てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 幸せな時間

2009年04月30日

幸せな時間

こんちわサボテン今日もいい天気ですね晴れ
火曜日に雪マルさんとハタノさんを見送った後まだ時間は午前9時ピカピカ
なのでちょっと北部をドライブしました車ぶーん
幸せな時間
あっびっくり!kikiの大好きなこいのぼり~ハートだけど鯉ではなくカツオちゃんさかなピカピカ
本部のこいのぼりはカツオニコニコそれでもkikiは10回はこいのぼりの歌を歌います音符オレンジ
幸せな時間 幸せな時間
ここは東海岸方面沖縄本島この場所は旦那さんの釣りブログ仲間の「蛙さん」だったら
分かるはず~ニコニコ
幸せな時間
kikiは草花が可愛いみたいで「こんちわハートいい子いい子~」となでなで
してましたニコニコ

幸せな時間
その後早めの昼ごはんはAKKOはお初の前田食堂へ沖縄そば(箸)ピカピカ
幸せな時間
奥が有名な「焼肉そば」 AKKOは噂を真に受けてチャレンジできずに普通の
三枚肉そばを注文沖縄そば(箸)
だけど焼肉そば美味しい~~~びっくり!ピカピカなんだ~ベー頼めばよかったぶーん
だけど三枚肉そばもとっても美味しい~ラブ
噂は「あんまりだよ~ヒミツ汗」「もやしが多すぎて麺までたどり着くのに苦労するよ!」
等でしたが百聞は一見にしかずニコニコ美味しかったピカピカ
幸せな時間
前田食堂前のビーチクマノミやっばい綺麗でしたキラキラ 
幸せな時間
kikiは風が強くて波も荒れていたんですっごく波を恐がってこんな感じでしがみつい
てますパンダタラ~
幸せな時間 
kikiは恐がりだからね~ニコ汗
幸せな時間 幸せな時間
お父しゃん止めてよ~~ニコムカムカ恐いのに~怒り
そしてここからkikiは3時間のお昼ねタイムに突入眠るその間旦那さんは釣りですさかな
幸せな時間
3時のおやつは東食堂のぜんざいぜんざいを食べにニコニコここのぜんざいは氷がふわふわ
してて本当に美味しいラブkikiもぺロッと食べちゃいますピカピカ
幸せな時間 幸せな時間
ぜんざいを食べた後は名護城の「うーまくー広場」へダッシュ初めてきたんですが上等びっくり!!
幸せな時間
kikiはすべり台も大好きハート
幸せな時間 幸せな時間
すっごく楽しそうだね~ラブAKKOも嬉しい~ハート
幸せな時間
楽しすぎて叫んじゃったね~ベーピカピカ
幸せな時間 幸せな時間
タイヤのブランコも上手に乗れましたGOODハート
この日はたぁ~くさん遊んでとってもご機嫌なkikiでしたサクラ
のんびりしたとても幸せな時間ピカピカkikiも感じてくれてるかな?ニコニコまた来ようねピカピカ

追伸:いっつもkiki同じ帽子を被ってるね~汗ってよくうちの母から言われるんです
がkikiはこれしか被ってくれないんですガ-ンたくさん帽子持ってるのに・・・・タラ~




Posted by AKKO at 11:41│Comments(22)
∴ この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました。
彼女も喜んでくれました(^^ これで釣りいっぱいできそうです♪
またお邪魔しますね。
Posted by 蛙 at 2009年04月30日 14:13
こんにちわ~♪
ホントお久しぶりです…(^_^;)
nagiに携帯を破壊されてしまって、アドレスとかぜ~んぶ消えてしまってかなりブルー…(T_T)

nagiもkikiちゃんみたいにお利口さんに遊んでくれればいいのになぁ…。やっぱり男の子と女の子は違うのかな…(^_^;)

相変わらず、kikiちゃんはいい笑顔してるね~★本当に楽しそう!kikiちゃんの笑顔を見ると、いつの間にかこっちも微笑んでしまってるよ(笑♪)

今、里帰り出産の為に福岡に帰ってきてます(^-^) 予定日は6月12日♪ちなみに、次は女の子って★(o^∀^o)

こっちにいる間も、AKKOのブログ楽しみにしてるね~★
Posted by nagi+mama♪ at 2009年05月01日 10:19
蛙さんへ

コメントありがとうございます!!
この前はありがとうございました(><)//
mikajyaも喜んでいました(^0^)**
また北部に来た時には寄って下さいな!!
彼女さんにもよろしくです!!
Posted by AKKO at 2009年05月01日 10:25
nagi+mamaさんへ

