てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › ママ友ランチ**

2009年06月10日

ママ友ランチ**

こんちわ赤ハイビスカス昨日もいい天気でした晴れ火曜日はママ友達とランチに行きました食事
今回はママさん5人にお子ちゃま4人でのランチハート
ママ友ランチ**
集まった場所はCaptain Kangarooですピカピカ
まだ掃除中から外で待機しててキャプカンのOKKOさんとゴウさんには
急がせてしまいました汗汗すいませんタラ~
ママ友ランチ**
相変わらずおいし~~~いハンバーガーハート
ママ友ランチ** ママ友ランチ**
どれもこれも絶品なんで皆で「おいし~~いキラキラ 
ママ友ランチ** ママ友ランチ**
今回皆とはお初の「taro」さんとさららちゃんハート右のお人形のようにお座りしてる
のは前回のブログではまだまだ赤ちゃんだったユウガ君ハート
ママ友ランチ** ママ友ランチ**
お馴染ユイハート皆月齢が近くてと~~っても可愛いんですハート
あれ?うちのkikiは?・・・・・・・下
ママ友ランチ** 
ハイ電球いつものごとくお店に入る前から寝てました眠るいっつもランチの時間に
ねんねのkikiパンダAKKOは助かるからいいんですがニコニコ
ママ友ランチ**
ゆんたくゆんたく黄ハイビスカス久しぶりなんで話がつきませんピカピカ
皆でゆんたくしていると不思議にこんなことにラブ下
ママ友ランチ** ママ友ランチ**
             ママ友ランチ**
皆寝ちゃいましたニコ眠る(ユイは起きてますハートそしてkikiはずっと寝てます)
可愛いですよね~ラブ月齢が近いとタイミングも一緒なんだね~ハート
ほほえましいですニコニコ
ママ友ランチ** ママ友ランチ**
起きました~~ぶーんぐっすり寝たからご機嫌ですベーkikiもタコライスを食べました食事
AKKO達がいる間キャプカンにはお客さんがわんさか汗
AKKO達がかなり場所を取ってるんで場所移動しましたダッシュ
ママ友ランチ**
キャプカンのすぐ近くの「ふりっぱー」へカフェピカピカん?また何か食べてますねベー
ママ友ランチ**
パイアラモードですハート5人皆これを注文ピカピカキャプカンでかなりお腹いっぱいなのに
やっぱりデザートは別腹ですね~~ヒミツ
しかし元気が有り余っているkikiはあちこち歩きまわってたのでちょっとお外へぶーん
ママ友ランチ**
子供は外が好きですよね~よつばkikiは大喜びハート
ママ友ランチ** ママ友ランチ**
ふりっぱーの裏はビーチに続いてますシュノーケルとっても気持ちのいい天気晴れ
ここで皆とはバイバイですパーピカピカ楽しかった~♪赤また皆で集まろうね~ハート

その後taroさんを送るついでにちょっと遊んじゃいました車ぶーん
ママ友ランチ**
さららちゃんにいいこハートいいこハートするkikiニコこの日は一番年上だったので
ちょっぴりお姉さん気取りのkikiベーハートお利口でした~キラキラ 
ママ友ランチ**
児童センターにも行っちゃいましたダッシュさららちゃん無理やり乗せられてますラブ
後ろのkikiがなんだか笑えるニコニコハート
今回も楽しい休日でしたサクラ

金曜からはAKKOの母がkikiの誕生日をお祝いに福岡から来ます飛行機ハート
お正月以来のばぁーちゃんにkikiはどんな反応をするのかな?ニコ
もうすぐ2歳♪赤1日1日を大笑いして過ごして欲しいですニコニコ




Posted by AKKO at 12:53│Comments(18)
∴ この記事へのコメント
Akkoさん☆
こんにちは~!先日、お仕事中に突然お邪魔したkurunです~。ほんと、あの時は偶然にここだぁっ!!て、ご挨拶したくてお邪魔しちゃいました。。。ステキな旦那様とお店~!Akkoさんも思っていたとおりのステキな方で感激~でした☆沖縄、やっぱりよいなぁと地元の良さをしみじみ感じた帰省でした。これからもblog遊びにきます~!!では!
Posted by kurun at 2009年06月10日 13:43
kurunさんへ

この前は突然でビックリでしたがとっても嬉しかったです(><)**
お茶も出さずにすいません(><;)
もう帰られたんですか??
kurunさんもとっても話やすくて素敵でした~(^0^)//***
本当ブログって不思議ですよね~!!!
また帰省した際には寄ってください(^0^)**
AKKOもブログにお邪魔しにいきま~~す***
Posted by AKKOAKKO at 2009年06月10日 14:07
AKKOさん、こんにちはぁ(^^)/
とても可愛い子供たちですねっ。見てるだけで癒されます♪
本当に子供って可愛い☆
ランチのハンバーグもどれもこれもとても美味しそう(><)!!!!

