てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › RADIO FLYER

2009年05月09日

RADIO FLYER

こんちわキノコなんだかG・Wの延長みたいな週末ですね~ぶーんまったり~パンダ
 
eteのお隣さんにはハワイアン雑貨&ウェアーのloco MAKANAさんが
あります赤ハイビスカス
そのMAKANAさんが今日基地のフリマでGetしてきたものがAKKOの
大好きなアメリカの玩具のこれ下キラキラ 
RADIO FLYER
ラジオフライヤーの何ていうのかな??ガ-ン足で進むヤツですピカピカ
RADIO FLYER
超可愛いラブkikiも手押し車みたいなのを持っていますニコ
6月の2歳の誕生日にはラジオフライヤーの三輪車を福岡の母がプレゼント
してくれるみたいですプレゼントハート

kikiは保育園から帰ってきて早速借りて乗ってみましたあしあとピンク
RADIO FLYER RADIO FLYER
kikiは大喜びハートハート
RADIO FLYER
すんごく気に入ってどんどんこいで行きますダッシュ
RADIO FLYER RADIO FLYER
後ろからみるとオチリがでで~~んびっくり!!と見えるね~ハート
しかしどこまでいくの~~~汗汗


保育園の帰りに寄り道してきました車ぶーん
RADIO FLYER 
Shiney号ですキラキラ 
RADIO FLYER
kikiの好きな黒糖ミルクをハート
明日はゆがふバイオテクトにてイベントがありますキラキラ 
AKKOもロコモコをGetしにゆきま~すハート
皆さんも是非~~キラキラ 




Posted by AKKO at 19:13│Comments(8)
∴ この記事へのコメント
あっこ~~~~!
ブログみつけた~~~!
誰かわかるかな~。
シャンタンのかおりです☆
明日電話かけます!
Posted by かおり at 2009年05月09日 21:48
こんばんわぁ。
私もラジオフライヤー好きぃ!!

実は、この前LOCO MAKANAさんに行った時に、
eteの扉が少~し開いてて、挨拶しようかと思ったんですが、
考えたら・・・AKKOさんは私の顔知らないんだった!と気付いて、
不審者にならずに済みました。

髪が伸び放題なので、そのうちお客さんとして登場します!!
Posted by kao-rinkao-rin at 2009年05月10日 02:03
これが言ってた「ラジオフライヤー」かー・・。

メチャメチャカワイイやん・・!!

オレも乗りに行こうかな・

乗せてくれるかな?
Posted by Shiney at 2009年05月10日 06:16
かおりへ

Oh~~~!!
お久しぶり!!元気??
AKKOも偶然シャンタンのH・P見つけてス~ミ~
してたさ~(^0^)//
頑張ってるみたいだね!!
名護に引っ越してから3年程那覇に行ってないから
どうしてるかな~?って思ってたよ!!
新都心までは行くんだけどね~・・・

相変わらず可愛い洋服ばっかりに囲まれてて羨ましい!!
また遊びにゆくね~!!ブログにも(^0^)
Posted by AKKO at 2009年05月10日 11:36
kao-rinさんへ

ラジオフライヤーいいですよね~~~(><)//
今度kikiの三輪車買ったらまたUPするんで
見てくださいね~(^0^)**

MAKANAさん行った記事みましたよ~!!
最近風通す為にドア開けてるんで!!
遊びに来てくださいね~~!!!!
Posted by AKKO at 2009年05月10日 11:39
Shineyさんへ

これですよ~~(^0^)//**
カッコイイでしょ~!!!
Shineyさんも・・・・乗ってみて・・・・下さい・・・・・

きっとkikiが泣いて「kikiの~~~(><;)///」って
いうはず!!kikiのじゃないのに・・・・
Posted by AKKO at 2009年05月10日 11:41
今日はご来店ありがとうございました(^^)

そろそろ家の子の髪を切って~

今回はかりあげにしたいです。


このラジオフライヤーうちにもある~
Posted by 4mamas4mamas at 2009年05月17日 22:35
4mamaさんへ

ゆんたくばっかりですいまっせん(><;)
ZくんのカットいつでもOKだよ~!!
かりあげ?!!!いきますか(><)//

ラジオフライヤー可愛いよね~(^0^)//**
いいな~!!
Posted by AKKO at 2009年05月20日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。