てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › やったね!!**

2009年05月07日

やったね!!**

こんちわパインアップル昨日旦那さんがkikiを今帰仁に送っていったついでに
釣りさかなをしていたんですが(てか早く帰ってこい!!)こんなの釣っちゃい
ました下
やったね!!**
チヌですキラキラ 48.5cmキラキラ 1.9kgキラキラ 
やったね!!**
デッカイびっくり!キラキラ 旦那さんが今まで釣ったチヌの中でも一番大きいですキラキラ 
わざわざ見せびらかしにお店にきてAKKOはさばけないのでまた今帰仁に
持っていきましたダッシュ
そしてこうなりましたベー下
やったね!!**
お寿司ですハートやっぱりチヌのお寿司はめちゃウマですキラキラ 
最近よく大きいのを釣っているmikajyaGOODG・W中はkikiを今帰仁のオジーに預けて
いるので一番のお土産になってますニコニコ

そして昨日はお店も暇~汗って事で早め~に閉めてkikiと遊びに行きましたニコピカピカ
やったね!!** やったね!!**
またまた今帰仁の運動公園のブランコエイサー何度AKKOのブログに登場してくるんで
すかね??このブランコニコニコ
公園で名護で美容室をやっている旦那さんの友達にあったんですがそこの美容室
は4連休だったそうですびっくり!子供も3人いるからやっぱり遊んであげたいからですね~
やったね!!** やったね!!**
海にも下りてみましたやしkikiにぞうりを取られましたガ-ン
やったね!!**
結構風もあって波も高かったんですが泳いでる子もいましたシュノーケル
やったね!!** やったね!!**
遠くに見える釣り人はもちろん旦那さんですさかな
最後の日も何気に休んだようなものでしたニコニコ(ちゃんとお仕事もしましたよ~はさみピカピカ
kikiはこの連休ですっかり甘えん坊のママっ子になっちゃって大変でしたニコ汗

やったね!!**
昨日の夕日も綺麗でしたキラキラ 
やったね!!** やったね!!**
そして今日からkikiは保育園ニコこの前買ったジンべエ君と一緒に登園ですうさぎ
いってらっしゃ~いパーハート




Posted by AKKO at 12:08│Comments(14)
∴ この記事へのコメント
お店知ってますよ♪

お隣はロコマカナですよね!!!

釣りが趣味だったんですね~♪
Posted by あまんだまん☆カズ at 2009年05月07日 12:18
こんにちは お魚すごいですね~!!
うちの旦那がうらやましがります。。。
G・Wは 5日・6日 海洋博の方にお泊りに
行ったのですが 行くときに eteのお店を
発見しましたよ~!!『あ~っ!」って感動!
ちょっとお邪魔しようって車降りようとして・・・・
火曜日だと 思い出しました~残念、
今度 お店見学させてくださいね~!
Posted by canggih at 2009年05月07日 12:52
あまんだまん☆カズさんへ

コメントありがとうございます(^0^)
ete分かりますか??(^0^)//
そいですお隣はマカナさんですよ!!

旦那はそうとうな釣りバカです・・・・・
「今帰仁人のつれない釣り日誌」をよろしくお願いします!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年05月07日 13:51
canggihさんへ

何処に泊まったんですか~(><)
いいですね~!!羨ましい(><)***
ete発見されました?(^0^)?
休みが同じだからなかなかお店に行けないですよね~?(><;)
でもサプライズでいつかcanggihさんにお邪魔しに
いきま~~す(><)****
Posted by AKKOAKKO at 2009年05月07日 13:54
わぁ=大きい(^0^)
ダーリンは釣り好きだから
AKKOさんはテッキリ魚はさばけると思った~
まぁ~CHIKOもムリだけど(笑
CHIKOへのコメントなんで出来ないんだろう???
スパムっていうの外してみたけど
コレとは違うかな?
Posted by CHIKO at 2009年05月07日 16:14
CHIKOさんへ

さばけませんよ~(^0^;)
料理も苦手なのに・・・・
だからいつも実家へ持っていくんです(^0^)//
お父さんがさばいてくれるんで!!

CHIKOさんのコメントできそうですか??
んじゃやってみま~す!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年05月07日 18:32
はじめまして、ナイスサイズのチヌですね〜羨ましいです〜
Posted by BIGママ at 2009年05月07日 19:28
スゴイのつってるやんかー・・。

kikiちゃんジンベイにハマってるんかな??

そやけどkikiちゃん何してもかわいいわ・・。
Posted by Shiney at 2009年05月07日 19:34
寿司超うまそ~!いいなぁ。
沖縄ってあんまり寿司って感じしないけど地元の人も食べるのね~。
Posted by マリ at 2009年05月07日 22:36
BIGママさんへ

コメントありがとうございます!!
とっても綺麗なチヌでした(^0^)//**
美味しかったです(><)**
Posted by AKKO at 2009年05月08日 12:25
Shineyさんへ

すごいでしょ~~(><)//**
たまには役に立ちますmikajya!!
今度のあの日もこんなの釣ったらさばいてくれますか??(^0^)//

kikiは最近女の子~~って感じでよくぬいぐるみを
持っています(^0^)//**

何しても可愛いですか??(><)**ありがとうございます!!
今日もすんごい泣きながら保育園いきました・・・・・・
Posted by AKKO at 2009年05月08日 12:28
マリへ

美味しかったば~い!!
沖縄も寿司食べるよ!!
だけど沖縄の魚は身がしまってなくてあんまり美味しくないって
よくきくよ~(><;)
福岡の100円寿司とかのが全然美味い!!ってうちの
旦那は言ってるけど!!
しかし取れたて新鮮はやっぱり美味しいよ~(^0^)//
Posted by AKKO at 2009年05月08日 12:30
お久しぶりですまたまたからのコメですが昨日、隣町の図書館のPCで画像はバッチリ見ましたよとっても大きな魚ですね〜『沖縄〜』って感じです

鹿児島に帰って来てはや10日経ちました今だに天気予報は沖縄からチェックしちゃいますけど朝晩の寒さに体も心も対応しきれません

沖縄が恋しいです
Posted by まるゆき at 2009年05月09日 06:49
まるゆきさんへ

ちょうどそろそろメールしようと思ってました~!!
鹿児島どうですか~?親孝行してます??(^0^)//
旦那最近とくでっかいの釣ってますよ~!!

沖縄はこれでもか!!!!!ってくらいのお天気で
毎日テンションあがりますよー(><)****
kikiもすっかり半袖でのねんねですよ(^0^)**

来週くらいに帰ってきては??(><)*******
Posted by AKKO at 2009年05月09日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。