私もよく「ふりっぱー」に行きましたよ。
ドライブが好きで、一人でフラフラァ~と自然を求めに名護へ行ったりしたときは、「ふりっぱー」にパイを買いに行ったことも。。。
懐かしいなぁ~。
また、沖縄ドライブしたいなぁ~(^^)
名護に行った際は、AKKOさんに会いにいきますねっ♪♪
Posted by hinmi at 2009年06月10日 19:43
AKKOさん

昨日は楽しい時間
ありがとうございました❤

ママになってからも
新しいお友達ができて
とってもうれしいよ!!!

これからも
一緒に遊ぼうね

kikiちゃん❤
2歳を目前にして
お姉ちゃんになっていたね
その姿がとってもかわいい
Posted by taro at 2009年06月10日 22:14
AKKOはホントに色んな人との出会いを大切にしてるよね☆

大切さを感じている今日この頃です(^o^)
Posted by せきた at 2009年06月10日 23:44
とっても美味しかった~☆(^^)
久しぶりにのんびりと楽しい時間を
過ごせました。
癒されたわぁ・・・
またランチに行こうね!!
Posted by riri at 2009年06月11日 06:22
hinmiさんへ

癒されましたか~(^0^)**
寝顔cute**ですよね~!ハンバーガーかなりオススメです!!

ふりっぱーのパイ美味しいですよね~(><)//*
hinmiさんもふりっぱーに行ってたんですね~!!
やんばる面白いですよ~!!
絶対来てくださいね!!!!
Posted by AKKO at 2009年06月11日 11:17
taroさんへ

楽しかったね~!!!
また行こうね~(^0^)//**
kikiとさららちゃんが一緒に遊んでくれたらいいね~**
kikiのお姉さんぶりはなんだか嬉しかったよ**
Posted by AKKO at 2009年06月11日 11:19
せきたさんへ

せきたさん誕生日おめでとうございます!!!!

こんなにたくさんの人口の中、出会えるのって奇跡だから
出会いは大切ですよね(><)//***
AKKOはせきたさんにたくさんの事未だにブログを
通じて教わってます(><)//***
ありがとうです(^0^)***
Posted by AKKO at 2009年06月11日 11:25
楽しかったね~
またユンタクできるのが楽しみ
あの後また遊びに行ったんだね
子供の体力はすごいわ~

AKKOさんのおかげで沢山の人と知り合えて嬉しい今日この頃…私も近々てぃだ始めようと思ってるからヨロシクね
Posted by ASU at 2009年06月11日 11:47
とっても楽しそうな様子が伝わってくるね
友達ってぃいよねぇ~
AKKOさんとは こんなに近くにいるのに
なかなか会えない・・・
まっ・でも ブログの繋がりがあるから
寂しくはないよ!
またいつか どこかでバッタリ!も
期待してま~す
Posted by CHI-KO at 2009年06月11日 11:56
ririさんへ

楽しかったね~!!
ユウガくんもニコニコで(^0^)**
お兄ちゃんは体調大丈夫?!!またママランチ
行こうね~~***
里帰り楽しんで~(^0^)**
Posted by AKKO at 2009年06月11日 12:15
ASUへ

本当楽しかった~(><)//**
kikiは起きたばっかりで体力有り余ってたから
発散させないと夜が・・・・・ね・・・(><;)

アスカは誰とでも気兼ねなく話せるから誘っちゃうんだよ~**
(^0^)//***

てぃーだ始めて~~(><)//
楽しいよ~!!!!!
Posted by AKKO at 2009年06月11日 12:24
CHI-KOさんへ

とっても楽しかったです~(><)//
すごく贅沢な時間でしたよ~!!!!
今度のゆがふさんではバッタリ会えるといいですね(^0^)**
AKKOもブログでCHIKOさんにはいつも会ってるから***
Posted by AKKO at 2009年06月11日 12:33
お母さんの声って子守歌効果があるんですかねみんなカワイイ

そしてKikiちゃんがマタマタお姉ちゃんになってる
Posted by まるゆき at 2009年06月12日 00:35
まるゆきさんへ

kikiも小さい時ワイワイガヤガヤしている方が
よく寝てたんですよ~(^0^)//
母の声は一番ですよね~(><)//***

kikiのお姉さんっぷり(><)//ウケマシタ!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年06月12日 12:39
チョーかわいいんですねどー*^▽^*
みんなねんねで
思わず笑顔になってまいました^^

おばあちゃん
kikiちゃんに会えるの
楽しみでしょうねー♪
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年06月12日 16:16
○ indigo ○さんへ

可愛いですよね~~(><)//
天使の寝顔たくさんでシアワセでしたよ~~!!

kikiは2日目にしてや~っとばぁちゃんに慣れて
きたみたいです(><;)
初日ばぁちゃんかわいそうでした~・・・・
Posted by AKKO at 2009年06月13日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。