てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 陽気です**

2009年08月23日

陽気です**

こんちわやし今日もたくさんのお客様ピカピカありがとうございますハート
昨日辺野古でお祭りをやってるよエイサーと聞いたので花火花火2が大好きなkikiを連れて
行ってきました車ぶーん
陽気です** 陽気です**
結構人が沢山いてビックリですびっくり!ベースも近いので外人さんもたくさんいました僕ボクサー
kikiはお祭りの焼き鳥が大好きですチョキピカピカ
陽気です**
沖縄民謡が続いててkikiはとってもノリノリハートカチャーシーしてます花笠
陽気です** 陽気です**
民謡が終わるとカラオケ大会に突入マイクピカピカはて???花火はまだかい花火2はてな
辺野古祭りは大綱引きが有名らしいです電球はて?綱引きはまだかいはてな
陽気です**
しかしkikiは1人でとっても陽気ですキラキラ ず~っと踊っていますエイサーピカピカ
陽気です** 陽気です**
周りの人たちもkikiのテンションの高さと踊りのすごさに笑ってくれましたニコニコ
陽気です**
汗ダラダラで踊りますエイサーハート本当にお祭り大好きだね~kikiエイサー太鼓
途中お客さんに会い「誰か知り合いでもいるんですか?」と聞かれ
「いないんですけどkikiが花火見たくて~ニコニコ」といい終わらないうちに大量の
ビールオリオンビール缶を持って忙しそうに去っていかれ・・・・
陽気です**
ち~っとも綱引きも花火も始まらなくてkikiが「かえろ~ぶーん」と言い出したので
こんだけ楽しんだから十分だねニコニコと思って帰っていたらキイチ君家族にバッタリびっくり!
出会いましたハート
「なんでいるの~?」と驚かれ「kikiが花火みたくって花火
「花火明日だよ~汗」・・・・・・what????がーん・・・・・
「綱引きも?汗・・」  「明日だよ汗」・・・・・・・ぐすん

あははははベーそっか明日か~ヒミツだけどkikiはと~っても楽しそうだったから
全然OKOKハートたまにはこんな事も楽しいですねピース
帰りの車の中でもkikiは興奮冷めやらずでとっても陽気でしたニコハート
またお祭りあったら行こうね花笠




Posted by AKKO at 17:45│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
あは^^綱引き日曜日だったのねーごめんね
妹に聞いとけばよかったさ・・・反省
でも楽しそうで良かった
kikiの迫力ある踊りが写真からビシシ伝わるわー
大物ですな♪
Posted by ASUASU at 2009年08月23日 23:58
花火は見れなかったのね~
でもKiKiは満足そうよ!
生踊りみたいわぁ~♪
Posted by CHI-KO at 2009年08月24日 08:09
こんにちは~! 
土曜日は本当にびっくりしたよ~!!
まさか辺野古に嶺井ファミリーがいるとは…(^.^)
前夜祭も楽しかったけど昨日の大綱引きはすごかったよ~!!
何とも言えない独特な雰囲気でどこか違う国にでも迷い込んだかのような…(^<^) でもすごい熱気で、きっとkikiちゃん大興奮だっただろうな~(^^)/ 更に花火がびっくりするくらいすごかったよ(^o^)/ akkoさんたちにも是非見てほしかったな~(^^) うちの旦那様も伝統的な衣装&化粧で大綱の上で頑張ってたよ!また3年後 kikiちゃんが5歳の年に見に来てね! そのころには我が家も辺野古区民になって私もお手伝いしてるんだろうな~(*^_^*)
Posted by きいちママ at 2009年08月24日 13:57
ASUへ

AKKOも土曜日に花火やるんだ~**っては
思っていたんだけどやっぱ日曜よね(><;)
しかしkikiはハイテンションで楽しかったから
よかったよ!!!!

踊りのすごさ伝わってよかった!!!
かなり激しい踊りだったから(^0^)***
Posted by AKKOAKKO at 2009年08月24日 13:58
CHI-KOさんへ

花火みれなくて残念でした~(><;)
kikiの生踊り(^0^)//**
オオウケでしたよ(^0^)**
kikiが楽しかったならOKですよね***
Posted by AKKOAKKO at 2009年08月24日 14:14
きいちママさんへ

この日はだれとも会わないだろうと思っていたから
ビックリでしたよ~(><)//**会えてよかった~!!!
日曜日盛大だったんですね~(><)/**
行きたかった~(><)/////***
お祭りは毎年じゃないんですか??
大綱引きって見たこと無いから是非みたいです!!!
旦那さんのお化粧姿も見たかったな~(^0^)//**

きいち君の「ニコ***」が可愛くて忘れられません(^0^)**

しかし祭りでよく会いますよね**私たち(><)//***
嬉しいな****
Posted by AKKOAKKO at 2009年08月24日 14:17
あはは〜kikiちゃん、楽しい事が大好きですね表現が素直で羨ましいです人間、素直が一番
Posted by まるゆき at 2009年08月24日 14:44
こんにちは~私も福岡県出身の宜野湾在住者です^^
私の実家は佐賀との県境のどいなかです・・・w
先日帰りましたが、やっぱ、田舎はなんとなく
落ち着きますね~知ってる人達にどこにいってもであえる・・・w
北部に住んであるんですね~。住み心地はどうですか??
Posted by joujou at 2009年08月24日 16:31
まるゆきさんへ

本当お祭り人間kikiですよ~(^0^)//**
旦那の小さい頃にそっくりらしいです(^0^)*
素直っていいですよね~****
Posted by AKKOAKKO at 2009年08月24日 17:37
joujouさんへ

コメントありがとうございます**
ご実家うちと近いかもですね!!
AKKOは吉井町出身なんで(^0^)分かります?浮羽です**

北部はいいですね~(^0^)3年くらい読谷にも住んでたんです
が読谷も最高でした!!
北部に慣れると北部がほっとします(^0^)//**
だけど沖縄が大好きなんでどこでも好きですよ!!
また遊びに来てくださいね!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年08月24日 17:40
kikiのダンシングがすごいわ。
うちもあんなに動きまくるのかしら。
花火も綱引きも1日づれかい(笑)。
お疲れさん☆それでも楽しそうだ。
インフルは大丈夫??
こちらもそろそろかな。。。
お互いちびっこママ
気をつけようね。
Posted by さち at 2009年08月25日 01:18
さちへ

kikiのダンスかなり笑えるよ!!!
やっぱり沖縄の血だろうね!!カチャーシーみたいな
ことやるしね(^0^)//**
きっとhashuも教えて無いのにやるんじゃない!!

インフルは怖いね~(><;)
いまんとこkikiは大丈夫だけどいつかかのか・・・・
本当気をつけようね!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年08月26日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。