てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › kikiのハロウィン 2009

2009年10月31日

kikiのハロウィン 2009

こんちわ赤ハイビスカス昨日はkikiの保育園のハロウィンでしたサクラ
今年はeteの前を通ると言うことで同じアパートに同じ保育園に通う
家族が5組いるので皆で出し合ってお菓子を用意しました~プレゼント
kikiのハロウィン 2009
お店の前で待っていると来ました来ました~キラキラ 皆楽しい仮装です☆
kikiのハロウィン 2009 kikiのハロウィン 2009
kikiも百均セットの仮装で参加してま~すうさぎ
kikiのハロウィン 2009
しかし・・・AKKO達を見つけると「抱っこ~ピカピカ」「ママも一緒歩こうよ~ハート」とタラ~
結局一緒に歩く羽目に・・・パンダ
kikiのハロウィン 2009 kikiのハロウィン 2009
たくさんの保護者が色んな所で待っててくれてお菓子を配ってくれますハート
kikiもいそいそとお菓子を詰め込みますニコ
kikiのハロウィン 2009
先生がeteの前で写真を撮ってくれましたキラキラ 
kikiのハロウィン 2009
ゆーきー先生ありがとうキラキラ 
kikiのハロウィン 2009 
(お店の前は帰りにも通りました)ここでkikiを先生に託してAKKO達は仕事に
戻ったんですがkikiはこの後先生に抱っこされて保育園に戻ったみたいですタラ~

だけどこうやって保育園行事に参加するって本当に楽しいですハート
kikiも楽しかったみたいで「またお菓子もらいにいくの~ハート」と言っていますラブ
去年は熱で参加できなかったハロウィン☆
kikiの「初めて」に一緒に参加できて幸せでしたハート
(来年はもう少し手の込んだ仮装をさせてあげよう・・・・)




Posted by AKKO at 16:44│Comments(24)
∴ この記事へのコメント
あいっ!!こんばんは☆☆
魔女っ子kikiちゃん、可愛いですね〜♥
ハロウィンの仮装は、見ていて楽しいですよね。
去年は私も仮装して、イベントに参加しましたが、
今年はおとなしくお仕事しています(笑)
ちょっと寂しい(苦笑)
Posted by sweetskozasweetskoza at 2009年10月31日 20:20
記憶に無いけど息子も保育園の時に仮装したのかな

仮装行列がお店の前を通ってくれて良かったですね

kikiちゃんも可愛い仮装で一番目立っていたのかな

保護者の皆さんの優しい心遣いお子さん達は嬉しかったでしょうね

私も北谷の仮装大会の一部をアップしますよ
Posted by とり・とん at 2009年10月31日 22:05
AKKOさぁ~ん!!

kikiちゃんの保育園の写真を他の所で見たよぉ~

さすがkiki☆似合ってるぅ~かわいいぃ~~

eteの前を通過していたのはほんとにサイコーだね☆

来年はどんな仮装になるのかな?楽しみぃ~^^
Posted by Leico at 2009年11月01日 00:17
沖縄の保育園はハロウィンもやるんだねぇ〜
仮装とか超楽しそう♪♪♪親の方がワクワク((o(^-^)o))しそうだね!
キキも大きくなって仮装も似合ってるわぁ
会えるのが楽しみよ
ちなみに帰省初日と最終日の予定は??
金曜日か火曜日なら休みがとれそうなんだけど、バタバタしてるかなぁ??
Posted by のり at 2009年11月01日 09:44
sweetskozaさんへ

kikiといえばやっぱり魔女でいきたかったんで
100均で揃えました~**
今は100均充実してますからね~!!

sweetskozaさんも仮装して営業しちゃえば
よかったのに(><)//**
きっと可愛いです!!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年11月01日 10:45
とり・とんさんへ

きっと息子さんも仮装したんじゃないですか?**
小さい子は何着ても可愛いですよね~!!

kikiは風に吹かれて髪もボサボサでkikiらしかったです・・・

今年からコースが変わったんでお店の前通ってくれたので
とっても楽しかったです!!!!

北谷の仮装は本格的っぽいですね!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年11月01日 10:48
leicoさんへ

え~!!!???どこで見たんですか??**
kikiは魔女にしてみました(^0^)

来年もeteの前を通ってくれたら嬉しいんですが・・**
しかし・・来年はどうしましょう(><;)
本当は魔女の宅急便のkikiの格好させたいんですけどね!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年11月01日 10:54
のりへ

元気?ベイビーの調子はいかが?**
そうよ~**kikiの保育園は楽しい行事がいっぱいなんだよ!!
ミクの保育園は仮装しなかったのかな?

