2009年09月30日

☆
「ハコニワカフェ」ですピカピカ
いつきてもとっても居心地のいいハコニハヒミツハート
☆
ご飯もとっても美味しくて大満足ラブ今日のkikiのワンピはtiqxtiqさんのものピカピカ
かぼちゃパンツはkitocoさんのものですピカピカ
☆ 
ひとしきりはしゃいだ後は嘘みたいにねんねんこ眠るやっぱり寝るのね・・・パンダ
この後はどこに行こうかな~ヒミツと計画も無しに北へ向かってみました沖縄本島
ドライブしながら行き着いた先はここです下
☆
辺戸岬沖縄本島沖縄本島最北端まで来ちゃいましたびっくり!ピカピカkikiは無理やり起こされて
ご機嫌ナナメがーん
☆
「イヤだ~~~怒り」と怪獣になってますタラ~
☆
辺戸岬のリーフはすごいですよね~やしたくさん魚が泳いでるのが見えますクマノミピカピカ
☆
海にも来ちゃいましたぶーん遠くに見えるのがさっきまで居た辺戸岬沖縄本島
☆ ☆
大好きな海なんでkikiはすっかりご機嫌ニコ
☆
風が強くて髪の毛ぐちゃぐちゃだね汗
☆ ☆
ここに来たのは旦那さんが釣りをしてたからさかなこの日初めて会ったパパにkikiは
べったりハート旦那さんが「辺戸岬辺りにいるよ~」と言ってたから最北端まで計画無し
に来てしまったAKKO達・・・・ヤバイタラ~ガソリンが無いよ~のランプが・・・がーん汗

沖縄の人は分かると思いますが辺戸岬周辺にガススタなんてありませんうわーん
一番近くてもかなりの距離がありますがーんしかも道を間違えてUターンしてきたり
前を走ってる車がmy way運転の30キロでの走行がーん・・・・絶体絶命うわーん

隣でkikiがトンネルに喜んで奇声を発していようが、チョコレテート(チョコレートを
なぜがこう言います)を欲しがってグズっていようがAKKOはまさにちむどんどん
状態ぐすん

必死に愛車のディンゴに「頑張れびっくり!!もうちょっとだパンチ!頑張るんだ~旗」と唱えつつ
何とか一番最初のガススタ辺戸名(へんとな)まで持ちましたぶーん
いや~・・久しぶりに変な汗かいた・・・タラ~

ガソリンもたっぷり入れて次の目的地へ意気揚々と向かうAKKO達の前を居眠り
運転をしているであろう
車がまたまた30キロで走っていましたぐすんはぁタラ~お願いしますよ~うわーん

☆
そしてやっと目的地のVintage Yardさんへ到着車ぶーんここも絶対連れて来たかった
場所ですおうちキラキラ 
☆ ☆
kikiははしゃぎすぎて・・・転んでますねパンダ
とってもとっても喜んでくれました~ラブよかった~ハート
☆ ☆
ヴィンヤドさんでも最高の時間を過ごせましたキラキラ ヴィンヤドさんありがとうですハート




Posted by AKKO at 12:37│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
AKKOさん こんにちは

昨日は楽しい時間をありがとうございました。

ケーキもあれで良かったのかな・・・しょっと心配でしたが
喜んでくれてた!?様なのでOKとします!!

ろうそく吹き消した後のココアまみれのテーブル、うけました!!

すてきなハプニング、最高ですね。

いつものソファーでいつものようにリラックスしてるKiKiの姿も
なんか嬉しいです。

こんどあのワンピで登場してね、ごん・うめと共に楽しみに待ってます。
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年09月30日 13:18
AKKOさん^^
ほんっと ありがとうございます!!
私もシバさんご夫婦と
素敵な出会いをさせていただいて
感謝です♡
(お好みのカップ使っていただいて嬉しいです^^*)
またこちらへ帰ってきて下さる時が
楽しみでなりませんねー><

宮古ライフも楽しく満喫されますように♪
シバさんにくれぐれもよろしくお伝え下さい♡
AKKOさん 幸せ者ですね♡
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年09月30日 15:24
ヴィンテージ・ヤードさんへ

昨日はケーキめちゃめちゃ美味しかったです!!!!
ありがとうございました(><)//**

ココアまみれの砂糖を写真に収めてたちかさんにウケマシタ(^0^)*

kikiがうめにずっと「おいで!おいで!」って言ってたのも
面白かったです!!!
やっぱりヴィンヤドさんには大切な人たちを連れて行きたく
なっちゃいます(^0^)////**

今度またあのワンピでお邪魔しますね~~!!
床が抜ける前に(><)////
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月30日 16:55
○ indigo ○さんへ

伝言見ました??**あれから毎日使ってたみたいですよ~**
とっても喜んでました!!
本当次に会えるのがたのしみですよね(^0^)////

シバさんこのブログ見てくれてるんでindigoさんの声*
届いてますよ!!(^0^)

AKKO達もシバさん達と出会ってからますますHAPPYです☆*
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月30日 16:58
シバさん御夫婦としばしのぉ別れですね
ブログで拝見していて 本当に素敵な
夫婦だなぁ~と思っていました♪
これも何かの縁ですょ~
これからも ず~っと ず~っと
その縁が続きますように(^^)
Posted by CHI-KO at 2009年09月30日 22:47
昨日お店の前を通って
kikiちゃん達
どこに遊びに行っているかな?
って思っていたよ

シバさん夫婦とAKKOさんファミリー
とっても楽しい時間をすごして
よかったですね~
今度は沖縄に永住してほしいよね

皆沖縄を何倍も満喫しているね
Posted by taro at 2009年09月30日 22:56
CHI-KOさんへ

とっても素敵なシバさん達ですよ~~(><)//***
しばしの別れだけど今も名護に住んでる気がします!!

どこで素敵な出会いがあるか分かりませんね!!!
CHI-KOさん*ありがとうございます(><)//**
Posted by AKKOAKKO at 2009年10月01日 11:27
taroさんへ

お店の前通ったんだね~**
最近休みの日は10時には出かけちゃうのはきっと
お店のOPEN時間に体が習慣づいてるんだろうな***

きっと永住してくれる**はずだからそしたらtaroさんと
さらりんも一緒に遊ぼうね!!!!

楽しみ~~~!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年10月01日 11:30
いい思い出が沢山出来て後ろ髪を引かれるようですね

沢山の方とも繋がりが出来て本島ライフはこれからの旅の

中でも一番の思い出の場となるでしょう

宮古島ライフも楽しんで本島に帰って来て欲しいですね

一緒に飲めなかったのがザンネンでした
Posted by とり・とん at 2009年10月01日 13:48
とり・とんさんへ

最後は皆笑顔でバイバイしましたよ~**
きっと戻ってきますからこっちに移住したら
是非是非皆で飲んだりBBQしたりカラオケ行ったり
楽しいことしまhそうね~~(><)//***

宮古島でもきっと楽しんでますね~~!!!**
Posted by AKKOAKKO at 2009年10月01日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。