てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 読谷**

2009年09月09日

読谷**

こんちわ黄ハイビスカス昨日はシバさん夫婦を読谷に案内してきました沖縄本島ピカピカ
今回は強力な案内人「とり・とん」さんも一緒ですGOODキラキラ 
読谷** 読谷**
ランチにAKKOはお初の「てぃあんだ」へ食事ピカピカ
読谷** 
すんごい美味しい定食でビックリしましたびっくり!ピカピカご飯は玄米とジューシーから
選べておかわりOKOKハートkikiもジューシーとアーサーのお吸い物をパクパクニコハート
読谷**
皆でキラキラ 
読谷**
てぃあんだにはキッズルームもあってkiki最高に楽しんでますハート
読谷** 読谷**
次は残波岬へ沖縄本島kiki1人で灯台登りましたびっくり!ピカピカ大人でもかなりきついのに抱っこ
されずに歩いて登りましたベー kiki高いところは平気みたいですGOODピカピカ
読谷** 読谷**
この日はピーカンお天気じゃなかったけど気持ちよかった~サクラ
ちなみにとり・とんさんは高所恐怖症の為下でお留守番でしたニコニコ
読谷** 読谷**
下りも頑張って自力で下りてきましたチョキ後ろで韓国のウェデディング撮影みたいな
のをやっていましたキラキラ 
読谷** 読谷**
シバさん達ともすっかり仲良しハートとり・とんさんにソフトクリーム買ってもらって
とっても嬉しいkikiラブ
読谷** 読谷**
読谷** 読谷**
やちむんの里にも行ってきました車ぶーんブログ仲間の「いーくーさん」の元修行場の
虹工房にも行っちゃいました☆皆ガラスを作る作業に釘付けですキョロキョロピカピカ
作品が出来る工程って見てて楽しいですよね~ピカピカ ここでとり・とんさんはお仕事
の時間になったのでお別れしましたニコニコとり・とんさんとっても楽しい時間をありがとう
ございましたキラキラ 
読谷** 読谷**
まだまだ読谷巡りは続きますびっくり!!ここはindigoさんですピカピカ
いつきても本当に素敵な空間で癒されますヒミツピカピカ
読谷** 読谷**
kikiは眠いのかちょっぴりご機嫌ナナメ汗あーみーさんと遊んでもらってますハート
読谷** 読谷**
indigoの奥様も大阪に住んでいたのでシバさん達と話は大盛り上がりニコニコピカピカ
シバさん夫婦もindigoさんとっても気に入っていましたハート
読谷** 読谷**
そして最終目的地の恩納村で毎週火曜日に開かれているナイトマーケットへハート
Leicoさんは盛り上がってるよ~の舞を表現中ニコニコチョキ
読谷** 読谷**
携帯のストラップおnewにしましたキラキラ 右はとっても美味しいcwan cwanさんの
タコライスサクラネバネバがすご~く美味しいですラブ
読谷** 読谷**
お久しぶりのShineyさんのオムそばDog&ロコモコハート急いで写真とったのでタラ~
オムそばDogにはシバさん達も大絶賛ベーピカピカもちろんロコモコにもキラキラ 
読谷**
だんだんと日も暮れてきていい感じです☆kiki「こ~べんさん」のカキ氷を
ちかさんに買ってもらっちゃってますニコ
読谷** 読谷**
kikiはユウナお姉ちゃんについて回って遊んでもらっていますうさぎ
読谷**
ユウナちゃんありがとうハートkikiはお姉ちゃんがとっても好きになったみたいですハート
またまたシバさん夫婦がとっても楽しんでくれた1日でしたニコニコ
面白かったのはどこに行ってもすでに皆さんシバさん達を知っていてくれて
初めて会った気がしないと言ってくれましたニコニコブログでよく見てるからね~って
言ってくれますピカピカ 
改めてブログの素晴らしさが分かった1日でしたパソコンハート

読谷**
そしてまたまたあーみーさんから絵を頂いちゃいましたびっくり!キラキラ  kikiですハート
すご~~く似てますハート今にも動き出しそうなkikiですキラキラ 
シバさんありがとうございましたハート




Posted by AKKO at 16:13│Comments(26)
∴ この記事へのコメント
AKKOちゃん!

