたので
もうあんなに興味持つとは。
本屋さんで見本品鳴らしただけで
にこ~って笑うhashu。
kikiとの時間を思い出したのかな。
ご主人にもよろしくお伝えください☆
Posted by さち at 2009年04月11日 00:53
さちへ

うふ**写真デカイ??でも2人共美人さんだからいいさぁ~(^0^)//
本当この日楽しかったね~!!
もっともーっとさちとゆんたくしたかったよ!!
さちが沖縄に居てくれたら・・・ってよく思うよ(/_;)
だけど内地で頑張ってるさちの事見習おう!!って気になるから
ありがとう(><)**

歌の絵本子供すごく好きだよね~(><)
それをだんだん歌えるようにkikiなってきてるからず~っと使える
からいいよね!!
hashuも歌大好きみたいだからよかったね~!!!

夏に長浜行きますか??(><)***
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月12日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。