帰省の事はメールするね~!!

kiki毎月身長が1cm伸びてかなり大きくなったよ~(^0^)**
会うの楽しみね!!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年11月01日 10:57
大阪でもブログみれましたアナログ人間なのでちょっと感動樹姫のハロウィン可愛い樹姫の甘えたさんの様子が伝わってちぃちぃもダッコダッコした~い
Posted by あみとちぃちぃ at 2009年11月01日 10:59
kikiちゃん魔女っ子がとっても似合ってます(^^)かわいいですね☆でもお姉ちゃんの顔になってきてる~!!!
私たちの頃はハロウィンなんて無かったですよね(。。;)少しうらやましいです(^o^)

今日は戌の日で安産祈願に行ってきました!!!今週末に6ヶ月に入りますよ~☆
 
Posted by まるゆき at 2009年11月01日 16:06
なかなか本格的にやるね♪
魔女っこKIKIだね~☆
ほんとかわいい。

やっと11月だね、もうすぐ会えるのを楽しみにしてるよ~ん。
私の写真を見せて、名前を確認させといてね(^.^)
Posted by ERI at 2009年11月01日 18:02
昼間のハロウィンが新鮮☆
南国の木と、楽しい仮装のコラボが陽気でいい感じ!!
お店の前を通るなんて最高ですね♪♪
kikiちゃん、100均セットには見えない!魔女っ子かわいい☆
こちらもハロウィンに参加したけれど
夜だし写真撮るの難しかったです。そしてやはり抱っこ責め・・・
でも、たびたび訪れる子供の「初めて」のとき
親もうれし楽しいですよね☆
Posted by ayatamamaayatamama at 2009年11月02日 00:46
やばい~
ete前
魔女っ子であふれてる 笑

AKKO魔女の子分みたいで
かわいすぎ!!!
来年は一緒に仮装だね♪

近所にいながら
いつもと違った雰囲気の写真を見て
うらやましく思う
なかなかイケテル保育園
子どもたちイキイキしてるね

kikiちゃん甘えん坊かわいい
Posted by tarotaro at 2009年11月02日 01:51
kikiかわゆす(*^_^*)
やっぱり魔女か~★
仮装行列うちもしてほしいわ~♪



私、髪型を変えようと思います
Posted by ASU at 2009年11月02日 01:52
あみとちぃちぃさんへ

大阪でも見れてよかったですo(^-^)o
kikiの魔女姿似合ってますか?(>_<)
ちょこちょこあみさんとちぃちぃさんの名前を出すから早く帰ってきていっぱい抱っこして下さいね〜p(^^)q
Posted by AKKO at 2009年11月03日 07:47
まるゆきさんへ

本当うちらの小さい頃はハロウィンなんて行事なかったですよね?
やっぱり時代ですか?(*_*)
kikiお姉さん顔になってきましたよね?身長も伸びて大きくなりましたよp(^^)qまだまだ赤ちゃんみたいな時もあるけど(^O^)

もう6ヶ月ですか?早い〜(>_<)旦那さんが待ち遠しいでしょうねBaby☆☆
戌の日を迎えるとちょっとホッとしますね(^O^)/
Posted by AKKO at 2009年11月03日 07:51
ERIへ

本格的よね〜(^O^)可愛かろ☆☆☆
カノアも無事産まれてよかったねo(^-^)o帰るのが楽しみばい(>_<)
てか帰れるとかいな…(:_;)迎えきて……
Posted by AKKO at 2009年11月03日 07:54
ayatamamaさんへ

言われてみれば昼間というか午前中なんですがハロウィンは夜ですよね(^O^)なんか面白いですね(^O^)/
南国の木と仮装行列やっぱり不思議に見えますよね☆
東京は本格的に仮装してる人がたくさんいるからリアルで面白そうo(^-^)o子供達怖がりませんでしたか?

来年は百均+αで頑張りますo(^-^)o多分……
Posted by AKKO at 2009年11月03日 08:00
taroさんへ

皆とっても楽しそうで可愛かったよo(^-^)o
AKKOの子分みたい?(^_^)アハハうける〜p(^^)q

いつもと違う雰囲気に道行く車達も止まってニコニコしていたよ(>_<)

来年はさらりんも仮装させてプリハウスに行かせてみたら?(^O^)超可愛いはず(>_<)
Posted by AKKO at 2009年11月04日 07:06
ASUへ

ウヒヒ☆やっぱり魔女よねo(^-^)oエイスケ達の保育園は園の中でやったのかな?
家も近くだから仮装行列やってほしいねp(^^)q

髪型変えるの?ショート?(^_^)
Posted by AKKO at 2009年11月04日 07:09
kikiちゃんおおきくったねぇ(*^_^*)
Posted by せきただいすけ at 2009年11月09日 23:41
あこさーん!
明日、帰省ですね?私は成田であえないけど(悲)ゆっくり楽しんできてくださーい!
Posted by kurun at 2009年11月12日 21:08
せきただいすけさんへ

大分返事が遅れました・・・・すいません(><;)

kikiはと~っても大きくなってビックリされます(^0^)**
いつか生kiki連れてせきたさんのお店に行きますね~***
Posted by AKKO at 2009年11月18日 11:41
kurunさんへ

返事遅くて本当にすいません(><;)
帰省してきました~!!!
飛行機kiki大喜びでしたよ~(^0^)//**
パズルも貰ってすんごく喜んでました!!!
しかし・・・福岡の実家に忘れてきちゃいました~~・・・・(/_;)

また帰省の事upしますね!!!!***
Posted by AKKO at 2009年11月18日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。