てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › やっと楽しめるようになった休日**

2009年12月23日

やっと楽しめるようになった休日**

こんちわ赤ハイビスカスと~ってもたくさんのおめでとうコメント本当にありがとう
ございましたうわーんピカピカすごくすごく励みになりましたキラキラ 
やっとつわりから開放されそうな今日この頃ですニコニコ

月曜と火曜日は連休でやっと休日を楽しめるようになりましたチョキ
妊婦になってからは休みといえば家や車の中でず~っと寝てましたからタラ~
(ちょこちょこ出かけてはいたんです・・・名護内で・・・)
月曜日はkikiが最近ず~っと「センベイ見に行くのニコピカピカ」と楽しみにしていた
ここに行ってきましたぶーん
やっと楽しめるようになった休日**
ハイ電球ちゅら海水族館ですクマノミセンベイとはもちろん
やっと楽しめるようになった休日**
ジンベイザメくんのことですパンダ
やっと楽しめるようになった休日** やっと楽しめるようになった休日**
何回も来てるのにやっぱり写真を撮りたくなっちゃうんですよね~ニコニコ
kikiはもう慣れ過ぎたのか「次行くよ!?」とドンドン進んで行きます汗
旦那さんが魚に見とれていても「パパびっくりお父しゃんびっくり!!早く行くよ!?」と急かします
やっと楽しめるようになった休日**
イルカも見るって張り切っていたのにいざオキちゃんショーが始まると「眠いタラ~
と言ってちっとも見ないkikiタラ~AKKOもあまりの寒さに始まって5分で退散ぶーん
オキちゃんショーは夏がいい黄ハイビスカス
やっと楽しめるようになった休日** やっと楽しめるようになった休日**
眠いと言ったくせに帰りはやけに元気なkikiパンダ走るの大好きよね~ピカピカ

お昼ごはんはちゅら海水族館近くにOPENした「JOHNNY'S」へ初めて行って
きました車
やっと楽しめるようになった休日** やっと楽しめるようになった休日**
ランチバイキングをやっていて大人1000円で食べ放題キラキラ kikiは無料ですニコ
最近ここのイケメンヤング(←死語)なスタッフさん達がeteにお客様で来てくれて
るんでとっても気になっていた場所でした♪赤
カレー美味しいGOODキラキラ 写ってないけどジャーマンポテトピザも激ウマですラブ
やっと楽しめるようになった休日** やっと楽しめるようになった休日**
kikiはイケメンヤングなスタッフさんからクリスマスのキャンディを貰って早速
食べてる~サクラと思ったら食べながら寝ちゃいました眠る
AKKOたちもJOHNNY'Sを出た後本部漁港でお昼寝しました眠っzzz
妊婦は眠いんです眠る

起きたらもう5時近くびっくり!汗寝すぎた汗その後ジャスコに行ってみたら
やっと楽しめるようになった休日**
こんな物がおもちゃ売り場に!?すご~くよく出来てますキラキラ しかも5980円ってびっくり!
kikiより旦那さんが本当は夢中でしたがピース
やっと楽しめるようになった休日** やっと楽しめるようになった休日**
kikiはジャスコ=ちゅるちゅる(うどん)と思っているので絶対にはなまるうどんを
食べます沖縄そば(箸)AKKOと旦那さんはまだ昼間のバイキングでお腹いっぱいなので
この日の夜ご飯代はkikiのかけうどん100円也てぃーだ通貨経済的だわヒミツ

ところ変わっていつの日かのkikiうさぎ
やっと楽しめるようになった休日** やっと楽しめるようになった休日**
食べたら熱かった様子ニコニコそんな顔しなくてもベー
やっと楽しめるようになった休日** やっと楽しめるようになった休日**
これは我那覇ミートのランチ食事久しぶりに行ったけどやっぱり美味しいラブ
しかも安いピカピカアグーハンバーグなんて650円ですからベー名護に来たらおススメ
です沖縄本島  kikiはパパとラブラブ中ハート
やっと楽しめるようになった休日** やっと楽しめるようになった休日**
最近のkikiは自分が魔女という自覚が芽生えたのかニコニコ魔女ごっこがブームキラキラ 
kikiの為におじーがkiki専用魔女箒を作ってくれましたハートおじーありがとうキラキラ 
いつか飛べるかなニコニコ





Posted by AKKO at 14:40│Comments(14)
∴ この記事へのコメント
箒いいね♪
そのうち飛べるようになるかもよ(●^o^●)
Posted by ERI at 2009年12月23日 22:33
やっとAKKOさんらしい休日をすごしたんだね
kikiちゃんお姉~ちゃんなってる♪

寒さに負けないで駆け巡る姿がかわいい
ステキなクリスマスすごしてね♪♪♪
Posted by taro at 2009年12月23日 23:07
樹姫ならきっと成れるはずまじょに沖縄も寒そうですね~長崎は先日ちょっぴり雪が積もってましたよ~素敵なイブを過ごしてね
Posted by あみとちぃちぃ at 2009年12月24日 04:08
AKKOさん 先日はご来店ありがと!

