てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › ほろほろ**

2010年02月04日

ほろほろ**

こんちわ赤ハイビスカス火曜のお休みはなんだかほろほろしてました沖縄本島
沖縄ではほろほろ=ぶらぶらですねピカピカなんだかほろほろの方が
可愛いサクラ

まず向かったのは八重岳のさくら祭花
ほろほろ**
満開の桜がとってもキレイ~キラキラ 
ほろほろ** ほろほろ**
八重岳の上のほうにはこんなものがありました旗kikiは得意のピースチョキ
ほろほろ**
元気元気なkikiですピカピカ
ほろほろ** ほろほろ**
晴天ではないけど晴れててよかった~花
ほろほろ**
kikiも大はしゃぎキラキラ 
ほろほろ** ほろほろ**
桜可愛い~ハートと言っています花
ほろほろ**
さっきまで笑ってたのに叱られておお泣きなkikiうわーんわがまましちゃったから・・
ほろほろ** ほろほろ**
ここは名護城沖縄本島目的は桜じゃなかったんですが今日は不発でした汗
ほろほろ** ほろほろ**
この日のお昼はと~~っても久しぶりのA&W♪赤kikiは激甘オレンジ飲んでます
ほろほろ**
たくさん食べるよ~と見せかけて4/1しか食べなかった・・・タラ~まだ早いかな?
ほろほろ**
その後kikiと旦那さんはお昼寝に入ったのであてもなく高速に乗って着いたのが
新店舗の雑貨屋「tentoおうち中にはたくさんのお客さまだったので今回は
写真は撮りませんでした汗だけど以前より広い店内でとっても見やすかったピカピカ
ほろほろ**
そしてまたほろほろしててたどり着いたのが読谷の「Indigo」さん電球
旦那さんは嘉手納で釣れない釣り中さかな
ほろほろ** ほろほろ**
本当にIndigoさんのセンスの良さには脱帽ですハート
ほろほろ** ほろほろ**
きっとeteを作ってる時にIndigoさんがあったなら色んな物をIndigoさんで
揃えたはず~キラキラ それくらい大好きな場所です音符オレンジ
ほろほろ**
籠の中に鳥さんが入ってないのをとっても不思議がっていたkikiヒミツ
ほろほろ**
kikiもとっても楽しんでいたIndigoさんキラキラ また行こうねぶーん
ほろほろ** ほろほろ**
そしてこの日の最終目的はとある所での旦那さんの釣りへさかな
kikiは元気に走り回っているけど海に落ちないかAKKOは冷や冷やでした汗
旦那さんの釣りはちっちゃいのが1匹・・・タラ~毎日釣りに行ってるのに今年まだ
納得の大物を釣り上げてない旦那さんのブログは止まったまんまですがーん
最近旦那さんの車が壊れちゃったので一緒について行かなければいけない休日に
なりそうなこれから・・・タラ~
釣りばっかりはやめて欲しいわ~~うわーん

来週は妊婦検診で1ヶ月ぶりにお腹の赤ちゃんの心音を聞きにハート
もしかしたら性別が分かるかもでとっても楽しみですラブ





Posted by AKKO at 13:38│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
相変わらず楽しい休日過ごしてるみたいですねぇ♪

私は2月から産休に入ってゴロゴロの毎日です♪ゆっくりできてるけど、時間の余裕がありすぎて調子狂うよ。明日で36週に入りまぁす☆〃あの陣痛の痛みが近づいてきたって感じ〜

アッコのベビーはどっちかな?性別楽しみやね!!

ところで来月はどうなりそう??
Posted by のり at 2010年02月04日 16:36
Kikiはずいぶんと女の子らしくなってるね♪
また、寒さが戻ってきてるので、体に気をつけてね!

なんか、うちのイッセイ君も同級生の釣り人たちに影響されて、興味を持ち始めてるのが、怖い!
またひとり、釣れない釣り人が増えるのか???
Posted by mutsucomutsuco at 2010年02月04日 19:14
びっくりした~ほろほろっていうから泣いてんのかなと…そういう事やったんや~ 桜きれい以前2月に沖縄行った時見たけどと~ってもキレカッタですインディゴさんでゲットした器カップとして大活躍ですまた行きたい横浜は梅がちらほらですよ一弥の釣果楽しみにしてま~す
Posted by あみとちぃちぃ at 2010年02月05日 10:45
ほろほろって私は食べ物かと思いました
知らなかった方言ブラブラより慎ましやかで趣きがある
沖縄の桜のピンクって可愛いですよね
笑ってるkikiちゃんも泣いてるkikiちゃんも可愛いし


