てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › サプライズ!!Birthday☆

2009年06月12日

サプライズ!!Birthday☆

こんちわ赤ハイビスカス6月11日はHAIKA楽のLeicoさんのお誕生日でしたプレゼントキラキラ 
AKKOとLeicoさんの出会いは4年前くらいになります沖縄本島

その時は某ショップでLeicoさんが働いていてそこにたまたま旦那さんと
入って「この辺りで美容室出したくて物件探しているんですよ~おうち」というと
とっても親身になって話をきいてくれ連絡先まで頂いたのが3年後このブログを
通じてHAIKA楽のLeicoさんだったことが分かりとっても驚きましたびっくり!ピカピカ

「魔女のうちな~日和」記念すべき第一号のコメントはLeicoさんからでしたパソコンピカピカ
本当にビックリしましたびっくり!ハート
AKKOはLeicoさんは内地に帰ったものだとばかり思っていたから・・・飛行機
Leicoさんはずっと気にかけてくれてたみたいで名護に美容室が出来たら
もしかして・・・と思っていたみたいですうわーん(ありがとうハート

そうと分かってからはとってもLeicoさんとShineyさんにはお世話になりっぱなし
ですラブブログの面白さを教えてくれたのもLeicoさんですしハート

以前も書いたんですがAKKOのなかでは偶然=必然という方程式があって
本当にそうだな~~ハートと最近実感してますニコニコ

さてさて昨日の様子をどうぞ~~ハート
サプライズ!!Birthday☆ サプライズ!!Birthday☆
kikiからプレゼント贈呈プレゼントキラキラ kiki恥ずかしがってますパンダプレゼントはキラキラな
ビーサン赤しまぞうり黄しまぞおりハート
サプライズ!!Birthday☆
LeicoさんはAKKO達が来ることは知りませんでしたヒミツピカピカウヒヒ♪赤
サプライズ!!Birthday☆
happy birthday~~音符オレンジLeico~ハート
サプライズ!!Birthday☆ サプライズ!!Birthday☆
ケーキはさくらさんでリボンHAIKA楽のマークも入れてもらいました赤ハイビスカス
サプライズ!!Birthday☆
にぃにぃも一緒にお祝いしてます黄ハイビスカス
サプライズ!!Birthday☆ サプライズ!!Birthday☆
皆でゆんたく楽しいな~ベーのkikiの顔ピカピカ
サプライズ!!Birthday☆
Leicoさんから遊んでもらってま~すキラキラ 
サプライズ!!Birthday☆
ケーキを切り分けるShineyさんイチゴ
サプライズ!!Birthday☆ サプライズ!!Birthday☆
チョコレートをパクリラブなぜかkikiもニコ
サプライズ!!Birthday☆
「あたち苺ぜ~んぶ食べたのよ~イチゴLeicoしゃんがいない間に~パンダ
サプライズ!!Birthday☆ サプライズ!!Birthday☆
「チンさんはなちて~~~うさぎ」アハハkikiの顔ベー
Leicoさん改めてお誕生日おめでとうございますハートこれからもAKKOファミリーと
仲良くしてねニコニコ
☆Shinyさんmikajyaに竿ありがとうございましたキラキラ 釣って持って行かせますさかな




Posted by AKKO at 17:00│Comments(8)
∴ この記事へのコメント
一番コメントです!!

AKKOさん!!
ほんとにありがとぉ☆

ほんとにほんとに突然でびっくりでした!

あぁ~ケーキ食べたいなぁ~って思っていたの聞こえたのかとおもったくらい^^

ほんとに、必然な出会い☆
これからも大切にしていきたいです!

これからもよろしく^^
そして、ありがとぉ☆
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年06月12日 17:07
Leicoさんの お誕生日だったんですねぇ~
そしてAKKOさんとLeicoさんの
出会い!素敵ですねぇ~
これからもず~っと仲良しでっ♪
今からLeicoさんのブログにコメしてきますね~
Posted by CHI-KO at 2009年06月13日 00:21
おふたり+AKKOさんファミリーだけってのがほんとにサプライズ!

必然ってあるある。

私もそーゆーの、とっても大切にしてます^^

こないだはカットありがとです☆

また♪
Posted by あゆみ at 2009年06月13日 08:01
loco style HAIKA楽さんへ

ウヒヒ☆びっくりしてもらえました?(><)**
それは大成功でした(^0^)/////**

ケーキ崩れちゃってて残念でした~(/_;)・・・
だけど美味しかったですよね~!!!

これからもよろしくおねがいしま~~す!!!
(><)////////******
Posted by AKKO at 2009年06月13日 11:34
CHI-KOさんへ

出会いはいつ巡ってくるのか分からないですよね~~(^0^)**
大切にしていきたいです!!
Posted by AKKO at 2009年06月13日 11:38
あゆみさんへ

先日はご来店ありがとうございました~~~*****
Leicoさんが驚いてくれたみたいなんで
大成功でした~!!

あゆみさんもこれから楽しいことがいっぱいですね!!!
メドがついたら教えてくださいね~(^0^)//**
Posted by AKKO at 2009年06月13日 11:40
素敵 すてき ステキ~~ サプライズ大好き

するのもされるのも楽しいですね

Leicoさんビックリしたでしょうし喜ばれましたね

愛娘のkikiちゃんも大喜びで楽しそうですよ

ホームパーティー的な誕生日会って温かさが伝わりますね
Posted by とり・とん at 2009年06月13日 13:43
とり・とんさんへ

Leicoさん喜んでくれたんでよかったです(><)//***
ほのぼのとした雰囲気の中でとっても楽しかったです(^0^)**
kikiは自分が主役かのようにチョコを食べてました~~~(><;)
Posted by AKKO at 2009年06月15日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。