きのうのわたしの行動とかなりかぶってる!

わたしもきのう、
午後に虹工房行ってから、
夜9じころjamいったんだよ~!

しかもタッチの差で会えてないみたい…(笑)

こんどはわが彩砂工房にも寄ってちょうだいね!

来月にはオープンできそうだぜ~
Posted by いーくー at 2009年09月09日 17:32
あれkikiちゃんまた顔が変わってきてますね〜私、小さい頃の思い出ってあんまり無いんですけど(寂しい)kikiちゃんは楽しい思い出だらけですね〜AKKOさんのブログを見てると『今を楽しまなきゃもったいなぁーい』って思いますそして来年産まれてくる我が子にも楽しい思い出を作ってあげたいなぁ
報告が遅くなりましたが来年の3月にママになりますまだまだ不安だらけで母親になる自信も自覚もないですが
色々あってまだ家族と一部の友人にしか妊娠の事は知らせてません
今は『何となく気持ち悪い』軽いツワリと格闘中です今週末に4ヶ月に入ります
Posted by まるゆき at 2009年09月09日 18:15
AKKOさん、またまた遊びにきちゃいました(笑)
kikiちゃんの絵の表情も、エネルギーがいっぱいって
感じで、これまたすごく可愛いですね♥
なぜか、すごーくキットカットが食べたくなりました(笑)

いつかチャンスがあれば、中部に遊びに来る際は、
ぜひ、KiKiちゃんも一緒に遊びにいらして下さいね♪
お菓子は全て手作りなので、体に優しいスイーツと
なっています。
私のブログも褒めてくれて、ありがとうございました☆☆
Posted by sweetskozasweetskoza at 2009年09月09日 19:49
AKKOさん こんばんは~

昨日は美味しいランチに始まり楽しい1日でした

シバさんご夫妻も素敵な方で機会があればご一緒に飲みたいですね

ご紹介ありがとうございました

助っ人として読谷の案内も出来ませんでしたけど楽しんでいただけましたでしょうかね

Jam's Night Marketは盛り上がっていますね

kikiちゃんも海には入れなかったですが灯台にも登って
1日楽しかったのではないですか

話をしていたkikiちゃんの似顔絵ですね

動きのある表情がよく出ていて素敵な宝物になりましたね
Posted by とり・とん at 2009年09月09日 23:07
AKKOさん、kikiちゃん!

きのうは遅くまでありがとぉ☆

そして素敵な御夫婦シバさんたちにも会えてとっても嬉しかったぁ♪


マーケットが平日でそして夜っていうのは
普段昼間の休日に開催されているイベントに行けないひととかにも
夜遊びのナイトマーケットに来てもらえたらなぁ~っと思ってて。

まさにAKKOさんがそうだったね^^

また遊びに来てね☆
kikiとまた遊びたぁ~い!!

ありがとぉ^^
Posted by Leico at 2009年09月09日 23:53
旅行1周間分くらいの
ボリューム満点の1日だね

そしてAKKOさんkikiちゃんの
周りにはいつもステキな人がいる♪
生まれも育ちもやんばるの私だけど
知らない場所もいっぱい知ってるね

今度zakka屋さんめぐり
決行しましょう~♪♪♪

kikiちゃんの似顔絵かなりヒット!!!
Posted by taro at 2009年09月09日 23:54
火曜日はありがとうね・・。

一日遊んでたんや・・・

また一緒に参加させてね。
Posted by Shiney at 2009年09月10日 10:05
いーくーさんへ

え”~~~(><;)かなりニアミスでしたね~!!
バッタリあってたかもなのに悔しいです(^0^;)

虹工房すごいですね~!!作品がめっちゃツボでした**

いーくーさんの工房にもお邪魔します!!
kikiがまたガー(炎の音です)行く~~!!って張り切ってますので
楽しみ~~(><)//****
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月10日 10:14
まるゆきさんへ