初めのうちって検診が月イチなの、間空きすぎてドキドキですよね
私の方は、次回から2週間起きに変わるみたい

どっちに転んでもワクワクですね
Posted by ayatamama at 2010年02月06日 07:14
ほんと~に表情豊かですね!!!子供らしくてカワイイし、見ていて癒されます^^

来週、性別が分かるかもなんですね~☆私の予想・・・男の子!?楽しみですね^^

我が子は毎回「女の子みたいですね」と言われるので99・9%女の子かと・・・ちなみに昨日で33週目に入りました。標準内ではあるけれど、若干小さめみたいで成長を見る為に6週連続で病院に通ってます。

里帰りは14日です^^AKKOさんも3月に帰るんですね^^里帰りですか???
Posted by まるゆき at 2010年02月06日 09:57
のりへ

調子どう~??**
今回の休日は行き当たりばったりって感じで
なんだか疲れたよ(><;)

やっと産休に入れてよかったね~**
ゆっくりゆっくり過ごしてね!!
陣痛・・・・・頑張るしかない・・・よね(><;)怖いな~~~・・・

3月は3泊4日のドタバタ帰省になりそう・・・
時間作って会いに行くよ!!
kikiと2人だから飛行機がめっちゃ不安・・・・・
Posted by AKKOAKKO at 2010年02月06日 10:44
mutsucoさんへ

だから~!!イッセイも行ったんだって??
趣味程度に抑えられればいいけどあの人たち怖いくらいに
ハマってうちの店で夜な夜な会議してるよ・・・・

お店openしたら釣った魚は持っていかせるさね~**


kikiはだんだんお姉ちゃんになってきたけど
相変わらずの甘えた坊だよ~(^0^)//**

openのフライヤーとか持ってきてね!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2010年02月06日 10:48
あみとちぃちぃさんへ

ビックリしました??(^0^)
うちな~ぐちって楽しいですよね~!!
移住してきたらたくさん覚えてくださいね!!

桜キレイでした~**だけど内地の桜の方が
ロマンチィックですよね**

来年は一緒にお花見いきましょうね!!

カズヤの釣果・・・・・0です・・・・
Posted by AKKOAKKO at 2010年02月06日 10:51
ayatamamaさんへ

「ほろほろしてるさ~」って始め聞いたとき
??????でしたけどね(^0^)//**かわいい表現ですよね!!

kikiの泣き顔写真みてうちの母は「かわいそうに・・・(T0T)」って
言ってました(^0^)
すぐ泣き止むんですけどね**

ayatamamaさんがもう2週間に1回の検診になるんだったら
AKKOもですよね~(><;)
ちょっと面倒・・・なんて思っちゃだめだけど・・・

性別どっちかな~**分からない場合もあるから期待は
しないでおきます(^0^)**
Posted by AKKOAKKO at 2010年02月06日 11:31
まるゆきさんへ

子供の表情はすごいですよね!!!たぁくさんあって**

まるゆきさんの感では男の子なんですね!!!
さぁ**どっちですかね~(><)//**

3月は妹の結婚式みたいな感じのやつにちょっとだけ
帰ります!!
披露宴が5月なんですが臨月で出席できないので
一足先に**

まるゆきさんも里帰り楽しんで!!!
Posted by AKKOAKKO at 2010年02月06日 11:46
桜綺麗ですね~
今年は北部で満開の桜を見る事が出来そうにありません

今週仕入れに行きたかったのに品が入らないそうです
だんだん行く機会が少なくなって来ますよ

やはり事前に性別が分かった方がいいですか
うちは生まれるまでの楽しみにしていたのですが
職場の後輩の所もそれを楽しみにしていたらDrが聞きもしないのに
言ってしまったそうです

長男が欲しいですね
Posted by とり・とん at 2010年02月08日 12:50
とり・とんさんへ

桜はこのところの雨で大分散っちゃったんですかね~・・
読谷方面にも見所どこかありますか??

AKKOは断然性別を聞きたい派です!!
名前考えたりも楽しいし洋服とかも買っちゃいますから(^0^)//**

性別は(^0^)//**
kikiの言う通りでしたよ~***
さすが子供は見えてますね!!!!**
Posted by AKKOAKKO at 2010年02月10日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。