てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 繋がり**

2009年09月11日

繋がり**

こんちわキノコ今月の始めAKKOの弟分がお店に遊びに来てくれましたダッシュ
繋がり**
まっちょと奥様のあやこちゃんですハートお久しぶりのまっちょですチョキ
まっちょは福岡の大村美容専門学校時代の後輩ですはさみ

大村時代ピカピカAKKOの人生の中で一番楽しかった時代キラキラ 
美容学校の時AKKOとまっちょは美容・ダンス・ファッションetcのパフォーマンス
軍団みたいなのに入っていましたピカピカ「Gay Mix」という軍団ですピカピカ

Gay Mixではたくさんの感性に触れる事が出来て素晴らしい経験を積むことが
出来ましたキラキラ それに辛いことも一緒に乗り越えた仲間がいましたニコニコ
まっちょとは本当の兄弟みたいで色んな話をしたな~ヒミツピカピカ
東京の時もお互い美容師頑張ってましたはさみピカピカ

今はまっちょは福岡♪赤AKKOは沖縄と離れているけどふと思い出して電話
しちゃうんですよね~音符オレンジそんないつまでも弟みたいなまっちょは高校の時から
付き合っていたあやこちゃんと去年めでたく結婚ハート
いつまでもお幸せに~ハート
繋がり**
まっちょから大好きな博多通りもんをお土産にもらいました~ラブありがとう~キラキラ 
うちの旦那さんも大好きな通りもんキラキラ 福岡が誇るお土産品ですハート
ちょっとの時間しか会えなかったけどちっとも変わってなかったまっちょニコニコ
また遊びに来てね沖縄本島


話は変わってHAIKA楽のLeicoさんが注文していたこれ下ピカピカを届けてくれました
繋がり**
kikiのサンダルですハートうひょ~びっくり!可愛い~ラブ
繋がり** 繋がり**
撮影中のLeicoさんハート
繋がり**
どの色がいいかな~はてなとLeicoさんと考えた結果kikiはピンクピンク言ってるから
右上のピンクのサンダルにしましたニコチョキ
AKKOとお揃いのサンダル赤しまぞうりkikiも「可愛い~ハート」って大喜びですハート
Leicoさんありがとうハート




Posted by AKKO at 10:57│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
繋がり大事ですね〜私達もAKKOさん達と繋がれた事に感謝です
また色々相談にのって下さいね
Posted by まるゆき at 2009年09月11日 16:27
ぬぅぉ~(°□°;)!!まっ、まっちょだぁ~☆★結婚したんだね♪まっちょおめでとうo(^-^)o
懐かしすぎて、コメントしました(笑)
この間は、電話ありがとね~☆11月楽しみにしてます↑↑
★サンダルかわいい☆(-^〇^-)
Posted by まっちゃん at 2009年09月11日 21:15
こちらこそぉ、ご注文ありがとう☆

私も今日この日の事アップしたよぉ~


繋がりて大切だよね☆

離れていてもずっと繋がっている!

これからもずぅーっと☆

大切にね!
Posted by Leico at 2009年09月11日 21:40
akkoさ~ん今日はどうもありがとうございました。
仕事から帰ってきた旦那に「かわいい~」って言ってもらえましたよ(^O^)
きいちもお邪魔してしまって(>_<)何か壊されてませんでしたか…?
ちょっと酔ってるので今日はこの辺で…(^^)/
Posted by きいちママ at 2009年09月11日 22:11
まるゆきさんへ

本当繋がりって嬉しいですよね!!!
AKKO達もまるゆきさんとハタノさんとは離れていても
繋がってるのが嬉しいです!!
どんどん相談してくださいね(><)//*****
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月12日 10:49
まっちゃんへ

お久しぶりのまっちょでしょ~~~(><)//**
まっちょもめでたく結婚したんだよ!!
皆幸せになっていくね~(^0^)//**

この間は久しぶりに声聞けて嬉しかった~(><)//**
絶対旦那さんと沖縄きてよ~!!!
11月チケットとったけん楽しみにしてて~***
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月12日 10:52
Leicoさんへ

サンダルありがとうございました~(><)//**
可愛すぎ!!!
繋がりってとってもHAPPYな事ですよね!!!
色んな繋がり方があるけど1つ1つ大切に
していけたらいいな~(^0^)//**
LeicoさんとAKKOみたいにどこで出会ってたのか**
ってのはとっても面白いですよね!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月12日 10:55
きいちママさんへ

昨日はありがとうございました!!
旦那さんにカワイイ**って言ってもらえたんですか~!!??
よかった~(^0^)//**
きいち君はお利口さんでしたよ!!何も壊してないですよ!!
ケーキありがとうございました**
酔ってるきいちママは一段と楽しいんでしょうね~**
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月12日 10:58
こんにちは☆

先日はカット&ピアスありがとうございました~!!

藍風の比嘉です。

今度は友人と行こうと思います☆

ブログのkikiちゃん、可愛いですね。。。。(´∀`)
Posted by aikaze at 2009年09月16日 17:08
aikazeさんへ

コメントありがとうございます(><)//***
先日はありがとうございました!!!
ピアスまでお買い上げいただいて(^0^)***
お友達とご一緒大歓迎です!!!
AKKOも今度お邪魔しますね!!
kiki可愛いって(^0^)//**ありがとうございます!!
怪獣ですが・・・・(><;)
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月16日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。