てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › ゆんたく会in読谷

2009年04月22日

ゆんたく会in読谷

こんちわ花笠月曜日に楽しいゆんたく会in読谷に行ってきました~沖縄本島
本当はビーチパーティー予定だったんですが雲行きが怪しい・・曇り雨
という事で急遽ゆんたく会に変更ぶーん
ゆんたく会in読谷
集まった先は読谷の「cafe HANAHOU赤ハイビスカス」さん
ハワイアンなと~っても可愛いお店ですやしAKKOもず~っと行きたかったcafeキラキラ 
ゆんたく会in読谷 ゆんたく会in読谷
どんどん人が集まってきますびっくり!ピカピカ
ゆんたく会in読谷 ゆんたく会in読谷
kikiもテンションが上がってきますキラキラ 
ゆんたく会in読谷 ゆんたく会in読谷
HANAHOUさんの看板犬「バディー」はとってもお利口さんサクラkikiもなでなで
しちゃいますベー
ゆんたく会in読谷
HAIKA楽のLeicoさんとハートそういや2人での写真ってないよね~ニコニコてことでハート
ゆんたく会in読谷
途中kikiとお散歩にもピカピカ
ゆんたく会in読谷
皆で記念写真をパチリキラキラ  
FM読谷さん☆CARIBOU DOUGHNUTSさん夫婦☆なんとかバヤシさん☆
コジマさん☆とり・とんさん☆LeicoさんShineyさん☆と大人数でのゆんたく会ラブ
一緒の時間を過ごせてとっても楽しかったですキラキラ 
いきなりの大人数汗HANAHOUさん本当にありがとうございました赤ハイビスカス

そしてまだまだゆんたく会は続きますチョキ場所を移してこちらへ下
ゆんたく会in読谷
とり・とんさんのブログで紹介されててかなり気になっていたお店カフェ
「JAKKEPOES」ヤッケブースさんですピカピカ
ゆんたく会in読谷 ゆんたく会in読谷
外人住宅って本当素敵~~キラキラ ここは読谷の楚辺です沖縄本島
ゆんたく会in読谷 ゆんたく会in読谷
パンケーキ専門のお店ですサクラ超~~美味しいですラブkikiもお父さんのをパクパク
食べましたうさぎ
ゆんたく会in読谷
皆あれだけHANAHOUさんの所で食べたのにデザートは別腹ですね~ハート
ゆんたく会in読谷 ゆんたく会in読谷
ニャンニャンにもなでなでしちゃいましたラブkiki最近恐がらなくなってきた~ニコニコ
ゆんたく会in読谷
Leicoさんとお母さんと大好きなジャーーーーンプベーピカピカ
ゆんたく会in読谷
JAKKEPOESさんではガラス屋いーくーさんも合流して色んな職の方達と
お話ができてかなり貴重な時間となりましたヒミツキラキラ 
ゆんたく会in読谷
(↑LeicoさんがAKKOのカメラで撮ったんですがナゼこんなに違うのか・・・タラ~ )
毎月色んな方と知り合えてとっても楽しいですキラキラ 
いちゃりばちょうでぇ~ハート沖縄のそんなところが大好きです沖縄本島
来月は何かな~ニコニコ


ゆんたく会in読谷 ゆんたく会in読谷
「あたちもと~っても楽しかった~ハートまた皆遊んでね~サクラ




Posted by AKKO at 11:31│Comments(16)
∴ この記事へのコメント
この前はお疲れ様でした・・・

日曜日にしようかと思った時もあったけど
みんなの予定を考えるとやっぱり第3月曜に
なるんだなー・・・

これからも参加ヨロシクです。

次回は○ラ○ケも考えておきます。
Posted by Shiney at 2009年04月22日 14:44
Shineyさんへ

この前はまたまた楽しい時間をありがとうございました(><)//

第三月曜はAKKO達にはかなりありがたい曜日です(^0^)**
だけどAKKOたちの事は気にしなくて皆さんの
都合のつく曜日で全然大丈夫ですからね~!!

第三月曜か火曜日だったら必ず参加しま~す!!

OラOケも楽しみ~(><)//
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月22日 15:11
AKKOさぁ~~ん!!

