てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 夏***

2009年06月24日

夏***

こんちわ沖縄本島沖縄いきなり夏になりましたね~びっくり!汗・・・・・暑いやし

日曜日にちょこっともとぶ手作り市に行ってきました~ダッシュ
夏*** 夏***
久しぶりにカバちゃんを見かけて最後の1つをま~た買っちゃいましたピカピカete2つ目
夏*** 
taroさんとこのさららちゃんに遭遇ハート可愛いハート
夏*** 夏***
初めて商店街の中にも入りましたピカピカ色々出来てますラブ
夏*** 
この日から夏だったような沖縄本島ピカピカ

そして昨日火曜日はま~~~ったりと過ごしましたパンダ
夏*** 夏***
旦那さん実家今帰仁に用事があって行ったらkikiが水遊びにはまっちゃいましたビキニ
夏***
「ママ・・・・ちゃんと隠して写してよムカムカ」みたいな顔してます汗
夏***
子供って簡単に水遊びできて羨ましい~~ベーピカピカ
夏*** 夏***
約2時間の水遊びでkikiは遊び疲れてこの後お昼寝タイム眠る
夏***
お昼寝後のアイスは美味しいね~~ハート
夏*** 夏***
kikiがお昼寝している間にAKKOだけASUのところに遊びに行きましたダッシュ
ユイ&栄スケハートASUは前日すごいパプニングに襲われてがーん汗
夏***
大変だったけど皆笑顔でよかった~~ラブ生きてるって素晴らしいキラキラ 

夏***
そしてこちらハートkikiとお揃いのワンピースラブLeicoさんがkikiの誕生日プレゼントで
作ってくれました~~~ニコハート超可愛い~~ハート来週晴れたら海に行くのでその時に
お揃いで着よ~~赤ハイビスカス
夏***
もう一つLeicoさんからハートキッズ用シュシュキラキラ kikiは両手に着けて踊ってますリボン
夏*** 夏***
こちらはASUからハートASUの手作りチューリップハットですハートHana Limaとは
ASUのブランドですピカピカ
夏*** 夏***
もう一つASUからkiki用ゴムもラブぜ~んぶ可愛い~ハート
Leicoさん☆ASU☆ありがとうハートいつもkikiを可愛がってくれて嬉しいですベーハート
あっ電球ASUとはアスカの事ですピカピカASUもブログ始めたんでよろしくですパソコンピカピカ

何だかまとまりがないな~このブログ汗スイマセンタラ~
kiki早く寝てくれないとAKKO思考回路が・・・・うわーんって状態でUPしてますタラ~




Posted by AKKO at 16:01│Comments(14)
∴ この記事へのコメント
こんばんは

おそろのワンピ、超~~~かわいい~~~

ヴィンヤドにもおそろでお披露目しに来て~~

アスカさんもブログ始めたんだね!

さっき、スーミーしました・・・・
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年06月24日 19:53
アスカさんすごい!!す~み~のつもりがコメントせずにはいられませんでした!
Posted by kenta母 at 2009年06月24日 22:52
ヴィンテージ・ヤードさんへ

ワンピ可愛いですよね****
今度お披露目しに行きますね(><)//**

アスカのブログよろしくお願いしま~~~す!!!!!**
Posted by AKKOAKKO at 2009年06月25日 15:06
kenta母さんへ

ウヒヒ**アスカすごいでしょ?(^0^)//
ネットで販売してたりするからアスカのブログチェック
しといて~~!!
でもkenta母は直で商品見せてもらえるよ~~ん***
Posted by AKKOAKKO at 2009年06月25日 15:08
オープン前に突然に現れてびっくりだったよね^^

これも、サプライズ??^^

スカートにしたりワンピにしてみたりして親子でいろいろアレンジして
着てみてね☆

ASU。。。。やっぱりあすかちゃんだったんだぁ~
今まであすかって書いていたからちがうんじゃないかなぁ~って
思っていたのぉ。

手作りもやってるんだね☆
また仲間が増えて嬉しい^^
Posted by loco style HAIKA楽    loco style HAIKA楽     at 2009年06月25日 22:00
ハロ~♪

今回も充実した内容で
楽しい写真イッパイだね

ワンピースもかわいいし
ASUのハット&ヘアゴムも
かわいい。。。いいな~

さらりんもかわいく
写真撮ってくれてありがとうね♪

loco style HAIKA楽さんって
いい感じだね。。。
今度一緒に連れて行ってください
Posted by tarotaro at 2009年06月26日 02:14
loco style HAIKA楽さんへ

ちょ~~~可愛いワンピ**早くお揃いで着たいです!!!
ありがとうございました***

本当サプライズでしたよ~~(^0^)//
ゆっくりお話できなくて残念でした(><;)


ASUはアスカって書こうか迷ったんですがブログネームが
ASUだからそっちにしました(^0^)**
手作り上手ですよ~~!!
Posted by AKKO at 2009年06月26日 11:55
taroさんへ

予告通りさららちゃん載せました**
可愛い***

kikiの誕生日プレゼントたくさんもらいました!!
皆愛がこもってて嬉しいよ***

HAIKA楽さんは今お店ってないからイベントでが
オススメだよ!!
近々ネオパークですごいことやるみたいだから
是非是非**だよ~~~!!!!
Posted by AKKO at 2009年06月26日 11:58
はじめまして。
ブログにうれしいぃコメントありがとうござます。
AKKOさんのブログも素敵です。
お子さんの写真を一番よく撮れるのは、
母だといいますよ。

ワンピース素敵!
おそろいとか、うらやましぃー
子供ができたら、そうしたいです。
って、まずは、結婚が先ですね。苦笑
Posted by C.W. KYOKOC.W. KYOKO at 2009年06月26日 23:57
どもっ!駅長です(^^)

ご無沙汰しとります^^;

元気しようとですか?

ず~っと前のもとぶ手作り市以来ですね~

またどこかでお会いできる日を楽しみに

しとります。


でわでわ・・・
Posted by 駅長駅長 at 2009年06月27日 09:31
C.W.KYOKOさんへ

コメントありがとうございます(><)**
すごい嬉しいです!!
最近回りに写真が上手な人がたくさんいて
AKKOも写真好きなんで覗いちゃいました(^0^)//

今度ワンピースkikiとお揃いできて旦那に撮ってもらいます**
どんなになるか不安ですが(><;)

またお邪魔させてくださいね!!!
Posted by AKKO at 2009年06月27日 10:36
駅長さんへ

お久しぶりで~す!!お元気ですか??
コメントありがとうございます(><)**
たまに駅長さんのす~み~してます(^0^)
駅長さん痩せすぎですよ(^0^)//**羨ましい

そろそろ駅長さんのじ~ま~み~豆腐が食べたいです!!
(^0^)//
ほとぶ手作り市出てくださいね!!
Posted by AKKO at 2009年06月27日 10:40
いつも可愛い写真でkikiちゃんが良い顔してますね~

今度はAKKOさんも一緒に水浴びでアップして下さいよ(笑)

お店にカバちゃんが2つもあるんですか

南からもカバちゃんを求めて来ても買えない方もいるようですから

貴重な品となっていますね
Posted by とり・とん at 2009年06月27日 13:17
とり・とんさんへ

あはははは(^0^)//**
AKKOの水遊び姿~~~(><)//・・・・
気絶しますよ!!!!!

カバちゃんまだ飾ってないんですよ~!!
早く定位置を決めてあげないと(><;)
貴重なんで買っちゃいました****
Posted by AKKOAKKO at 2009年06月27日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。