メールの返事お手紙でしようと思ってたんで返してなくて
ごめんなさい(><;)
しかし!!!!妊娠おめでと~~~~(><)/////******
素敵~(><)*****まるゆきさんのベイビー**絶対可愛い
はず(^0^)//**
そしてそして今日葉書届きました!!!
めっちゃ綺麗(><)やばい可愛い!!!ば~り幸せそう(><)//**
ハタノさんもめっちゃかっこいい!!!!
幸せいっぱいなんですね(><)//**
AKKOも嬉しいです!!!また改めてメールしますね!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月10日 10:17
sweetskozaさんへ

kikiの絵からのキットカット(><)//**すごくわかります!!
躍動感いっぱい溢れててすごく素敵な絵なんですよ^(><)**

AKKO名護に住む前はパークアベニューの美容室で働いて
いたんでコザは大好きな街です!!
よく中部に行くので今度お邪魔させてください!!
旦那共々ケーキ大好きなんで(><)//***
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月10日 10:20
とり・とんさんへ

火曜日は本当にありがとうございました!!!
美味しいランチでとっても嬉しかったです!!

シバさん達がとり・とんさんの手がとっても大きかった~(><)//**
と最後の握手の後びっくりしてましたよ!!

kikiはまさか2歳で灯台に登っちゃうなんてビックリでした!!
あの時の「シリシリ~」の人たちどこの人だったんですかね??

ナイトマーケット*kikiが一番楽しんでました!!
シバさん達が焼き鳥食べたかった~(><;)って言ってましたよ!!
また遊んでくださいね!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月10日 10:25
Leicoさんへ

ナイトマーケットとっても楽しかったです!!!
念願叶って行けたので長居しちゃいました(^0^)//**

kikiが一番楽しんでいたんじゃないかって感じでしたね!!

シバさん達も何度も沖縄にきてよかった~!!って言ってくれて
ました(^0^)//**

今度本気で一緒にシバさんのお家にご飯に行きましょうね!!

こちらこそ素敵なマーケットを開催してくれてありがとうございます**
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月10日 10:40
taroさんへ

本当最近中味の濃い休日で面白いよ!!!
kikiがたくさん色んな経験や良い人たちに可愛がって
もらっててAKKOも幸せ~(^0^)//**

そろそろ雑貨屋さん巡りやりたいね!!
taroさんが仕事復帰する前に(^0^)//***

今度似顔絵見に来て~****
上等だよ!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月10日 10:43
Shineyさんへ

火曜日楽しかったです(><)//**
久しぶりのオムそば&ロコモコやっぱり美味しかった~(><)//**

この日は1日遊んでました!!(^0^)**

また皆で集まりたいです~**kikiもちょっと落ち着いて
きたんでよろしくです!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月10日 10:49
AKKOさん、お久しぶりでしたね~♪
kikiちゃんにかき氷食べてもらえたし、シバさん達ともお話できて楽しい時間ありがとうございました~!今度は焼きそば作ります!!
Posted by こ~べん at 2009年09月10日 12:08
こ~べんさんへ

火曜日はありがとうございました~**
kikiがあんなに自分でカキ氷食べるの初めてみました!!!
美味しかったんだはず~(^0^)//**
シバさんたちもとっても楽しかったみたいでありがとうです!!

車直ったんですね!!!
また行ける時は絶対いきます!!!!

ちなみにkikiは電池式ですね~(^0^)**
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月10日 13:18
blog見るたびにkikiが・・・大きくなってる〜(☆_☆)

長いこと会ってないですねぇ。
読谷まで来てたなんて・・・・仕事じゃなかったら勝手に(笑)合流したかったデスo(><)o
そしてそして・・・・最近たびたび登場する、素敵なシバさん御夫婦!!ぃいですね〜プラスオーラ全開で、あんな夫婦になりたいなぁ。。。
あ、その前に結婚が先でした(笑)


来週はNightMarket行きますか〜?
あんじぇらは熱々のマラサダをGetしに行く予定です★
ベッキー・naomiも行くかも??


