てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › やんばる日和**

2009年06月03日

やんばる日和**

こんちわキノコ昨日は家族である場所に行ってきました車ぶーん
やんばる日和** 
安波(あは)にある「鬼太郎ハウスおうち」ですニコニコ 旦那さんの釣り仲間の「」さんが
行ったと聞いて行きたいね~~ベーと言っていたのでびっくり!!
やんばる日和** やんばる日和**
この鬼太郎ハウスは再現で実際はもっと森(?)の中でやってたみたいですピカピカ
やんばる日和** 
中にも入れますニコニコここはねずみ男の部屋ですパンダkikiま~た鼻に指が・・・・・タラ~
やんばる日和** やんばる日和**
よくこんなの建てたな~~びっくり!ピカピカとビックリですサクラ
やんばる日和** やんばる日和**
kikiがいる部屋が鬼太郎の部屋ですピカピカ
やんばる日和**
下には木の棒のブランコキラキラ もちろんkikiは乗りますうさぎ
やんばる日和**
ハンモックもありますキラキラ 見ての通りkikiはすご~く嫌がってます汗
やんばる日和** やんばる日和**
鬼太郎ハウスのすぐ側にネイチャートレイルというトレッキングコースがありますダッシュ
やんばる日和** やんばる日和**
軽い気持ちで行ってみたんですが・・・・キツイガ-ンkikiは抱っこで歩かないし・・・タラ~
やんばる日和**
ここでUターン汗だけど森林浴って感じで気持ちいいですニコニコ
やんばる日和**
帰りは元気に歩いてくれましたニコニコ
やんばる日和**
帰ってきてからcafeアタビーでアイスをピカピカ
実はここでお昼を食べようと計画していたんですがどうやらランチは時々しかやって
ないらしくアイスやドリンクのみうわーん
鬼太郎ハウスもカフェになったと噂で聞いていたのに期間限定だったみたい・・・ぐすん
まあ別の場所で食べればいいか~ニコニコと思っていたAKKO達は甘かった・・・・びっくり!汗

旦那さんが釣りさかなしたいので安波近辺でと思ったらさすがやんばるのやんばる・・・
商店のおばさんにどこか近くにおそば屋さんでもないか聞いたところ
「ないよびっくり!!辺戸岬まで行けばあるよ~ニコニコ」と笑顔でうわーん
辺戸岬~~~!?そんな~うわーん最北端や~~ん・・・・タラ~
しかもそこの商店のジューシーも売れきれタラ~タラ~
kikiはお腹すいてるし・・・沖縄本島タラ~  結局来る時にパンを買ってたんでそれで
しのぎましたヒミツ
やんばる日和**
話がそれましたが鬼太郎ハウスは有料ですピカピカ「やんばる学びの森」の事務所の
cafeアタビーで受付しますおうち大人1人300円です♪赤こんなに素敵なアスレチック
もありますキラキラ 
やんばる日和** やんばる日和**
そしてや~っとお昼沖縄そば(箸)ですピカピカもう5時ですがヒミツkikiは最近おはしで食べますニコニコ
やんばる日和** やんばる日和**
家の近所の公園にも行きましたニコハート
やんばる日和** やんばる日和**
と~~~っても楽しそうラブピカピカ
やんばる日和**
走っちゃいま~~すダッシュハート
やんばる日和**
この楽しそうな顔ラブありがとうハート
やんばる日和** やんばる日和**
でも一番嬉しかったのはトーマスに乗ってる時かなはてなベー
kikiまた楽しいところい~~っぱい行こうねハート




Posted by AKKO at 13:50│Comments(20)
∴ この記事へのコメント
実は前から行きたかったんです

何処にあるの?教えて・・。

それから・・一言

kikiお姉さん顔になってきてない!

成長って早いなー。
Posted by Shiney at 2009年06月03日 15:28
kikiいい顔してるね~~

ほんと楽しそう。

お箸使うなんて、お姉ちゃんね~!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年06月03日 17:02
実際の撮影場所は旦那さんに教えておきますね!
めっちゃ綺麗でオススメですよ~。ミキユーもいるので旦那さんは喜ぶと思います(^_^)
それと安波売店のジューシーは美味いと有名ですよ♪
Posted by at 2009年06月03日 18:29
暑い沖縄の中でもここは涼しそうな所ですね

木の上に家を作るのは子供の頃の夢だったのですが

今は見たり行って楽しみたいですね

kikiちゃんの楽しそうな笑顔は何よりの宝ですね

最初に会った時から見るとお姉ちゃんになりましたね

成長が楽しみな読谷のお兄さん?です
Posted by とり・とん at 2009年06月03日 21:16
この前、ハタノと言っていたのですがKikiちゃん、akkoさんに似てきましたねお箸も上手に使っていてビックリ初めて会った時に比べると本当にお姉ちゃんになってますね笑顔も素敵


ちなみに私達の結婚式は身内だけでする予定ですよ
Posted by まるゆき at 2009年06月03日 22:31
お久しぶりでーす*
ななこのお友達です^^
毎回毎回すーみーしてあっこさんの写真、かわいーかわいーKiKiチャンにいつも癒されております*
いろんな経験してたくさんの人に愛されてステキな子育て~って毎回毎回思います*
あっこさんのblogみてたら早く自分の子どもがほしくなる~ !!(*^^*)

鬼太郎ハウスゆうこも行きました♪ 目玉親父のイス? かご? みたいのがめっちゃ可愛かったです*
Posted by ゆうこ at 2009年06月03日 22:39
いゃあ〜ん鬼太郎ハウスとっても素敵ィ♪♪楽しそう☆〃

久しぶりにコメントします。ご無沙汰でした(>_<)

