てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › kiki☆ばぁちゃんと遊ぶなり**

2009年06月19日

kiki☆ばぁちゃんと遊ぶなり**

こんちわ赤ハイビスカス6/12~6/16まで福岡からAKKO母(kikiのばぁちゃん☆)が
kikiの誕生日のお祝いの為にきていました飛行機ピカピカ
そうです・・・初日から帰る日までず~~~~っと雨雨でしたタラ~
だけどばぁちゃんの目的は孫と遊ぶことキラキラ ベーたぁ~~っぷり遊んでくれましたハート

沖縄に来る前に「どこ行きたい?」と聞いたら「いつもAKKOが行ってるcafeとか
行きたいぶーん」との事  なので向かったのは車ぶーん
kiki☆ばぁちゃんと遊ぶなり**
「ハコニワやし」ですニコニコお母さんハコニワに来ちゃいましたカフェ kikiは??
kiki☆ばぁちゃんと遊ぶなり**
お約束~~~パンダねんね中です眠るハコニワでのランチはお母さん大満足でしたラブ
とっても混んで来たので写真もそこそこで次へダッシュ
kiki☆ばぁちゃんと遊ぶなり**
kikiのお昼寝が2時間程続くのでドライブ車ピカピカ備瀬崎から伊江島を写メする母キラキラ 
お母さんからのリクエストcafeはまだまだ続きますカフェお次は下
kiki☆ばぁちゃんと遊ぶなり** kiki☆ばぁちゃんと遊ぶなり**
やっぱりここですニコニコヴィンテージ・ヤードですおうちピカピカちょうどkikiも起きてご機嫌キラキラ 
kiki☆ばぁちゃんと遊ぶなり**
雨も上がって晴れ間も見えていい感じですサクラ
kiki☆ばぁちゃんと遊ぶなり** kiki☆ばぁちゃんと遊ぶなり**
お庭の池にはヤモリがたくさんびっくり!kiki大興奮ですベーばぁちゃんもとっても嬉しそうハート
ヴィンテージ・ヤードさんのスイーツ&ピザが美味しすぎてばぁちゃん大興奮ラブ
kiki☆ばぁちゃんと遊ぶなり**
ばぁちゃん☆AKKO☆kiki☆楽しいね~ハート
kiki☆ばぁちゃんと遊ぶなり**
お水が気になるkikiニコハート
kiki☆ばぁちゃんと遊ぶなり** 
ゴンとウメをなでなで出来るようになりましたサクラ
kiki☆ばぁちゃんと遊ぶなり**
久しぶりのkikiの変な顔~ベー得意~♪赤
kiki☆ばぁちゃんと遊ぶなり** 
ナントびっくり!!?ヴィンテージ・ヤードさんからkikiに誕生日のプレゼントがキラキラ キラキラ 
サプライズですベーハート見てくださいハートkikiの嬉しそうな顔ラブ
ヴィンテージ・ヤードさん本当にありがとうございましたうわーんピカピカ
いつもいつもkikiを可愛がってくれて本当にありがたいですうわーんハート

母が「沖縄のcafeはよかね~~びっくり!!浮羽にはこげなんcafeなかけんね~ピース
とハコニハ&ヴィンテージ・ヤード大絶賛でしたラブ
楽しんでくれてよかった~サクラ
kiki☆ばぁちゃんと遊ぶなり**
夜はちょっとだけカラオケマイクピカピカばぁちゃんとおば~に囲まれてkikiよかったね~ハート




