てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 一足先の***

2009年05月23日

一足先の***

はいさいやし一昨日一足早くkikiの誕生日プレゼントが届きましたプレゼントピカピカ
一足先の***
福岡の母(kikiのばぁ~ちゃん)からという名目でAKKOが注文していたコレハート
一足先の***
RADIO FLYERの三輪車ですキラキラ 昨日時間が空いたので早速組み立てましたピカピカ
組み立てはてな・・・・・そうなんですタラ~いつもRADIO FLYERは組み立てです汗
一足先の***
中身はこんなんなんでヒミツタラ~  もちろん組み立てるのは愛する我が子の為に
頑張りますよ~~~ハート旦那さんがベーピカピカ
一足先の*** 一足先の***
説明書はぜ~んぶ英語なんで絵のみでがんばりますパンチ!キラキラ 旦那さんがニコニコ
一足先の***
おっと~ラブだんだん出来上がってきたぞ~ハート
一足先の***
完成~~~キラキラ キラキラ 可愛い~~ハートハート
一足先の*** 一足先の***
頑張ったな~~パンチ!ピカピカ旦那さんベー
一足先の***
保育園から帰ってきてkikiが早速乗りますハート嬉しすぎて写真ブレまくりですベー
一足先の*** 一足先の***
チリンチリーン☆って鳴らしてみますニコピカピカ
一足先の***
お外にも出てみますぶーん
一足先の*** 一足先の***
まだ上手にこげないけれどとっても嬉しそうでAKKOも旦那さんも笑顔になりますラブ
いっつもケーキ屋さくらさんから三輪車を借りたりloco MAKANAさんから車を
借りたりでkikiの物が無かったんでやっとですニコニコ

福岡のばぁ~ちゃんことお母さんありがとうね~ハート
これで来月来た時にたくさん遊んであげてね~ハートkikiとっても笑顔だよ~ニコピカピカ

そして昨日は保育園の保護者会に行ってきましたダッシュ
一足先の***
kiki達の上のクラスになると毎日バイキング形式で自分が食べる料を取るみたい
です食事 
保育園での過ごしかたや方針を色々聞けてとっても勉強になりました電球
やっぱりこの保育園でよかったな~ニコニコと再確認できましたピカピカ

一緒にkikiを育ててくれてるというのはAKKOにとってとっても心強いんですハート
毎日楽しそうに過ごしている保育園ハートお歌もおしゃべりもとっても上手になって
きましたサクラ  そろそろオムツもとれそうでびっくり!ピカピカ
だけどまだま~だおっぱいは大好きなkikiですニコピカピカ
kikiが毎日笑顔でいれますように☆☆☆




Posted by AKKO at 11:18│Comments(5)
∴ この記事へのコメント
kikiちゃんカッコイイカズヤさんも頑張りましたねすごいすごい

kikiちゃんの笑顔もステキです
Posted by まるゆき at 2009年05月23日 14:46
すみません笑顔なのはakkoさんでした
kikiちゃんは必死ですね〜
Posted by まるゆき at 2009年05月23日 14:49
まるゆきさんへ

本当kiki必死ですよね~(^0^)***
旦那頑張りましたよ~!!

kikiが喜んでくれると2人して目じりが下がりまくりです(><)//**
Posted by AKKO at 2009年05月24日 18:08
パパもママもニコニコでKiKiは幸せ者!
コレを見た ばぁばもニコニコだね
Posted by CHIKO at 2009年05月25日 12:25
CHIKOさんへ

子供の笑顔に勝てるものは無いですね~(><)//***
ばぁ~ちゃんもニッコニコですよ!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年05月25日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。