てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 美味しいもの**

2010年02月01日

美味しいもの**

こんちわよつば沖縄春~花って感じになってきてとっても嬉しいですラブ
北部ではいたるところで桜祭りやってますね~花
土日の名護城の桜祭り行きたかったけど仕事で行けなくて残念でしたぐすん
だけど明日のお休みは本部の桜祭りにでも行ってみようかな?ニコニコ

最近HAIKA楽ShineyさんとLeicoさんが近くでランチのケータリングを
やっているので早速行ってきました~ダッシュ
美味しいもの**
美味しそうな写真がいっぱいでどれにしようかかなり迷いましたキラキラ 
美味しいもの** 美味しいもの**
左は旦那さんの「BIGとんかつカレーピカピカ」右はAKKOの「ふわふわチキン竜田
カレーピカピカ」工事現場の人達に合わせて大盛が普通サイズらしいですキラキラ 
なのにぺロッといけちゃったびっくり!だって美味しいからラブ
美味しいもの**
AKKOの大好きな福神漬けピカピカ写真を撮った後に大量にいれちゃいましたハート
場所は名護の宇茂佐の郵便局後ろの川沿いの今大東建託が3棟アパートを
建設中のところで平日は販売してるみたいですキラキラ 
めっちゃ美味しいので是非行ってみてくださいね~ぶーん

美味しいもの**
そしてeteにも桜花が咲いていますサクラ
美味しいもの** 
一枝だけでもお店が華やかになりましたキラキラ 
あっ!?決してAKKOが折って持ってきたわけじゃないですよ汗
ちゃんと98円で購入しましたニコニコしかしおば様たちには
「これで100円びっくり!高すぎるよ怒り」と言われます・・・・・タラ~確かに・・・花





Posted by AKKO at 11:43│Comments(8)
∴ この記事へのコメント
元気そうだね~~

安心しました!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2010年02月01日 14:31
AKKOさぁ~ん!

この前はありがとぉ☆
おっきくなっているお腹にびっくりだったぁ~!

お腹のBabyちゃんがすくすく育っている証拠だね☆

桜・・・私は安いって思っちゃった(>。<)\

お店に春がきたってかんじでいいねぇ~!


土日以外は毎日あそこに居るはずだから、また遊びにきてね!
Posted by Leico at 2010年02月01日 14:32
カレーめっちゃ美味しそう食べたいです〜…妊娠後期は胃が圧迫されて食べれないと聞いたのに、食欲は増す一方です

沖縄は桜が咲いてるんですね〜きれいなピンク色ですね

熊本は凄く寒いので春が待ち遠しいです
Posted by まるゆき at 2010年02月01日 18:49
ヴィンテージ・ヤードさんへ

元気で~す!!
お腹の赤ちゃんもかなり元気でグニョグニョ
動いてて大変です(><;)

kikiの甘えん坊もスーパーで・・・・大変です・・・
Posted by AKKOAKKO at 2010年02月03日 11:11
Leicoさんへ

カレーぺロっといけちゃったんですが・・・
食欲が怖いです・・・・

桜安いな~と思って買ったんですけど(><;)
おばさん達は「その辺の折ってくればいいさ~**」と
言います・・・・違法ですよね・・・
ちなみにファーマーズです!!!

また行きますね~***
Posted by AKKOAKKO at 2010年02月03日 11:13
まるゆきさんへ

カレー超**美味しかったですよ!!!
カレー好きのAKKOは大満足でした~***

熊本にいるんですね!!
もう里帰りしてるかと思いました**

沖縄過ごしやすくなってきました~!!
3月にちょっと福岡帰るんで寒さが怖い・・・・・
Posted by AKKOAKKO at 2010年02月03日 11:15
あいっ、でーじおいしそうっ!大食いなわたしサイズ~。Akkoさん、沢山食べて、元気な赤ちゃん待ってますよ~
Posted by kurun at 2010年02月03日 17:15
kurunさんへ

kurunさん!!AKKO食べすぎてて次の検診が
恐ろしいですよ~(T0T)//
赤ちゃんはとっても元気にお腹の中で動き回って
ますよ~!!
来週の検診で性別分かるかもでとってもドキドキです!!

どっちでもいいんだけど姉妹のいいな~とか
男の子も新鮮だな~とか色々考えちゃって(^0^)**
Posted by AKKOAKKO at 2010年02月04日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。