てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 風来荘☆opening party☆

2009年05月25日

風来荘☆opening party☆

こんちわサボテン最近忙しいですピカピカありがとうございます赤ハイビスカスやっぱり梅雨なので
沖縄のこの湿度の高さに皆さん髪の毛が~~~汗汗て方達がたくさんですタラ~
皆さん潔くバッサリキラキラ カットされていきますね~びっくり!ピカピカ
カットしててとっても楽しいですハート

さてさて23日土曜日に今帰仁の「風来荘」さんでオープニングパーチィ~が
開かれましたおうちキラキラ お昼からやっていたんですがAKKO達は仕事が終わって
から駆けつけましたダッシュダッシュ
風来荘☆opening party☆ 風来荘☆opening party☆
行ってみるとすごい人人人びっくり!キラキラ びっくりですベー
Leicoさんはたこ焼きをハートShineyさんは焼きそばをハート
風来荘☆opening party☆ 風来荘☆opening party☆
とり・とん」さんは膨大な焼き鳥の注文に真剣キラキラ 
今日はぜ~んぶ食べ放題ベーキラキラ こんなに美味しいのをいくらでも食べていいなんて
か~なり贅沢~~~ベーハート
風来荘☆opening party☆
kikiは大好きな焼きソバちゅるちゅるをた~くさん食べますベーピカピカ
風来荘☆opening party☆ 風来荘☆opening party☆
LeicoさんのTシャツはこの間の紅型体験の時に作ったTシャツだ~電球ピカピカ
右は風来荘の女将さんハートとってもパワフルキラキラ 
風来荘☆opening party☆
本当にたくさんの人が風来荘さんの為に駆けつけてきますダッシュすごい人脈ですびっくり!ピカピカ
風来荘☆opening party☆ 風来荘☆opening party☆
kikiはいたずらばっかりガ-ン 栄スケも来てますよ~キラキラ 
風来荘☆opening party☆
2人はなぜか砂利に夢中ニコニコ
風来荘☆opening party☆
ちゅうまさんのライブが始まりました音符オレンジピカピカすご~いベーピカピカ
風来荘☆opening party☆ 風来荘☆opening party☆
風来荘のオーナーさんはコトブキ君を抱っこしながら大忙しニコピカピカ
たこ焼きブースではたこ焼き教室が開かれてますニコニコ
風来荘☆opening party☆ 風来荘☆opening party☆
kikiはオーナーさん手作りの抹茶プリンがお気に入りハート
風来荘☆opening party☆
Leicoさんにスティッチのシッポをもらっちゃいました~ハート
風来荘☆opening party☆ 
風来荘さんは北海道から移住して今帰仁で素敵なゲストハウスをやっていますピカピカ
(説明遅いですね・・・・タラ~
だ~れも知らない土地でこんなにたくさんの人がOPENを祝ってくれるのは
風来荘ファミリーの人柄ですね~ラブ
地元の方もたくさん来ていましたキラキラ 人と人の関わりっていいですね~ラブ
風来荘☆opening party☆ 
そんな素敵な風来荘さんのOPENをAKKO達もお祝いすることが出来て
シアワセでしたキラキラ 
ゲストハウスの写真はないんですが本当に素敵なところですニコニコ
絶対泊まりに行かなくちゃ赤ハイビスカス




Posted by AKKO at 15:06│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
土曜日はたのしかったね!

アゲアゲなシンさん、とりとんさんにはさまれた、照れてる?今井さん!

ベストショット!
Posted by いーくー at 2009年05月25日 18:54
オープニングパーリー☆よかったよねぇ^^

みんなであの時間を過ごせたことを嬉しく思います☆

やっぱり。。。。。。泊まりにいきたいよねぇ~~~!!


p.s・・・写真いっぱい載せてもらってありがとぉ☆
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年05月25日 21:26
素敵な3ショットありがとうございます

たくさんお祝いに来てくれて盛り上がったパーティーでしたが
やはり焼くのが忙しくて一緒に楽しめませんでしたよ

でもいつも雰囲気は焼きながら感じ取ってはいますけどね

ピザ釜の火が落ちてしまって手作りピザの体験が
出来なくて残念です

今度月いちのお楽しみ会で出来るかもしれませんね
Posted by とり・とん at 2009年05月25日 23:12
こんにちは。
又、お邪魔しま〜す(^^)v。
風来荘さんのOpenパーティーの様子素敵ですね。

私、来月沖縄に遊びに行く事になりました。
eteさんの所にも遊びに行けたらいいなって思っています。

ふら〜っと行ったら…気づいて下さいね(^-^)。

本当はカットに行きたいくらい髪ボサボサです……。
Posted by カメ at 2009年05月26日 09:27
土曜日は、生kikiを始初めて見た~と思いきや、よくおばあとかな?運動公園で見てたよ。生kiki可愛いね。やはり、女の子いいわ。
日曜日の朝一に、福岡から来たひと髪きりに来た?
彼女はなんと私の後輩(仕事の)で仲良しの友人です。朝電話したら、美容室と。その後にあって聞くと、eteできったと!!
なんとまあ狭い・・・。
面白くて、ついついコメントしました。
では、おちついたら、念願の前髪ストパーにいきまっせ。
Posted by 種まき種まき at 2009年05月26日 11:59
 先日は、お忙しい中、お祝いに来て下さり、本当に有難うございました!!AKKOさんとゆっくりゆんたくする暇がなくて、とっても残念でした~!!梅雨時期はお忙しい様なので、すこしずらして
お店の方に行きますね!
とーちゃんにパンを焼かせて持って行くからね~!!
Posted by 風来荘 at 2009年05月26日 14:19
いーくーさんへ

楽しかったですね~(><)//**
AKKOも最後の写真好きです!!
男の友情的な感じでいいですよね~(><)***
Posted by AKKO at 2009年05月27日 12:53
loco style HAIKA楽さんへ

本当**あの時間に参加できたことがシアワセです(><)//**
Leicoさんのたこ焼き美味しかった~~!!!
さすが(><)***

例の写真ちょっぴりもしかして・・・・・って思って
怖かったです(><;;)
Posted by AKKO at 2009年05月27日 12:55
とり・とんさんへ

とっても忙しそうで(><;)
だけどと~っても美味しかったです!!!

ピザ窯のピザすんごく食べてみたいんで
お楽しみ会期待しときま~す(^0^)//**
kikiもピザ大好きなんで****
Posted by AKKO at 2009年05月27日 12:59
カメさんへ

沖縄くるんですね~!!!今は広島ですか??
来月だともう梅雨明けしてて本格的な夏になりそうですよ~!!

eteにも遊びに来てくださいね~(><)//****
そしてまた沖縄に住んでしまえば(><)**なんちて**
Posted by AKKO at 2009年05月27日 13:01
種まきさんへ

来ました!!!!!お友達なんですね~(><)//**
すご~い!!
AKKOとも同じ歳でkikiとも同じ歳でなんだか沢山
偶然がありました(^0^)**

kikiはよくおじ~やおば~と運動公園行ってるんで(^0^)**
次の子の性別分かったら教えて下さいね~!!
前髪クルン!!でしたね(><;)
時間できたら来て下さいね~(^0^)**
ゆんたくしたいで~す!!
Posted by AKKO at 2009年05月27日 13:05
風来荘さんへ

すご~く楽しい時間をありがとうございました(><)//**
OPENおめでとうございます!!!
すごい人脈でびっくりしましたよ~~~(^0^)**
次はゆ~っくりゆんたくしましょうね~(><)***
パン・・・食べたい~~~~(><)****
Posted by AKKO at 2009年05月27日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。