てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › ☆天底エイサー☆

2009年08月30日

☆天底エイサー☆

こんちわキノコそろそろお盆の時期でいたる所でエイサーの音が
聞こえてきますね~エイサー
今日、ついさっき一足早くお店の商売繁盛祈願のために旦那さんの地元
天底エイサーが来てくれました花笠
☆天底エイサー☆
小雨の振る中力強いエイサーですエイサーキラキラ 
☆天底エイサー☆ ☆天底エイサー☆
AKKOはちょうどお客様に入っていたので旦那さん撮影ですピカピカ
旦那さんも4年前にエイサーやっていましたエイサー太鼓あの時は感動しましたヒミツハート
☆天底エイサー☆
エイサーはワクワクしますね~ベー(この辺りからAKKO撮影☆
☆天底エイサー☆ ☆天底エイサー☆
今年は沖縄お盆が9月1日~3日なんで夏が長く感じますやし
☆天底エイサー☆ ☆天底エイサー☆
汗だくになって踊ってくれた今帰仁天底エイサーの皆さんお疲れ様でしたニコニコピカピカ
ありがとうキラキラ  また夜にエイサー隊を探しに行ってkikiと盛り上がろうと思いますハート




Posted by AKKO at 15:14│Comments(8)
∴ この記事へのコメント
エイサーの躍動感は何とも言えない位素晴らしいです

若ければチャレンジしたいぐらいですが・・・・

エイサーは年齢が決まっているのですか

ご主人のエイサーが見たかったですよ
Posted by とり・とんとり・とん at 2009年08月30日 21:32
目の前で見るエイサーは迫力満点で
胸に響きます♪
旦那様のエイサーCHIKOも見たかった~
AKKOさんのダーめちゃカッコイイもん!
さらにエイサー姿なんて・・・(うふっ)
目の保養になるわぁ~(^▽^*)
Posted by CHI-KO at 2009年08月31日 10:02
とり・とんさんへ

とっても躍動感あふれてました~(><)//**
エイサーは一応年齢制限あるみたいだけど
大丈夫だと思いますよ~!!
旦那も27歳でやってましたし(^0^)//**
とり・とんさんも挑戦してみてくださいね**
Posted by AKKO at 2009年08月31日 10:20
CHI-KOさんへ

旦那はあの頃よーがりーだったんで
あんなに力強く踊れるんだ!!!ってびっくりしました(^0^)**
明日からたくさん生エイサーみれますよね!!
楽しみですね!!
うちの旦那カッコイイ・・・・グレムリンに似てますよ(^0^)**
Posted by AKKO at 2009年08月31日 10:23
ハロ~AKKOさん

エイサー1人じめ!!!
いいな~
旦那さんもOBだったなんて
エイサー男児最高!!!

今日から旧盆入りだね
AKKO家も
たくさん親戚集まって
kikiちゃんまた楽しいね

素敵な夏の夜をすごしてね♪
Posted by taro at 2009年09月01日 16:52
エイサーは良いですよねぇ去年は追いかけましたよあと北谷かどこかまで見に行った記憶が…
Posted by まるゆき at 2009年09月01日 18:01
taroさんへ

本当**独り占めって感じだったよ!!!
旦那がエイサーって意外じゃない?(^0^)**

もしやtaroさんとこの旦那さんもエイサーしてた?
似合いそう!!!

あしたお盆で集まるはず~!!
楽しんでくるよん***
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月02日 11:33
まるゆきさんへ

分かる分かる!!!AKKO達も中部でエイサー
追いかけましたよ!!!
またエイサー記事UPすると思うんで楽しみに!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月02日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。