てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › もとぶ手作り市☆

2009年05月17日

もとぶ手作り市☆

こんちわやし今日はいいお天気だけどじわぁ~~っとしてますね沖縄本島
やっぱり明日から梅雨に入るのでしょうか?雨

今日はもとぶ手作り市に行ってきました車ぶーん
いつもはkikiを今帰仁に送ったついでを装っていくのですが今日は朝
おば~が迎えにきてくれましたニコ大喜びで今帰仁に行ったkikiニコニコ
なので朝一でのお客様を終えて行ったのでいつもよりちょっと遅めぶーん
もとぶ手作り市☆ もとぶ手作り市☆
すでにsmile spoonさんのマフィンもカトルカールさんのタルトも売り切れうわーん
もとぶ手作り市☆
smile spoonさんオススメのお弁当をお昼ご飯用にピカピカ
もとぶ手作り市☆ もとぶ手作り市☆
もちろん大好きな「とり・とん」さんの焼き鳥はかかせませんGOODピカピカナントカバヤシ
さんも仕事途中に来てましたニコニコ
とり・とんさんからたくさんの内地土産など頂きましたラブいつもいつもありがとう
ございますニコニコキラキラ 
もとぶ手作り市☆ もとぶ手作り市☆
この甚平はtiqxtiqさんの作品ハートめっちゃ可愛いですラブしかし背景のあひるが
すごく気になります・・・沖縄はあひる汁ってのがありますからきっとそれで・・・・

今回楽しみにしていたのがブログで知り合ったtaroさんが初出店するという事で
初めての対面ラブワクワクですピカピカ
もとぶ手作り市☆
taroさんですキラキラ エコバックをノボリで作ってます☆
もとぶ手作り市☆
愛娘のサララちゃんとも一緒にパチリキラキラ よ~く見てくださいキョロキョロ
サララちゃんAKKOの指を握ってくれてますラブ超可愛いハート
またまた偶然な事にtaroさんの妹さんがeteにお客様で来て頂いてますベーピカピカ
沖縄狭い~~ピカピカ(てかAKKOの髪ボサボサですな~タラ~
ノボリって旗の事なんですがAKKOが買ったエコバックに「貯」って見えるのが
面白いですよね~ニコニコ
taroさんのブログ写真がすごく素敵なんで遊びにいってみてくださいね~キラキラ 

最後にと~っても暑かったのでこれを飲みました~晴れ
もとぶ手作り市☆ もとぶ手作り市☆
岸名屋」さんのへーゼルナッツカフェですカフェピカピカ

今日も皆さんごちそうさまでした~~食事ピカピカ
明日から2連休赤ハイビスカスあんまり雨降りませんようにヒミツ





Posted by AKKO at 17:09│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
先ほどは…急な予約なのにありがとうございましたぁ~^^
おかげさまでさっぱりしました。これで梅雨を乗り切ります♪

「もとぶ手作り市」に行って来たんですねぇ~^^
ワタシも!「岸名屋」さんのへーゼルナッツカフェが飲みたかったです~^皿^/
  
 「とり・とん」さんの焼き鳥いつもブログで見てて…いつか食べてみたいなぁ~★
 
Posted by titti-2 at 2009年05月17日 17:23
titi-2さんへ

今日は楽しい時間ありがとうございました(^0^)//
AKKOしゃべりすぎですね(><;)・・・

あの後手作り市へお昼を買いに行ってきました!!
来月は是非是非行ってくださいね~(^0^)
カトルカールさん今日タルト販売してたみたいです(><;)
すでに売り切れでしたが・・・・

titi-2さんのブログにコメントしてますので見てください(^0^)//**
Posted by AKKOAKKO at 2009年05月17日 18:58
今日の手作り市は暑かったですね~

いつもご利用ありがとうございます

もう暑いから冷やしチキンにしようかな

でもこれから暑くなるとビールのお供にやきとり出るんですよね

ん~~~どうしよう

明日何かアイデアを持って来て下さいね

市に来るといろいろと買いたくなるのがわかります
Posted by とり・とん at 2009年05月17日 22:46
オハオウゴザイマス~♪

昨日はAKKOさんに会えてうれしかったです
そしてエコバックもありがとうございました♪

なんだか初対面という感じもしなくて
AKKOさんと楽しい時間を過ごせてうれしかった
今度はeteに遊びにいきますね
kikiちゃんにともおしゃべりしたいな。。。

ブログの写真もありがとうございます♪♪
さらりんにも見せたよ~
Posted by tarotaro at 2009年05月18日 09:27
せっかく教えて貰った『本部てづくり市』も行けずじまいでしたがっくり

今は羽田野家でまったり〜してます
羽田野に『akkoさんのブログにコメントしてるけど何かある(かきたい事)』と聞くと目尻をベローンと下げながら『kikiちゃんかなぁ』だそうですコメにならないじゃん

ではまた覗きにきます
Posted by まるゆき at 2009年05月18日 17:09
AKKOちゃん!

ついに!工房のなまえがきまったよ!
そしてその勢いのまま、ブログもはじめたよ~!

やっと仲間入り!
これからもごひいきに~!
Posted by いーくー at 2009年05月20日 07:38
とり・とんさんへ

もとぶ手作り市お疲れ様でした~!!
暑いときの焼き鳥は美味しい~んで夏も
大丈夫です(><)//****
月曜のお楽しみ会の事は後でUPしますね~!!
Posted by AKKO at 2009年05月20日 13:55
taroさんへ

手作り市お疲れ様でした~!!
妹さん分かりましたよ!!!!
最近沖縄を自転車で一周したあの妹さんですね(><)//**

AKKOもtaroさんと会えて嬉しかったです(^0^)**
これからもよろしくお願いしま~す****
Posted by AKKO at 2009年05月20日 17:19
まるゆきさんへ

来年もやってるんで是非行きましょうよ~(><)//**
一緒に***

ハタノさんkikiの事をそんなに(><)//
ありがとうございます(><)***
明日辺りkikiをUPしますんでお楽しみに~(^0^)**
Posted by AKKO at 2009年05月20日 17:24
いーくーさんへ

本当ですか!!!!おめでとうございます(><)//**
是非お気に入りに入れさせてくださいね!!!

月曜日は本当に楽しかったです!!
これからもごひいきに~~(><)///*****
Posted by AKKO at 2009年05月20日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。