来月あたりeteにお邪魔しま〜す(^_-)-☆
Posted by あんじぇら・eriko at 2009年09月10日 18:45
あんじぇら・ericoへ

おひさしぶり!!kiki大きくなってるよ~(^0^)//**
イヤイヤ期真っ盛り(><;)・・・・・

シバさん達きっとericoはすごくうまが合うはず~!!
とっても素敵だよ!!!
火曜naomiも来てたんだね~(^0^)//**
ニアミスだった・・・

来週行きたいけど今AKKO家ちょっと風邪気味で
どうなることか・・・・
もしかしたら北部でゆっくりしてるかも(><;)
連絡するさ~ね~!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月11日 10:25
こんにちはー^^

めちゃ楽しい一日だったんですね!
しばさんご夫婦も素敵な方で
うっかり仕事を忘れてお話してしまいました ><汗;

AKKOさんはほんと 
毎日楽しんでるって感じ♪
すてきです^▽^

kikiちゃんの絵!!!
待ってました^^
すごいすてきですね~♡
色、表情、・・kikiちゃんにぴったりと感じました。
しばさんの気持ちが現れているかんじ^^
宝物ですね♡
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年09月13日 12:50
AKKOさん、私はパークアベニューに
9年住んでいます(笑)
もしかしたら、すれ違っていたかもしれませんね♪

中部にお越しの際は、ぜひ、遊びにいらして
下さい。kikiちゃんにも会えるといいなぁ♥
お子さま大歓迎なので、会いたいです♥
心からお待ちしていますね♪
Posted by sweetskozasweetskoza at 2009年09月13日 17:32
○ indigo ○さんへ

火曜日はありがとうございました**
シバさん達とっても楽しんでいました~(^0^)//**

でも最近遊びすぎて水曜からちょっと体調崩して
風邪気味なんです・・・インフルではないんですが(><;)

kikiの絵めちゃめちゃ素敵なんですよ!!
機会があれば見に来てくださいね!!!(^0^)//**
Posted by AKKO at 2009年09月13日 17:56
sweetskozaさんへ

パークアベニューにお住まいなんですね!!!
本当**どこかですれ違っていたかも!!
AKKOはミッキーのお隣で働いていましたので**
コリンザ前の駐車場に一時期車止めていたので
毎日歩いてましたよ~(^0^)//**

sweetskozaさんのところに是非今度kikiと行きますね~(^0^)/**
kikiがう~まく~なんでちょっと心配ですが・・・(><;)
Posted by AKKO at 2009年09月13日 18:00
AKKOさん、こんにちは♪
ミッキーの隣って、お花の名前の入り口が、
ガラス張りの美容室。。。
私、何度かカットしに行きました(笑)
うぎゃあ、世の中ってやっぱり狭いですね〜♪

kikiちゃんが走っても大丈夫なスペース、
ありますのでう〜まく〜大歓迎です(笑)
わーい♪
いつか、生のkikiちゃんとAKKOさんに、
お会い出来るの楽しみにしていますね♥♥
Posted by sweetskozasweetskoza at 2009年09月14日 17:05
sweetskozaさんへ

そうなんですか~(><)//**
きっとお会いしていたかもですね!!!
AKKOは3年前までいましたよ!!
ちなみにあれは「白」って意味らしいです(^0^)**

生kikiはなかなか手強いので先に誤っておきますね(><;)
必ず行きマ~ス***
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月16日 13:43
AKKOさん、ずっとお花の名前と思っていました。
知らなかったです。
あれは「白」だったんですねぇ・・・。
確かにお店全体白だもんね。納得です(笑)

生kiki手強いって楽しみだわ(笑)
謝らなくても大丈夫です。
私もいい勝負かもしれません(笑)
Posted by sweetskozasweetskoza at 2009年09月19日 20:31
sweetskozaさんへ

白いですよね~**あの空間(^0^)//**
何語かは分からないんですが(><;)

kiki嫌々期なんでちょっとてこずってます・・・・
だけどはじかさ~なんできっとAKKOの後ろに
隠れてるまもです(^0^)**
お会いできるの楽しみです***
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月20日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。