てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › メダル**2009

2009年10月05日

メダル**2009

こんちわ黄ハイビスカス10月11日(日)はkikiの2回目の運動会ですニコピカピカ
kikiの保育園は閉会式の時に保護者が作ったメダルを頑張ったご褒美に
プレゼントしますキラキラ  去年の運動会の様子はコチラ

今年もメダル作りましたよ~パンチ!ピカピカ今年はゼッケンは去年ので大丈夫なんで
よかった~ニコニコ
メダル**2009
kikiはうさぎ組うさぎなんでフェルトでうさぎちゃん作ってみましたピカピカ
へたくそなんでピンボケしてますガ-ンカメラって正直・・・
メダル**2009
今年もこのモチーフを使っちゃいますサクラ去年とは違う風にしようと思っていた
んですがやっぱりコレが好きみたいですニコニコ
メダル**2009
こちらが去年作ったメダルピカピカあら?土台の生地も一緒ですねパンダ
だって・・・ドット柄が好きなんですベー
メダル**2009
裏面は今年は「ポニョさんご礁」ですハートこのポニョ・・かわいそうにタラ~・・またハンカチに
付いてるポニョをザクザクと切り取って使いましたヒミツ
(去年のトトロはタオルに付いているのを切り取ったんで汗
メダル**2009
表の仕上がりはこんな感じですピカピカkikiは「ぴっぴちゃん~ハート」と大喜びですGOODピカピカ
(kikiはうさぎの事をぴっぴちゃんと言いますうさぎ保育園で飼っていたうさちゃんの
名前ですニコニコ
メダル**2009
裏はこんな感じですキラキラ もちろん「ポニョ」に大喜びしてくれたkikiでしたラブ
そして出来上がりは・・・・とタラ~写真を撮るの忘れた~うわーん
メダルはすでに朝kikiが保育園に持っていきましたぐすん
運動会の日に撮りますダッシュ
今年もkikiの成長した姿を確認できる運動会旗すご~~く楽しみですベー

*運動会の10月11日(日)はお店はお休みさせていただきますおうち

一年に一度の運動会は子供が出来る前から必ずお店をお休みして参加
しようね♪赤と旦那さんと決めていましたヒミツ
この日はめいいっぱいkikiと楽しんでこようと思いますパンチ!ハート
メダル**2009
kiki運動会楽しんでね~~ハート




Posted by AKKO at 14:41│Comments(22)
∴ この記事へのコメント
最後の写真は去年のKiKi?

一年でだいぶお姉ちゃんになったね~

メダルも上手にできてます。

こんどお店来たらおりこ~おりこ~してあげようね~~!!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年10月05日 15:06
初挑戦のコメントで~すメダルと~ってもかわいい運動会観れなくて残念だけど宮古から応援してま~すフレフレ樹樹フレフレ樹樹
Posted by あみとちぃちぃ at 2009年10月05日 16:44
この一年前のブログ、この前のようです一年って早いっ2周年もこの前だったような(←まだ言っております
メダル、今年もAKKOさんのセンスの良さが出てますねかわいい〜運動会のブログも楽しみにしてますね

我が子は今週に5ヶ月に入りますよ〜私も食欲が出てきて体調も大分GOODです
Posted by まるゆき at 2009年10月05日 18:05
おぉ~~~!!

やってきたねぇ~今年も運動会の日が☆

メダルもかわいいぃ~~(^0^*)/

今年はkikiのフライングはあるのかな??

kikiもAKKOさんもmikajyaもいっぱい楽しんできてねぇ~☆
Posted by Leico at 2009年10月06日 00:23
今日は突撃おじゃま♪
快くおもてなしありがとう~

メダルこんなにかわいく作れるんだ!!!
すご~い♪私もほしい!!!
これがもらえるんだったら
頑張れそう 笑

さすが美容師さんだけあって
手先が器用だね

今度ゆっくり
作り方教えてください。。。

運動会kikiちゃん
めちゃんこかわいい
Posted by taro at 2009年10月06日 00:44
じょ~と~できたね~(^-^)
kikiの笑顔が目に浮かぶ♪
今年も応援行けたら行くからね~(^O^)/
Posted by ASU at 2009年10月06日 00:48
メダルって、メダルメダルしてるもの(?)を想像してたら
素材が斬新でなんとも可愛いほんと、kikiちゃんの笑顔が目に浮かびます
私も何かとドット柄を選んじゃいます…去年のも今年のも可愛い
運動会もうすぐ楽しみですね
Posted by ayatamama at 2009年10月06日 06:16
Kikiちゃんイイ笑顔ですね~♪

運動会はここ数年は縁が無いですね・・・
Posted by あまんだまん☆カズ at 2009年10月06日 23:26
遊びにきましたよぉ!
手作りなんですね!かわいぃ♪
うさchanの表情がなんともいえない(*><*)

運動会いぃですねぇ♪
私の娘はまだ保育園いれてないので、運動会や行事ごと
憧れちゃいます!
でも3歳から入れる予定なので、楽しみぃ!!
AKKOさんみたいに、チクチク手作りしてあげたいなぁ♪

kikiちゃんも笑顔で、楽しいのが伝わります☆
Posted by chula*la*chula*la* at 2009年10月07日 08:03
ヴィンテージ・ヤードさんへ

そうで~す**写真は去年のkikiです(^0^)
まだ歩いて2ヵ月経たない位のちょこちょこkikiです!!