お久しぶり~!!
妊婦生活順調そうでなにより(><)//携帯壊されたの??・・・
あいや~(><;;)アドレス送るよ!!

kikiは最近言ってる言葉もかなり分かってきて育てやすくなって
きたけどまだまだおっぱい星人だよ・・・・・

6/12予定なの??(><)
kikiは6/14が誕生日だからもしかしたら!!!???
だったら超嬉しいね~(^0^)//**

福岡いいな~!!楽しんでね~!!
Posted by AKKO at 2009年05月01日 10:29
AKKOさ〜ん、この前はヘアーアレンジありがとうございました。一緒に披露宴に出かけた母親が「じょうとうだね〜!」って褒めてましたよ〜
昨日、素敵なカード届きました。ありがとうございました。
また、よろしくお願いしますね!
Posted by BLOOMBLOOM at 2009年05月01日 12:59
BLOOMさんへ

先日はありがとうございました(><)//
結婚式やっぱりずっと受付にいましたか??(^0^)
昨日従姉妹さん来てくださいました(^0^)//
その時にうちの旦那がトイレに閉じ込められて(><)ププ!!

またお店にもお邪魔しま~す!!!
Posted by AKKo at 2009年05月01日 14:32
kikiちゃん 本当にいい笑顔~^^
お父さんとお母さんに
たくさん愛情もらってるんだなぁ~って
いっつも思いますよ♪
いつもかわいい笑顔ありがと*^^*

私も東食堂ファンの1人です!!
前田食堂も気になる~><
北部 侮るなかれですよねっ^^
Posted by white boatwhite boat at 2009年05月01日 14:45
white boatさんへ

ありがとうございま~す(><)//
本当子供の笑顔に勝てるものはないですよね!!

東食堂のぜんざいは今AKKO達の中ではNO1です(^0^)**
white boatさんの旦那さんもやんばるんちゅですか??
内地の方だと思ってたんですが??

またお店にお邪魔しにいきま~す!!
(そろそろ中部~那覇にもおでかけしたい!!!!)
Posted by AKKO at 2009年05月01日 16:19
東食堂ぅ~~~~~~~!!!!!

やばいよねぇ~あのおいしさ^^

私もどこよりもここのぜんざいが一番好き☆

こんどいっしょにいこぉ~~~^^
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年05月01日 22:22
この前は本当に本当にありがとうございました
パソコンを大分に送ってしまったので、またまた携帯からのコメントです


沖縄にきてからなかなか友達が出来なかった私にとってAKKOさんは本当に良いアネキでありお友達でした


羽田野と2人で『ありがたいねありがたいね』って、ずーっと言っていました


ストラップも緊急で作って頂いたんですねありがとうございます今はラパンの中で仲良く揺れていますよあのストラップを見ると沖縄を思い出します


本部港で撮った写真、羽田野の目線がKikiちゃんにいきっぱなしですねメロメロみたいです
私達も早く欲しいです羽田野は私以上に欲しいみたいですけど


また落ち着いたら連絡しますね本当にありがとうございましたm(_ _)m

PS・羽田野が転入届を出しに行ったら戸籍上は『ハタノ』ではなく『ハダノ』だったそうです本人は『ハタノで通す』と言っていますが
Posted by まるゆき at 2009年05月01日 23:18
もうあんなにきれいな海!!!
akkoのブログを読むとその土地を離れたことを
後悔させるような内容ばかりで(笑)。
kiki、お花かわいい~するんだね☆
そんなkikiがかわい~よ☆
Posted by さち at 2009年05月02日 06:26
AKKOさんお久しぶりです♪
私もひがし食堂のぜんざい大好きです♥
ついでにお店のおかあさんも。

kikiちゃんの恐がり顔と満面の笑顔、どっちも癒されました~!

kikiちゃんは3時間のお昼寝、ダンナさまはまたしても釣り(笑)、
その間AKKOさんは何をされてたのでしょう。。
そのことが気になって今日は眠れそうにありません。(笑)
Posted by ちぃ姉ちぃ姉 at 2009年05月02日 08:18
loco style HAIKA楽さんへ