久々にゆっくりユンタクできて楽しかったです。

kikiとも久々に遊べたしね~~

また体調みながらみんなで遊びに来てね

来年こそはヴィンヤドじゃないとこでご飯したいね!?

誰かのおうちに突撃で遊びに行こうよ~~
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年12月24日 20:14
ERIへ

入籍おめでとう~(^0^)//**
山下じゃないのはなんだか寂しいけどめでたい事だしね!!!!

kikiいつか立派な魔女になるはずよ**
Posted by AKKO at 2009年12月25日 11:35
やっと動けるようになったんだね♪

でも今度は私が動けなくなったよ(涙)
大晦日には臨月入っちゃうから・・・。

動ける妊婦ライフを楽しんでね!!

私は正月に産まれない様、大人しく過ごすよ。
Posted by kumi at 2009年12月25日 13:58
taroさんへ

やっと外で楽しめそうだよ**
kiki大きくなってるよ~(^0^)//**

子供は風の子だよね!!!
今日は保育園でサンタさんに会ってるはずよ**
Posted by AKKO at 2009年12月25日 16:10
あみとちぃちぃさんへ

kiki魔女になりますよ~(><)/**ウヒヒ

長崎寒そうですね(><;)
AKKO寒いの苦手です・・・・
あみさん達のところにもサンタ来ましたか??
Posted by AKKO at 2009年12月25日 16:12
ヴィンテージ・ヤードさんへ

この前は長居しちゃって(><;)
ありがとうございました!!
本当久しぶりに癒されたじかんでした!!!

あの後今帰仁行きましたよ!!寿司ありましたよ(^0^)//**

来年は最近引っ越したうちのご近所さん宅に突撃しましょうね!!!
Posted by AKKO at 2009年12月25日 16:14
kumiへ

やっと地獄から開放されたよ~(><)//**
本当つわりの無いkumiが羨ましいさ~**

とうとう臨月!!!!
kumiは予定日より早く生まれそうだから気をつけてね!!
生まれたら赤ちゃん見に行くね!!
その時会えるの楽しみ~~(^0^)//**
Posted by AKKO at 2009年12月25日 16:16
つわりが落ち着いてきてなによりです←ってこの前も書いたような

私も安定期に入る頃には落ち着いて、今は日々食欲との戦いです(*_*)お正月を乗り切らなきゃです

クリスマスはどうでしたかAKKOさんらしい、オシャレ〜なパーティーだったんでしょうね
Posted by まるゆき at 2009年12月26日 17:57
タケボウキがよくお似合い☆
魔女っ子kikiちゃん!!はじめのほうの
水玉の帽子もめっちゃカワイイですね♪

沖縄はお洒落で美味しそうなのに
安いお店がいっぱいあって、本気で羨ましいです☆
イケメンヤングさんも見たかった(笑)

つわり落ち着いたら、クリスマスは美味しいもの食べましたか!?
妊婦は、ほんと自分が溶けてるかと思うほどよく寝れますよね…
Posted by ayatamamaayatamama at 2009年12月26日 23:14
まるゆきさんへ

おしゃれ~~~なパーチィーなんて・・・無いです!!
クリスマスにはシチューを作ったくらいです・・(しかもジャガイモ
買い忘れた・・・・)
だけどケーキは美味しい!!さくらさんので大満足でしたよ!!

AKKOすでに食欲に負けてます・・・・
先生に怒られる・・・・・(><;)
Posted by AKKOAKKO at 2009年12月27日 19:14
ayatamamaさんへ

箒似合ってますか??(^0^)**
毒キノコの帽子や~~っとかぶってくれたんです(><;)
去年買ったのに・・・

沖縄色んなお店があって本当楽しいですよ!!!
イケメンヤングさんの写真は恥ずかしがって写ってくれない
はず(^0^)

クリスマスはkikiがず~っとジングルベ~と歌っていましたよ!!
最近は食欲が・・・・・(/_;)また怒られる・・・・・
Posted by AKKOAKKO at 2009年12月27日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。