てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 8月2日は☆★

2009年08月03日

8月2日は☆★

こんちわ赤ハイビスカス昨日8月2日は私AKKOの誕生日でございましたキラキラ 
直接メールをくれたたくさんの友人達本当にありがとうラブ
おめでとうメールと一緒に妊娠報告ニコピカピカの友達が多かったのは
2倍の喜びでしたベーハート皆ありがとうハート

そして夜はkikiを今帰仁のオジーのお家にお迎えに行って
旦那さんが用意してくれてたケーキを皆で頂きましたハート旦那さんありがとうハート
8月2日は☆★
ケーキはお隣さくらさんの大好きなモンブランピカピカ
8月2日は☆★
とっても美味しそうでしょうハートkikiはなぜか「kikiのたんじょーびだよ~パンダ」と
言い張りますニコチョキ
8月2日は☆★
ろうそくの数で歳が分かります?ニコニコAKKO32歳になりました~びっくり!ピカピカ
自分が32歳ってなんかへんな~ですヒミツピカピカ28歳位で時は止まってますからベー
8月2日は☆★ 8月2日は☆★
ろうそくを吹き消したのはkikiですチョキハート
8月2日は☆★
kikiはこのろうそくを吹き消す遊びを3回もやりましたニコニコその間皆はおあずけ汗
そして吹き消すたびに「じょうず~~~ベー」をやってあげないといけませんニコニコタラ~
8月2日は☆★
「だってぇ~たのしいんだも~んベー」って顔してますニコニコ
プレゼントは最近欲しかったものをポチッパソコンピカピカとしたんでもうすぐ届くはずキラキラ 
届いたらUPしますねパソコンハート
32歳ピカピカ楽しむぞ~~~パンチ!キラキラ 
明日はお休み☆美味しいものでも食べに行ってきます食事ピカピカ




Posted by AKKO at 11:55│Comments(24)
∴ この記事へのコメント
AKKOさん

お誕生日だったのね~おめでとう!!

ケーキも準備してもらってしあわせだね~~

kikiったら、カメラ目線じゃなくてケーキ目線なんですけど。
うける~~~正直者め!!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年08月03日 13:40
 日々の忙しさに追われてスケジュール帳に書いてたアッコの誕生日を見落としてたよ。一日遅れだけどおめでと~~~。楽しそうな誕生日でなによりです!!
Posted by ゆかり at 2009年08月03日 15:10
AKKO~誕生日おめでと~♪
昨日はメール送れなくてゴメンね・・・
疲れが溜まってるのかお腹の調子がよくなくてねぇ(;~;)
メール送らなくちゃぁ・・・と思いつつもできなかった・・・
心の中で『HAPPY BIRTHDAY~♪』歌ったからね(^^)

楽しい誕生日できてよかったね!
32歳も充実した年になりますように・・・☆
Posted by りぃか at 2009年08月03日 16:04
ヴィンテージ・ヤードさんへ

エヘへ~~~(><)**ありがとうございます~~*****
誕生日でした(^-^)//**
ケーキは実は旦那の好みのケーキです(^0^)

kikiは「ふぅ~~」がしたいが為にケーキばっかり
見てます・・・ケーキは食べませんでした(><;)
Posted by AKKO at 2009年08月03日 16:46
ゆかりへ

ありがとう!!!育児って今日何日?って感じで
大変だよね~(><;)わかるよ~~****
だけどちゃんとスケジュールに書いててくれて
ありがとうね(><)//***
可愛いべビちゃんと毎日楽しく!!ね**
Posted by AKKO at 2009年08月03日 16:48
りぃかへ

ありがとう!!!つわりの調子はどう?
プラスう~まくぅ2名の育児は大変だよね(><;)
(リョオ達はう~まくぅなのか??)
ちゃんと気持ちは伝わってたからありがとうね~**

32歳も若作りしてがんばるぞ~!!!!
りぃかも元気な赤ちゃん産んでね~***
Posted by AKKO at 2009年08月03日 16:51
AKKOさんお誕生日おめでとうございます良い一年になりますように

さくらのケーキも美味しそうですね久々に食べたいです
Posted by まるゆき at 2009年08月03日 17:58
AKKOさん
お誕生日オメデト~♪
今年も最高な1年になりますように

kikiちゃんかわいいさ~
家族で素敵な
パーティーだったんだね

明日はおいしい食事してね
ブログで報告まってるよ
Posted by taro at 2009年08月03日 18:14
おたんじょうびおめでと~う!