おりこ~おりこ~してくださ~い(^0^)///*****
Posted by AKKOAKKO at 2009年10月07日 10:36
あみとちぃちぃさんへ

コメントありがとうございま~す**
メダル上等に出来ました??**

来年の運動会は応援に来て下さいね~!!(お弁当の
応援も**ウヒ)

kikiなかなか運動神経いいんですよ!!**
頑張りま~す**
Posted by AKKOAKKO at 2009年10月07日 10:38
まるゆきさんへ

本当!!去年のメダルからもう1年ですよ(><)//*
早い!!!!
今年はkikiはどんな競技をみせてくれるのか楽しみです!!
運動会のブログUP楽しみにしていて下さいね***

べビちゃん5ヵ月!!!!早い(><)//**
妊婦生活楽しんで~~(^0^)//****
Posted by AKKOAKKO at 2009年10月07日 10:40
Leicoさんへ

今年も運動会の季節がやってきました~**
ゼッケンは去年のLeicoさんとのコラボをつけちゃいます!!

Leicoさん達ももし時間があったら運動会見に来てくださいね!!
また連絡しま~す(^0^)

*よくばったり会わないかな~?とLeicoさんちの前を
通るんですが・・・いないですね(/_;)
Posted by AKKOAKKO at 2009年10月07日 10:43
taroさんへ

この前はお祝いありがとうね~(><)//**
ゆんたく楽しかった!!!

さらりんと時間あったら運動会見に来てね!!
お弁当も食べていってね(^0^)//**

メダルの作り方って・・・・切って貼るだけさ~(><;)
taroさんもこんなの超得意さ~***
Posted by AKKOAKKO at 2009年10月07日 10:45
ASUへ

今年も作ったじょ~~~(><)/**
kikiは早速首にかけて保育園行ったさ~!!

今年も見にこれたら見にきてね~(^0^)//**
栄介の運動会にはkikiを応援に行かせるから***

今年はリセイたちも見にくるから栄介と遊んでくれる
はずよ~**
Posted by AKKOAKKO at 2009年10月07日 10:47
ayatamamaさんへ

AKKOも去年は「メダルって何????」って思いましたよ**
だけど皆とっても可愛いママの愛情たっぷりメダルで
閉会式はニッコニコです(^0^)//**
素材が斬新!!!??って(^0^)ありがとうございます**ウヒ
ayatamamaさんもドット好きですか?**
ドット可愛いですよね!!!

運動会楽しんできま~す!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年10月07日 10:50
あまんだまんカズさんへ

去年のkikiの運動会終わったときに「楽しかった人~?」って
聞いたら「は~い**」と手を挙げてくれた写真なんです(^0^)//

親バカなもんで年賀状はこの写真使っちゃいました(^0^)//

可愛いって言ってくれてありがとうございます(><)
嬉しいです!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年10月07日 10:52
chula*la*さんへ

コメントありがとうございます!!!
うさぎの目・・・本当はもっと丸くしたかったんですが・・
成れないもので・・・(><;)だけど褒められて嬉しいです!!

娘さん3歳から保育園だったらchula*la*さんの手作り
いっぱいのもので保育園で注目の的になるでしょうね~**

帽子とっても楽しみです!!!(><)//**
きっとkikiのお気に入りになるはずです***

運動会めっちゃ楽しんできま~す!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年10月07日 11:17
運動会やお遊戯を見ると成長が良くわかりますよね

台風も去って週末は天気なようですね

楽しく活躍した写真を楽しみにしていますよ

お昼は貸切で行きましょうか(笑)
Posted by とり・とん at 2009年10月07日 11:21
とり・とんさんへ

本当ですね!!運動会って普段見れない子供の成長
が見れて泣きそうになりますよね!!!!

週末は晴れマークだったのでとっても安心です**
ブログup楽しみにしていて下さいね~**

本当に移動販売の車さん達が入れればいいのに・・・・**
Posted by AKKOAKKO at 2009年10月07日 15:53
うさぎ。。。
うける(*^_^*)
かわいいね。
Posted by ERI at 2009年10月17日 11:32
ERIへ

かわいかろ~(><)//**
ERIにも子供ができたら作ってやり~ね~**

てかなんにうけるとよ!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年10月18日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。