やっぱりleicoさんも東食堂がNO1ですか~(><)//
美味しいですからね~!!
近々ご一緒しましょう(^0^)/////******
Posted by AKKO at 2009年05月02日 11:13
まるゆきさんへ

無事に着いたみたいでよかった**
本当!!ハタノさんkikiばっかり見てくれてて嬉しいです(><)**
まるゆきサン達も早く作ってくださいな(^0^)**

てかハダノさんだったって・・・・・今までよく分からなかった
ですね~!!(><;)
なんかハタノさんって結構天然なのかな??(^0^)

また落ち着き先が決まったら連絡下さいね~(^0^)**
Posted by AKKO at 2009年05月02日 11:33
さちへ

でしょ~??(><)
さちよ帰ってこい!!作戦ですから(><)***
次帰ってきたら海に行こうね!!!
hashuも海に入れたらいいよ!!
kikiは1歳くらいでビキニ着て入ったよん**

kikiの年齢は素直だからAKKOがお花さんに可愛い可愛い
してね~!!こんにちわも言うんだよ~って教えました(^0^)**
Posted by AKKO at 2009年05月02日 11:37
ちぃ姉さんへ

お久しぶりで~す(><)//
ちぃ姉さんもひがし食堂のファンなんですね~!!
あそこは昔ながらって感じでいいですよね~!!

kikiの表情はくるくる変わって面白いです!!

ちぃ姉さん!!よくぞ聞いてくれました!!??
そうです3時間AKKOは暇人で旦那も釣りはちょっと
したら昼寝に入って・・・AKKO古宇利島2週したり
缶コーヒー飲んでまったりしたりと(><;)
いっつも暇な時間があるのでなんかその時間にやりたい
んですが車の中だしね~・・・
AKKOはあんまり昼寝しないので悩みどころです(^0^;)
Posted by AKKO at 2009年05月02日 11:55
 かつおの鯉のぼりうけたよ~~。こっちも暑い日が続いてて海を見に行きたくなるよ~、青い海、素敵だね。
Posted by ゆかり at 2009年05月02日 13:26
ゆかりへ

カツオちゃんウケルでしょ(><)//
もうすぐだね~~~!!!マキは2週間遅れでの出産
だったみたいよ~!!
青い海!!!泳ぐのはもう少し先かな?(^0^)
Posted by AKKO at 2009年05月02日 16:22
ども、はじめまして
たま〜にすーみーしてます。
TEL-Cと言います。

うちの嫁ちゃんもハンドメイド大好きで
ベビーグッズやらなんやら作ってるので
見せたらレンタルボックスが気になったみたいで
GWにどこか見に行こうって事になりました。

まだ旦那さんと会った事無いんですが
いつかふらっとお店の方にお邪魔するかも。笑

よろしくで〜す
Posted by TEL-CTEL-C at 2009年05月03日 23:49
TEL-Cさんへ

コメントありがとうございます!!
mikajyaがブログ内でお世話になってます(^0^)//

奥様tentoさん気になるんですね!!
すごく色んな作家さん達の空間で楽しいんで是非是非!!
しかもべビちゃん用品手作りしてるんですね(><)!!??
すごいですね~!!

北部に来るときがあれば是非お店に寄ってくださいね~!!
ひとPもよく来ますから(^0^)**
旦那共々よろしくです!!
Posted by AKKO at 2009年05月04日 11:35
ete家のGWはどうすごしてますか?

やっぱり沖縄の海は最高だね☆
ききの笑顔も最高~(☆3☆)
あ~帰りたかったぁ・・・
東食堂のぜんざいも食べたい~
看護学校の時、食堂の近くに住んでたからよく行ってたんだよ♪

今日はけんちゃんがゴルフに行ってるから
凌央・隼弥と3人でしゃぼんだま・追いかけっこ・砂遊びしてるさぁ。
夜は美味しいの食べに行ってやる~!!
Posted by りぃか at 2009年05月05日 14:12
りぃかへ

eteは仕事でちょっぴりkikiが可愛そうだな~(/_;;)って
思ってるよ・・・・

ひがし食堂はすごい人気だね~!!
りぃかの青春の場所か~(^0^)//
沖縄いいぞぉ~(><)けんちゃん口説いて帰っておいで~!!
でも北海道もいいんだろうな~(^0^)

けんちゃんゴルフか~(^0^)**
めっちゃ美味しいの食べてきてね~!!
元気そうでよかった~******
Posted by AKKO at 2009年05月06日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。