てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › アトリヘSaco**新作

2009年07月06日

アトリヘSaco**新作

こんちわよつばいい天気ですね~晴れ
久しぶりにSacoさんの新作入りましたよ~キラキラ まだべビちゃんが2ヶ月なのに
可愛いの作ってきてくれましたラブ
アトリヘSaco**新作 アトリヘSaco**新作
べビちゃん用リボンゴムですリボンこのリボン革で出来てるんですよびっくり!ピカピカ
なので丈夫ピカピカ形も崩れませんハートすでにkikiは今日から付けてますニコ
アトリヘSaco**新作
こちらは大人用のリボンゴムリボン甘すぎなくて可愛いハート
アトリヘSaco**新作
上と同じなんですがゴムの部分にも布がついてて可愛いんですピカピカ
アトリヘSaco**新作
こちらはピンですサクラ着なくなった洋服を裂いて作ってあるんですびっくり!!eco~ピカピカ
アトリヘSaco**新作
さっきのピンのゴムバージョンキラキラ かなり可愛いですラブ
他にもたくさんのSacoさんのhair雑貨置いてますハート見に来て下さいねよつば

*通販はやってませんので電球hair雑貨だけみたい~ってかたも大丈夫ですので
お気軽に見に来てくださいねおうちピカピカ




Posted by AKKO at 10:40│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
可愛い作品がいっぱいだね
見ていたら どれも欲しくなるはず!
前記事のKiKiの浴衣姿
めちゃキュートだね
AKKOさんも いつも可愛いしぃ~
保育園でも目立ってるはず!
Posted by CHI-KO at 2009年07月06日 11:38
hello~

akkoさん&kikiちゃん

かわいいアクセサリーが
入ったね~♪
明日は楽しみだね
アクセサリーも見たいな。。。

kikiちゃん
とっても似合うはず❤❤❤
Posted by tarotaro at 2009年07月06日 17:42
今日はありがとう(^-^)
栄介が可愛いと言ってくれたよ~キャッ(照
あと保育園で先生が栄介の親戚のトコで切ったよ~て言ってたよ
やっぱり思ってた先生だった(^O^)

また明日ね~♪
Posted by ASU at 2009年07月06日 19:22
あいっ!かわいいっ。。。髪、また伸ばそうかなぁと思っちゃいます
Posted by kurun at 2009年07月07日 21:02
CHI-KOさんへ

本当可愛いヘア雑貨ばっかりで悩みまくりですよ(>_<)全部欲しい位o(^-^)o

浴衣kikiも気に入ったみたいで洗濯してるのみて可愛い〜(>_<)って言ってました☆☆よかったo(^-^)o
Posted by AKKO at 2009年07月08日 13:24
taroさんへ

昨日は楽しかったねo(^-^)okikiは遊び疲れて発熱中です(-.-;)
可愛い雑貨見に来てねp(^^)q
Posted by AKKO at 2009年07月08日 13:27
ASUへ

昨日はありがとう(^O^)/栄介も気に入ってくれたみたいで嬉しいよ(>_<)
先生にもよろしくね(^O^)昨日の事は明日にでもUPするね〜o(^-^)o
Posted by AKKO at 2009年07月08日 15:10
kurunさんへ

可愛いですよね〜o(^-^)oKurunさんはショートがよく似合ってますが長い時もあるんですか?(^O^)
ショートの人が伸びてきて無理矢理結んだ感じがAKKO大好きなんです(>_<)
今度はヘア雑貨も見に来て下さいねo(^-^)o
Posted by AKKO at 2009年07月08日 15:14
こんばんは~足あとから来ました。

ブログを拝見させていただいていたら
知ってる人がちらほらいたので~


私はコウガ&ユウガママと同じアパートに住んでます!
めーぐーも知ってるし、sacoさんも知ってるのでついつい…

今日はこんな感じで…失礼しました~
また見に来ますね~
おやすみなさい。
Posted by アリサップアリサップ at 2009年07月09日 23:10
アリサップさんへ

コメントありがとうございます!!
色んな共通のお友達がいるんですね(><)//**
さすが名護!!狭いですね(^0^)**

また遊びに来てくださ~い***
私もお邪魔しますね**
Posted by AKKOAKKO at 2009年07月10日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。