またまた楽しい時間を一緒にできたねぇ~
Kikiちゃんも楽しそうだったし^^

またこうやって休日を過ごしたいなぁ~
カ○○ケもいいし、雑貨やめぐりもしたいねぇ^^

またよろしくです☆
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年04月23日 00:36
先日はお疲れ様でした。

久しぶりに大勢で楽しい食事会でした。
沖縄来てからはお初です。

あの店の海坊主の話しおもろかったです(>_<)
今日も店の前通ったら海坊主の怒れる話思いだしてしまいました。


又、来月も参加予定なので宜しくお願いしま~す。
Posted by CARIBOU at 2009年04月23日 00:54
loco style HAIKA楽さんへ

Leicoさ~ん(><)**
本当楽しかったですね~!!
kikiもとっても楽しかったみたいで火曜の夜からまたお熱が・・・

でも全然元気なんですけど(^0^)//

また来月楽しみです!!
その前にカOOケ練習に行きましょう(><)//
よろしくです!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月23日 10:15
CARIBOUさんへ

コメントありがとうございます!!!
楽しかったですね~(><)//

海坊主・・・・・・あやつは・・・・
一度行ってみて下さい!!お客様には害はないんで(^0^;)

また来月もよろしくです!!
奥様にもよろしくです!!!!**
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月23日 10:18
初米します~^^

いい情報ありがとね~^^

早速女房と
行ってみます~^^
Posted by システムサーブコム at 2009年04月23日 12:28
いや~楽しかったし美味しかったですね

これは毎月恒例の集まりになるといいな~

写真たくさん撮りましたね

楽しい雰囲気が伝わって来ますよ

事故に遭ったヤッケのシモンも元気になって良かったです

今度読谷にお越しの際はリフレにも寄って下さいね

来月の練習に行かないと・・・・・
Posted by とり・とん at 2009年04月23日 16:06
システムサーブコムさんへ

コメントありがとうございます

か~なりオススメな場所なんで是非是非!!
行ってみて下さいね~!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月23日 17:46
とり・とんさんへ

本当楽しかったですね~(><)//
ありがとうございました~(^0^)**
写真撮りまくりました!!
kikiもワンコにニャンコにニコニコな1日でと~っても
楽しそうでした!!
来月は何ですかね~(><)//
楽しみで~す*****
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月23日 17:48
ブログにお邪魔しまぁす
月曜日はどうもありがとうございます。 kikiちゃんかわいかったっす
Posted by ひかり at 2009年04月23日 20:57
ひかりさんへ

コメントありがとうございます!!!
楽しかったですね~(><)//
あんだけの人数なのにうちな~んちゅがひかりさんとうちの
旦那さんだけだったのが面白かったです(^0^)//(ん?カリブ
さんもかな??)
また集まりましょうね~!!
Posted by AKKO at 2009年04月24日 12:12
あっこさんお久しぶりで〜す(o^∀^o)


いつもコメントしようと思ってて、やっと書き込みできました


お元気ですか??
沖縄はもう夏ですか

HanaHouへ行ったんですね
おいしいですよね私のお気に入りは、もちこチキンです

私も何度か行ったことがあって、オーナーさんとお友達ですよ去年一緒にディズニー行きました

色々繋がってますね


あぁますます沖縄へ帰りたくなります
Posted by よしみ at 2009年04月26日 13:08
よしみさんへ

よしみさ~ん(><)//*****元気ですか?(^0^)**
嬉しいな~!!よしみさんの事はアイコさんと超話してますよ!!

沖縄はもうすぐヤバイいい季節に突入しますよ!!
夏は帰ってこないんですか??

しかもHANAHOUさんと友達なんですか??!!
今度またお邪魔したときよしみさんの話してみよう(^0^)//

たぁっぷり勉強して早く帰ってきてくださいね~(><)****
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月26日 17:09
夏に帰りたいんですが
帰れるかな〜(´Д`)
eteにも是非寄りたいし、KiKiちゃんにも会いたいです

HanaHouの奥さんとお友達です(^^)v最近はお店にいるのかな??

たぶんよしみだとわかんないと思います
のりっぺ って言ってみてください^ロ^;

沖縄へ帰れるよう頑張りますp(^^)q
Posted by よしみ at 2009年04月27日 02:14
よしみさんへ

よしみさんが「のりっぺ!!!???」意外~(><)//
奥様美味しいお料理たくさん作ってくれてましたよ~!!
集合写真にも写ってますよ(^0^)***

夏帰ってこれたら是非是非~!!
さくらさんのクッキーも待ってますよ~(^0^)****
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月27日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。