てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › ゆがふecoランドマーケット

2009年05月11日

ゆがふecoランドマーケット

こんちわサボテン最近毎日更新してますパソコンピカピカウヒ

昨日はお昼を買いに一ヶ月待ちに待った「ゆがふecoランドマーケットふたば」へ
行ってきましたぶーん
ゆがふecoランドマーケット
早速Shineyさんに「ロコモコ」をお願いしましたごはんピカピカ
こ~べんさんも中部から駆けつけていましたダッシュ
ゆがふecoランドマーケット
お持ち帰りした「ロコモコ」ですラブヤ・ヤ・・・・ヤバイびっくり!キラキラ キラキラ 美味しすぎるびっくり!!
旦那さんが絶賛してましたベーこれは皆さんかな~りヤバイですよベー
ゆがふecoランドマーケット
こちらはHAIKA楽さんのブース赤ハイビスカス子供用のワンピ可愛い~~ラブ
ゆがふecoランドマーケット ゆがふecoランドマーケット
この色使いめちゃめちゃツボですハートお昼ご飯を買いにきたのに一目ぼれしちゃい
ましたラブ・・・・・・買っちゃいましたパンダだってこの日は母の日花束
AKKOだって母だし・・・キノコ
今度の例のあの日に着たいな~~ベーkikiにもおそろで作ってもらう予定ですサクラ
ゆがふecoランドマーケット
今回から「tiqxtiq」さんも出店ですキラキラ 
ゆがふecoランドマーケット
この日はtiqxtiqファンがたぁくさん来ていたみたいですキラキラ さすがハート
ゆがふecoランドマーケット 
tiqxtiqさんです黄ハイビスカスお昼に美味しいロコモコ食べてました食事
ゆがふecoランドマーケットはeteからも近くてとっても行きやすいダッシュピカピカ
これからもっともっと出店者が増えていきそうだからメッチャ楽しみですリボン
ゆがふecoランドマーケット
出店者も募集しているみたいなので興味のある方はShineyさんに連絡して
みて下さいね~~電話ピカピカとっても楽しいそうでAKKOも休みだったらやって
みたいな~ニコニコと思ってますピカピカ
来月も楽しみ~ピカピカ




Posted by AKKO at 15:12│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
AKKOさぁ~ん!

いつもありがとうね☆
Shiney'sロコモコおいしいよねぇ~☆
私もマラサダに続き大好きですぅ~^^

そしてワンピース!!
あの柄と色使いLeicoもお気に入り☆
いつもね、ファブリックをオーダーするとき
全部自分のものにしたいって思ってしまうんです^^

kikiちゃんのも作るね☆

ミヤビちゃんはLeicoとお揃いだよぉ~☆
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年05月11日 18:17
AKKOさんのブログを見ていると気持ちは沖縄に行っちゃってます
あのお洋服、とっても似合いそうKikiちゃんとの、お揃ツーショット楽しみにしてます
今週末は大分に行って羽田野家にしばらく厄介になり5月27日に入籍する予定ですちゃんと入籍したらまた連絡しますねヾ(^▽^)ノ
Posted by まるゆき at 2009年05月11日 23:36
いつもながらアップしてもらい

ありがとう・・。

これからのマーケットですが来てくれる方に

楽しいんでもらえるように頑張りますので、

よろしくねー・・。
Posted by Shiney at 2009年05月12日 09:35
うわぁロコモコ大好き☆
雑貨もめちゃかわいいねぇ!!!
今度、帰省するときakkoが紹介してくれているお店めぐりをしたいです。
あ~今晩の晩御飯、ロコモコにしよっかなぁ。
でも、おいしいお店のが食べたいです。
Posted by さち at 2009年05月13日 08:15
この日・・・行くはずが行けなかったCHIKO
ものすご=く 行きたかったぁ~
AKKOさんにも会えたかもしれないのに(;0;)
でも またあるしね!
次も楽しみだね
Posted by CHIKO at 2009年05月13日 08:39
loco style HAIKA楽さんへ

この前はありがとうございました~!!
ロコモコ激ウマですね~(><)//
びっくりした!!!!!

ワンピはやくkikiとお揃いで海で着たいです(^0^)
kikiがめっちゃ興味深々でした~!!
すごく楽しみにしてま~す!!って早く寸法はからないと!!
Posted by AKKO at 2009年05月13日 11:48
まるゆきさんへ

OH!!!!!入籍ですか(><)***
めでたいな~~~******!!
報告楽しみにしてます!!!(><)//
ワンピ可愛いでしょ~~(><)**
kikiとお揃いにしてもらうんでまたUPするんで
待ってて下さいね~!!(^0^)//**

気分だけでも沖縄に帰ってきてくださいね~!!!
Posted by AKKO at 2009年05月13日 11:51
Shineyさんへ

美味しすぎて・・・・(><)//
載せちゃいますよ~!!!

どんどん大きくなっていくといいですね~(^0^)**
毎月楽しみにしてま~す!!!
Posted by AKKO at 2009年05月13日 11:56
さちへ

ロコモコ本気で激ウマだったよ~!!!!
次帰ってくるときは長期で帰っておいでね~(><)///
うちのお母さんもどこ行きたい??って聞いたら
AKKOがブログに載せてるところ!!って言ってた(^0^)**

さちとも絶対行こうね~~!!
Posted by AKKO at 2009年05月13日 12:45
CHIKOさんへ

行けなかったんですね~・・・・残念でしたね・・・・

CHIKOさんのエラーになるんですブログ・・・・
何がエラーか分からなくて・・・・(/_;)
また挑戦してみますね~!!!
Posted by AKKO at 2009年05月13日 12:47
ロコモコも美味しそう~ヽ(゜▽、゜)

あ~明日はいるのかな~

買ったというワンピはこれか(b^-゜)めっちゃ可愛いね
また買い物行こう彡
Posted by ASU at 2009年05月15日 15:33
ASUへ

ロコモコ激ウマだったよ~(><)//
昨日はマラサダ残念だったね~(/_;)
明日は恩納村でやってるよ~!!

ワンピ**ユイのも作ってもらえば~??(^0^)***

買い物また行こうね~!!
今度はkikiも連れていくよ(><;)
やっぱり寂しいかも・・・
Posted by AKKOAKKO at 2009年05月16日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。