キキは大きくなったね。お姉ちゃんの顔になってきたぁ。相変わらず鼻に指を入れるのにはうけるけどf^_^;
最近ミクも気づけばよく鼻に指入れてんのぉ(-.-;)それでなくてもでかい鼻の穴が最近は余計大きくなったように感じるよ(>_<)
Posted by のり at 2009年06月04日 10:12
Shineyさんへ

鬼太郎ハウスは国頭の安波ダムのところです!!
東村からず~~っと来たに行ってると鬼太郎ハウスの
看板あります(^0^)//
名護から1時間くらいでした**
結構面白かったので第三月曜にでも(><)//****
遠いですが・・・・

kiki最近顔が変わってきましたね~~!!
中耳炎中ですが・・・・・・
Posted by AKKOAKKO at 2009年06月04日 10:23
ヴィンテージ・ヤードさんへ

kikiの笑顔は救われます(><)/***親バカですが(^0^)**
お箸はAKKO達が使ってるのはなんでも真似するんで!!
どんどんお姉さんになっていきます!!
ちょっぴり寂しいですが・・・・**
Posted by AKKOAKKO at 2009年06月04日 10:26
蛙さんへ

勝手に名前出してます(><)//すいまっせん**
撮影場所教えてくださ~い!!
河でkikiを遊ばせたいんで(^0^)**
実はブログには書いてないんですが旦那が釣りしてる
間にお菓子を買いにまた商店に行ったんです***
ちょうどその時にジューシーを置きにきたので
出来立てほやほやを1つ買ってkikiと食べました~~!!
美味しかったです!!
また情報教えてくださ~い!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年06月04日 10:30
とり・とんさんへ

AKKOも木登りとか大好きおてんば女の子
だったのでこういう夢のあるもの大好きです!!!
是非行ってみて下さい(^0^)***

kikiの事一緒に見守って頂いてて本当に心強いです!!
これからもお願いしま~~す//*****
Posted by AKKOAKKO at 2009年06月04日 10:33
まるゆきさんへ

似てきましたか~~??(^0^)**
今半分半分で旦那に似てる~**とかAKKOに似てる~**
とか言われます!!!
お箸使ってますよ~~!!成長したでしょ~??(^0^)**

結婚式の写真送ってくださいよ~~!!
楽しみ~~****
Posted by AKKOAKKO at 2009年06月04日 10:35
ゆうこさんへ

お久しぶりです!!いつも見てくれてありがとう****
kikiで癒されてくれてありがとう(><)****
子供欲しいですか?(^0^)//
いいもんですよ~!!可愛いだけじゃないけど(><;)
だけどまだまだゆうこさん若いからたくさん経験したあとでも
十分ですよ~~(^0^)**

鬼太郎ハウスの目玉のオヤジのブランコ!!!
写真撮るの忘れたけどkikiがかなり気に入って「ブ~ランコ~!」
ってはしゃいでました~!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年06月04日 10:38
のりへ

お久しぶり!!皆元気??
マッキーの結婚の記事みた??(^0^)
皆幸せそうだよ~(^0^)***

kikiも今月で2歳だよ~!!
こんなに成長が早いなんてびっくりよ(><)//**
ミクも大きくなってるやろうね~!!
今度帰ったらゆっくり会おうね(><)**

そうそうゆみおがロンドンでプラダに就職して
miu miuに配属されたよ~~!!
さすがゆみお!!すごいよね~(^0^)**
Posted by AKKOAKKO at 2009年06月04日 10:42
すごいすごい!!!
こんなところがあるんだね☆
今度行ってみようかなぁ。
kikiとっても幸せそう!!!
やっぱ沖縄って、いいんだね(笑)。
以前、吉祥寺あたりで水木しげる関係のお店に行ったことがあります。
おもしろかったですが
そっちはすごくリアルですね。
Posted by さち at 2009年06月04日 23:36
はいたい
これまた楽しそう~
よしっ行きます

そしてありがとう
弁当持参で行きます

昨日 愛が帰ってきてから「キキいたよ~」と栄介に一言…
「キキ行く~」と泣き出しゴネました…

キキまた遊んでね~
Posted by ASU at 2009年06月05日 10:56
さちへ

すごいでしょ~~!!
さちを沖縄に呼び戻す戦法はジワジワと効いて
きた?(^0^)/**
今度は撮影してた場所に行ってみようと思うよ!!
水木シゲルの店って面白そう!!!!
kikiは泣くはず(><;)
Posted by AKKO at 2009年06月05日 11:50
ASUへ

楽しかったよ~!!
栄スケも十分楽しめるはず!!
オススメよ~~(^0^)**
弁当持参が正解だね(><)**

昨日kiki愛にはじかさ~してて笑えたよ(^0^)**
栄スケまたkikiと遊んでね~(^0^)////**
Posted by AKKO at 2009年06月05日 11:52
すごーーーいぃ!!!
行きたいです^^ お弁当持参ですねー
いろんな所紹介してくれるので
本当にうれしいですよー
また 教えて下さいねっ♡

*いつ見てもkikiちゃん笑顔最高ー♥
 ( ドライのアップあざーっす^^
   販売は密かにしてますので(笑)
   自分も好きなのでねー(笑)
   気になったら聞いてみて下さい )
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年06月05日 17:17
○ indigo ○さんへ

行ってくださ~い!!!
面白いですよ(^0^)//**
沖縄のいいところをどんどん紹介していきますよ~~(^0^)**

kikiの百面相はどうですか??(^0^)**
AKKOは飾り気の無い無邪気な笑顔が好きです!!
ハイ!!親バカです(><;)

ドライはAKKOが買占めますんでよろしく****
Posted by AKKO at 2009年06月06日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。