てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › わらばー**

2009年08月27日

わらばー**

こんちわ黄ハイビスカス火曜日のお休みは先週も行った「Vintage Yardおうち」へ
またまた行ってきましたピカピカ
わらばー**
kikiは慣れたもんでニッコニコですニコニコピカピカ今回のメンバーはいつものこの人たち下
わらばー** 
taroさん&さららハート  ASU&ゆいハート 皆ヴィンヤドファンですキラキラ 
あんなにお洒落なところにたくさんのわらばー(子供)連れで行ってしまいました汗
わらばー** 
始め定位置のソファーに座っていたkikiですがこの日は一番お姉ちゃんなんで
椅子に移ってくれましたピカピカしかしあぐらかい・・・・タラ~(躾がなっていませんね汗
わらばー**
kikiはピザが大好き♪赤ポテチも大好きです音符オレンジ
わらばー** わらばー**
ヴィンヤドちかさんは子供の相手がとっても上手なんですラブkikiも嬉しそうハート
ゆいはとってもお利口さんで他のお客様達に大人気でしたハート
わらばー** わらばー**
ヴィンヤド旦那サマはず~っとkikiと遊んでくれてますベーピカピカ
わらばー** 
このkikiの楽しそうな顔ラブヴィンヤドさんありがとうハート
わらばー** わらばー**
ちかさんが何やら面白い遊びを思いつきました電球
わらばー**
ブレーメンの音楽隊です音符オレンジkikiはゴンとうめとすっかり仲良しなんで動じませんニコニコ
ヴィンヤドさんは居心地がよくてとっても長居してしまいました汗
ヴィンヤドさんご馳走様でした~ハート
わらばー**
そしてここは名護城(なんぐすく)のウーマクー広場ピカピカ久しぶりに来ましたハート
わらばー**
さらりんももうすぐ滑れるようになるね~ニコその時が楽しみですハート
わらばー**
ここでもお馬さんに乗るkikiニコニコさらりんもこれだとママと一緒だから楽しいね♪赤
わらばー** わらばー**
前に来た時は1人で下りることも出来なかったのにびっくり!大きくなったね~kikiサクラ
さらりんお馬さんは美味しかったかな?ニコニコ
また楽しいところで遊ぼうね~パーハート




Posted by AKKO at 11:52│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
ブレーメンの音楽隊にわが家大爆笑しました。

良いねぇ☆沖縄☆
うらやましいです。
インフルエンザ、大丈夫??
Posted by さち at 2009年08月27日 18:37
ブレーメンKiKi 泣かなかったの?
超~笑えるけど♪
毎回充実したぉ休みを過ごしてるね
Posted by CHI-KO at 2009年08月28日 00:17
すごく楽しい1日だったね~
さらりん
大暴れで。。。お騒がせしました

kikiちゃんもかわいかった
おりこうさん♪
子ども達が大きくなっても
ママ会続けようね

2年後我が子もkikiちゃんと
同じことしているのかなって。。。
目を細める場面がそっちゅうあったよ

写真も載せてくれてありがとう
パパも一緒に見て笑ったさ~
Posted by tarotaro at 2009年08月28日 01:15
さちへ

笑えた?(^0^)//**
旦那も何気にデジカメ見てて大笑いしてたよ~!!
hashuとニャンコもやってみて!!
インフルは・・・kikiはまだ大丈夫よ~***
ありがとう!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年08月28日 14:42
CHI-KOさんへ

kiki全然大丈夫でしたよ~(><)//**
なにかしてます?みたいな感じで(^0^)**
休みはめいいっぱい遊ばないと嫌なんで
これからも頑張ります!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年08月28日 14:43
taroさんへ

楽しかったね!!ありがとう**
さらりんなかなか手強くて可愛かったね!!

kikiは最近お姉ちゃんになってきたから
ちょっぴり楽だけどやっぱり昔は大変だったからね~(><;)

また皆で遊ぼうね!!!

次はさらりんがブレーメンしてね(><)/////**
Posted by AKKOAKKO at 2009年08月28日 14:45
ブレーメンって・・・・・うける~~~

でもほんとkikiったら、うめ・ごん乗せても全く気にしてませんって感じで面白かったよ!
子供の成長って早いね~~
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年08月28日 16:14
ヴィンテージ・ヤードさんへ

ブレーメン(><)//**旦那がめっちゃウケテました~(^0^)//**
kikiはお馬さんに夢中でちっとも動じないのが
AKKOの中で大爆笑ですよ~!!!

また行きマ~ス****
Posted by AKKOAKKO at 2009年08月29日 10:21
一瞬、ブレーメンをブーメランと読み間違えてしまった!(笑)
ごんちゃんとうめちゃんと同じくらいの大きさのkikiちゃんがかわいい!!!手をつないで歩くのを想像してほくそえんでます(笑)
うちのじゃあこは、一番前で旗をもたせましょーか!?
Posted by kurunkurun at 2009年08月29日 20:30
kurunさんへ

ブーメラン(><)//**プププッ(><)**
ウケマスね!!
本当だ!!kikiとゴンって同じくらいに大きさですね(^0^)//
じゃあこちゃんは先頭でお願いします***

メッセージ受け取りました!!
ありがとうございます!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年08月30日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。