てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 遠足は雨でした

2009年04月26日

遠足は雨でした

こんちわさんご礁今日は晴れてますね~晴れ

昨日はkikiの保育園の親子遠足でした赤しまぞうり
なのに昨日の午前中は雨・・・・・雨タラ~なんだかな~うわーん最近晴れて欲しい日は
雨ですな~ガ-ン
朝保育園に電話で確認すると「八重岳は晴れてるんで決行しますびっくり」と言われ
そっか~本部は晴れてるんだ~ニコニコと思い向かっていると保育園のバスが対向車線
をすれ違いました!?
「えっ!?もしや中止はてなはてな汗」と思い再度電話してみると
「ごめんなさ~い汗やっぱり雨降ってきちゃいました~雨タラ~」という事で
Uターン車汗よかった~汗八重岳まで行かなくて汗

という事で遠足は保育園での遠足でした青しまぞおり
遠足は雨でした
kikiのクラスで皆でお弁当タイム食事ハート
遠足は雨でした
kikiの1番の仲良し「コッコハート」遠い親戚にあたりますニコニコ

遠足は雨でした
同じクラスの「リュウセイハート」お母さんは美容師さんニコニコ

遠足は雨でした
コッコからチーズもらってよかったね~うさぎピカピカ
雨で園内での遠足だったけどと~っても楽しかったですキラキラ 
旦那さんは運動会以外は行事に参加できないから両親そろっているところ
は羨ましいですね~ニコニコ
その分kikiと楽しまないとびっくり


遠足は雨でした 
お休みの日にkikiと散歩した公園にてハート
遠足は雨でした 遠足は雨でした 遠足は雨でした
そろそろお天気が安定してきてくれますように晴れピカピカ
そしたらいっぱいい~っぱいお散歩しようねニコニコハート




Posted by AKKO at 12:57│Comments(14)
∴ この記事へのコメント
こんにちは

ほんと最近雨ばっかりですね~

今日の朝A-PRICEで旦那さんとkikiに遭遇しました。

kikiや固まってしまってたけど!帰り際にはバイバイしてくれたので嬉しかったです。
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年04月26日 16:49
ヴィンテージ・ヤードさんへ

あはは(><)//kiki固まってました??(^0^)**
でもバイバイはしたんですね!!よかったよかった(><)//

ヴィンヤドさんは雨も似合いますね~(^0^)**
また遊びに行きま~す!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月26日 17:11
 せっかくの遠足、雨で残念だったね~~。でもお弁当をおいしそぅに食べてて楽しそうなKikiちゃん!!こっちも昨日・今日とすごい雨と風だよ~~・・・。明日からは晴れるらしぃから我が家のちびっこ(甥)1才と砂場遊びでもしようかな~。
Posted by ゆかり at 2009年04月26日 18:12
遠足 雨で残念だったけど
また違った思い出ができたはず
KiKiタンも楽しそうょ=
最近 寒いから風邪ひかないようにね~
Posted by CHIKO at 2009年04月27日 11:31
ゆかりへ

ん???甥っ子もいたんだね(^0^)**
今日はいい天気なんだ~(><)//
やっぱり雨が続くといやんなるよね~!!
京都も晴れますように!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月27日 12:29
CHIKOさんへ

最近天気が落ち着かないですよね~(><;)
kikiはけっこう愚図っててたいへんでした~(/_;)・・・
来年の親子遠足は晴れて欲しいですね~(><)///
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月27日 12:39
きょうはありがとぉ☆

こっこが載ってたねぇ~
やっぱりおっきくなってるね!

ほんとこのお天気と気温がいやだねぇ~

そろそろ沖縄らしさをお願いします!ってかんじだね。
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年04月27日 20:04
親子遠足だったんだね!!

こちらも、今年は親子遠足から親睦会になったそうで
園でカレーパーティーでした。
が、我が家はチビがRSで参加できず(^^;
みんなで風邪ひいてるよ・・・

eteにも行きたいのだが、もうしばらく引きこもってますわっっ
Posted by riri at 2009年04月27日 22:03
こばんは~

残念だったですね

kikiちゃん楽しみにしていたのでは

でもAKKOさんと一緒で保育園遠足でお弁当も食べて

楽しかったでしょうね

風邪は良くなりましたか

お大事にして下さいね
Posted by とり・とん at 2009年04月28日 00:16
loco style HAIKA楽さんへ

こちらこそ無理言って急遽お願いしてすいませんでした(><;)
でもすんごい喜んでくれました~(^0^)//
よかった~!!
こっこはしっかりしてますよ~!!成長が早いです(^0^)***
きとねいち楽しんできてくださ~い(^0^)***
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月29日 12:16
ririさんへ

親子遠足にririさん親子がいないのがなんだか不思議で
やっぱり寂しかったよ~(/_;)・・・
しかもRS??!!大丈夫???
ママは大変ですね~(><;;)
AKKOもkikiの風邪が移って喉が・・・・

元気になったら遊びましょう!!
いい公園見つけたから(><)//
後日UPしま~す!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月29日 12:51
とり・とんさんへ

年1回の親子遠足なので残念でした~(/_;)
しかもその日のとり・とんさんが名護にいたのに・・・
行きたかった~(><;)
風邪は咳だけがキツイです(~0~;)
なのであの練習にも行けません・・・
きとねいち楽しんでくださいね~!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月29日 12:53
初めまして☆華☆です。
ティーダランキングからお邪魔してます。
私も名護の出身なので、嬉しくなってお邪魔したら・・・
なんと~~私の友達(りゅうせいのお母さん)が写っているので
思わずコメントしちゃいました(*´∀`*) 

遠足残念でしたね。
一年に一回の楽しみなのに・・・・(T∀T)
でも美味しいお弁当も食べられたから良かったのかな!

またお邪魔しますヽ(≧∀≦)ノ
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年05月10日 09:55
華さんへ

コメントありがとうございます!!
ランキング??ですか??
AKKOのも載ってるんですね~~!??

リュウセイママのお友達ですか***
一応撮るとき載せるよ~(^0^)って言ったんですが
大丈夫だったかな??(><;;)

遠足残念でした~(/_;)だけど皆とお弁当食べれて
楽しかったです!!
リュウセイママによろしくです!!!
Posted by AKKO at 2009年05月10日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。