Posted by AKKO at 14:17│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
どのプレゼントも素敵ですね
何よりもたくさんの人に祝ってもらえる事が嬉しいですよね
皆さんとっても良い顔してます
Posted by まるゆき at 2009年06月19日 17:58
akkoさん!
おかあさま、いらしていたんですねー☆
きっと、楽しい5日間だったんだろうなあ~!
akkoさんもkikiちゃんも素敵な笑顔だぁ☆☆☆
おかあさま、沖縄暑がってませんでしたか??
残念ながら雨ばかりだったみたいですけど、そんなことより、
akkoさんやkikiちゃんとたくさん一緒にいれたことが何よりおかあさま嬉しかったでしょうね☆
またまた私も帰りたくなりました~(笑)
梅雨の時期はさけてさけて・・・、暑くない日も避けて避けて・・・。
じゃあいつだよって感じですよね(笑)
Posted by kurunkurun at 2009年06月19日 19:15
お母さんの目的は孫!!!
わかるぅ~♪雨の沖縄でも
KiKiと会えることが一番嬉しいはず
お母さんもAKKOさんもKiKiも みんなHappyだね
Posted by CHI-KO at 2009年06月19日 22:12
雨の沖縄でしたけどお母さんもkikiちゃんが好きな所を
一緒に回れたから嬉しかったでしょうね

AKKOさんご家族が皆さんから愛されているからステキな
プレゼントをいただけるんですね

回りの皆さんはAKKOさんご家族から幸せを頂いているんですよ

これからもハッピーな家族でね
Posted by とり・とん at 2009年06月19日 23:33
『CAFE行きたい』って
お母さん若いね。
しかも馴染んでいる!!
きっとAKKOが魅力的にブログで紹介しているから
お母さんもKIKIと行きたいって思ったのね。
いぃなぁ☆
Posted by さち at 2009年06月20日 07:52
おばちゃん超楽しんでるぅ♪素敵なcafe巡りに大好きなキキと一緒で大満足だったろうね☆〃

のりこはいつもみくのことでお母さんに頼りっぱなしだから、沖縄で育ててるアッコを本当尊敬するよ。

あっこもおばちゃんとのおでかけ楽しかったことでしょうo(^-^)o

さてさてうちらのcafe巡りはいつになることやら…(-.-;)
Posted by のり at 2009年06月20日 14:53
まるゆきさんへ

皆からの温かいプレゼントやお祝いの言葉が
本当に嬉しいです(><)//
孫って本当に可愛いみたいですね~(^0^)**
福岡でも「kiki☆kiki」言ってるみたいです(^0^)//
Posted by AKKOAKKO at 2009年06月20日 14:54
kurunさん

お母さん来てました~(^0^)
1年ぶりに!!!
暑い~~(><;)って言ってましたが福岡も暑いみたいで(^0^;)
AKKOは仕事があるのでどうしても休みが2日しか取れないので
毎回毎回あんまり色んな所に連れていけないのが寂しいです・・・

沖縄の一番いい季節っていつですかね~?(^0^)
やっぱり9月とかですか?でも台風が・・・・
難しいですね!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年06月20日 14:58
CHI-KOさんへ

本当孫さえいれば(^0^)って感じですよね~!!!
CHI-KOさんの所もそうですか??***
すご~く楽しかったです~(><)****
Posted by AKKOAKKO at 2009年06月20日 15:00
とり・とんさんへ

とり・とんさん!!!褒めすぎです(><)//**
だけどとっても嬉しいです(^0^)*
ありがとうございます!!!

お母さんもブログ毎日チェックしてるんでとり・とんさんの事も
ばっちり知ってますよ~(^0^)//
だからゆがふマーケットすご~~く残念でした(/_;)
Posted by AKKOAKKO at 2009年06月20日 16:15
さちへ

うちのお母さんカフェ好きなんだよ~(^0^)
地元でもしょっちゅうカフェ行ってるからAKKOより
知ってるよ~!!
観光地よりもすご~く楽しそうだったよ~(^0^)//**
さちも帰ってきた時お母さんと行ってみてね***
Posted by AKKOAKKO at 2009年06月20日 16:17
のりへ

お母さん楽しかったみたい~(><)//**

はんこ受け取ったかな??まだだったらお母さんに催促
しといてね~!!!
すご~く可愛いのできてるよ!!**

AKKOは離れてるけどお母さんに頼ってます(><;)
それに今帰仁のお母さんにか~なりお世話になってるよ~~**

早く一緒にカフェ巡ろうね~~****
Posted by AKKOAKKO at 2009年06月20日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。