すっかりごぶさたしちゃってるね~


うんうん、わかる!
わたしも27、8歳で止まってる!(笑)

なんかよ、
25歳すぎたら、3年に1回年とるくらいで、よくないか?
Posted by いーくー at 2009年08月03日 18:55
Akkoさん
お誕生日おめでとうステキな32歳になりますようにkikiちゃんのケーキを目前にした表情がたまりませんね(笑)
お互い、ステキな30代すごしましょ
Posted by kurun at 2009年08月03日 20:51
お誕生日おめでとうございます♪
もう少しすると、
『え~、3●歳なの?見えな~い』に快感がくるようになります(笑)
そのためにも、日頃のお手入れが大事になるんだけど。
沖縄の紫外線はかなり強いんで、ご注意を(^-^)

AKKOさんのブログを
お気に入りに貼らせていただいてもいいですか?
Posted by みふぃこみふぃこ at 2009年08月03日 21:28
まるゆきさんへ

ありがとうございます(>_<)とうとう32歳になっちゃいました(*_*)でも気持ちはまだまだ20代(^_-)-☆
頑張ります☆
さくらさんのケーキ相変わらず美味しいですよo(^-^)o
Posted by AKKO at 2009年08月03日 21:57
taroさんへ

ありがとうo(^-^)okikiはおいしいところ全部持っていっちゃうけど子供だから許してあげてるよp(^^)q
そのうちさらりんめ「ふぅ〜したい〜」っていうはずね(>_<)

明日は贅沢してきます( ^^)Y☆Y(^^ )blogアップするの待っててね☆
Posted by AKKO at 2009年08月03日 22:02
いーくーさんへ

ありがとうございますo(^-^)oいーくーさんの釜が出来上がっていくblog☆毎回ワクワクしてます(^O^)

本当3年に一回でいいですね(>_<)だけどプレゼントは毎年欲しいですよね(^^ゞ
Posted by AKKO at 2009年08月03日 22:07
kurunさんへ

ありがとうございます(>_<)32歳☆遠い存在だった30代(>_<)…超楽しいですo(^-^)o
kikiのあの顔(^O^)ぺこちゃんみたいでウケますよね(>_<)
30代まだまだ楽しみがいーっぱいです(^_-)-☆
Posted by AKKO at 2009年08月03日 22:12
みふぃこさんへ

ありがとうございますo(^-^)o沖縄の紫外線はヤバいですよね(-.-;)しかも今年は海入りまくり(+_+)どうしましょう………
30代って楽しいですね☆☆「見えない〜!!??」って言われるとやっぱり嬉しいもんです(^O^)

お気に入りありがとうございます(>_<)AKKOも入れさせて下さいね!!(水曜日以降になると思いますがf^_^;パソコンが店にしかないので)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by AKKO at 2009年08月03日 22:18
遅ればせながら・・・・
ハッピーバースデーAKKO♪♪♪
たくさんのお祝いメールだね
AKKOさんの人柄だよ=これからも・・・
その素直なAKKOで まっすぐなAKKOで
突き進んで!
Posted by CHI-KO at 2009年08月04日 00:18
遅くなったけど・・

お誕生日おめでとう・・。

いい一年になりますよように・・
Posted by Shiney at 2009年08月04日 07:10
AKKOさんお誕生日おめでとう~

私が25歳ですから少しお姉さんですね(笑)

kikiちゃんは何でも楽しいんですね

kikiちゃんの健康な笑顔がAKKOさんには最高のプレゼントですね

健康で幸多き1年間でありますように
Posted by とり・とん at 2009年08月04日 13:06
あーーーーごめーーーん。
お誕生日おめでとうございました!!!
なぜかakkoは9月生まれの気がしているのですが
8月2日なんですよね。
こんなに仲良くさせてもらってるのに
一度もハピバメールしたことなかったのでは??
本当に申し訳ない。
akkoが生まれてきてくれたことにありがとう。
健やかに明るく育ってくれて私に出会ってくださり感謝です。
kikiの顔かわいいなぁ。
Posted by さち at 2009年08月05日 09:44
CHI-KOさんへ

ありがとうございます!!
真直ぐなAKKOでいけたらいいな~(^0^)//**
迷いまくりなんですが(><;)
32歳頑張ります***
Posted by AKKOAKKO at 2009年08月05日 10:45
Shineyさんへ

ありがとうございます!!
Leicoさん大変でしたね(/_;)
32歳もkiki共々よろしくお願いします(><)/////**
Posted by AKKOAKKO at 2009年08月05日 10:46
とり・とんさんへ

ありがとうございます!!!
とり・とんさんよりお姉さんになっちゃいました(><)**

本当kikiが健康で可愛い笑顔でいてくれる子とが
一番のプレゼントです***
何でも楽しくしてしまう子供は魔法使いですね!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年08月05日 10:48
さちへ

ありがとう~**
AKKOはパンツの日生まれなんだよ~(><)//
AKKOもさちの誕生日ハピバメールできなかったから
大丈夫さ~(><)//**
ちゃんと愛情は伝わってますから!!!!
kikiのペコちゃんお顔うけるよね~(^0^)//**
しかもオールバックだし!!
32歳も頑張るぞ~~~*****
Posted by AKKOAKKO at 2009年08月05日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。