てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › kiki**大当たり!!

2010年02月10日

kiki**大当たり!!

こんちわ赤ハイビスカス何だかジメジメですね~沖縄本島カラッと晴れて欲しいですヒミツ

昨日6ヶ月検診に行ってきましたピカピカなにもかも順調ですチョキ
kiki**大当たり!!
うちの病院エコー写真くれないんですが今回思い切って「写真撮ってもいいで
すか?」と聞いてみたところOKをもらい診察しながら撮ってきましたラブ
分かります?はてな下の写真がちょうど正面を向いてる写真ですピカピカ
エコーなんだけどkikiに似てる~ハートと勝手に夫婦で盛り上がっていますサクラ

そしてどきどきの性別はヒミツ kikiに毎日聞いても必ず言っていた
   ハート女の子ハート    でした~ラブ  kiki大当たり~キラキラ キラキラ 

生まれる月も6月とkikiと同じだしびっくり季節が同じだとぜ~んぶお下がりで大丈夫ピカピカ
経済的にも大助かりな上姉妹は欲しいな~と思っていたのでニコニコですニコニコ
だけどまだ6ヶ月での判定なんでこれから男の子だった~ってなっても
全然嬉しいですニコニコどっちでも可愛い我が子なんでハート  楽しみ~キラキラ 


昨日はkikiはお弁当会で名護城へ遠足へダッシュ
なのでゆっくりしたくて一人ランチに行って来ました食事
その前に旦那さんを釣り場へ送りに車ぶーん
kiki**大当たり!! kiki**大当たり!!
すごい重装備での釣りだびっくり!めっちゃ釣るぜ~パンチ!って感じだけど格好だけかもピース
kiki**大当たり!! kiki**大当たり!!
「3時間位遊んで来てびっくり!!」と言われたんでこのまま旦那さんとはバイバイパー
というか一緒にカフェとか行かないの?って感じですよねタラ~釣りの方がいいらしい

そんな旦那さんはほっといてやっと着いたのはお久しぶりの「ハコニワカフェ
kiki**大当たり!! kiki**大当たり!!
なんてなんて・・・落ち着くんだ~うわーんハート「ありがとう」って言いたくなるピカピカ
kiki**大当たり!!
妊婦に優しいハコニワプレートをじっくり時間をかけて食べる食事
kiki**大当たり!! kiki**大当たり!!
食後のコーヒーもじっくり味わって飲むカフェeteでもホットコーヒーには角砂糖を
添えて出すんですが角砂糖って本当に可愛いハート
kiki**大当たり!! kiki**大当たり!!
ハコニワさんからの心づかいで頂いたケーキピカピカ美味しすぎますハート
「食べれなさそうだったら持ち帰る?」との質問には「全然食べれるよびっくり!!」と答えると
笑われたニコニコ検診前は食べてなかったからいくらでもいけるGOOD(←言い訳です)
kiki**大当たり!! kiki**大当たり!!
ハコニワでは3/19(金)~4/2(金)まで「森のおうちの籐かご展」がありますピカピカ
楽しそう♪赤行かなくちゃダッシュ
あっという間に2時間くらい居座ってしまったけどとっても忙しい中ハコニワのお2人
とも色々ゆんたく出来て楽しかった~キラキラ 
kiki**大当たり!!
やっぱり大好きな「ハコニワ」ハート相変わらずの人気ぶりでしたが落ち着くな~ピカピカ

次に行ったのはハコニワのご近所「カ タ チおうちピカピカ
kiki**大当たり!! kiki**大当たり!!
雑誌の中にお邪魔したような空間のカタチキラキラ 
kiki**大当たり!! kiki**大当たり!!
岸名さんとゆんたくしながらも商品に目がクギ付けですキョロキョロ
kiki**大当たり!! kiki**大当たり!!
岸名さん旦那様お手製の棚はお見事びっくり!キラキラ 大好きなハートカズラも元気ハート
kiki**大当たり!! kiki**大当たり!!
青いドアももちろん岸名さん旦那様のお手製キラキラ まだ取り付ける前でした♪赤
kiki**大当たり!!
小泊 良さんの素敵なカップキラキラ いつか欲しいな~ヒミツピカピカ
雑貨屋さんなのにAKKOが買った物は妊婦でも可愛いusedワンピースと
真っ赤なused靴ニコニコ写真はないけどとってもお気に入りですチョキ
伊豆味の素敵所で休日を満喫できました~沖縄本島

kiki**大当たり!! kiki**大当たり!!
その後全く釣れない旦那さんがまちかんてぃしてたので慌てて迎えに行きkikiも
お迎えへ車ぶーん行く場所もないからいつものジャスコへヒミツ
本屋さんで「千と千尋の神隠し」(←kikiは言えないからこわいのこわいの!と言い
ます)を一生懸命見ながら覚えてる台詞を言っていますニコ
ジャスコにきたらチュルチュルを食べないと怒るkiki沖縄そば(箸)
kiki**大当たり!!
寝る前に体操選手になってみましたパンダ
kiki**大当たり!! kiki**大当たり!!
最近「もののけ姫」を歌う2歳児kiki音符オレンジ「張りつめた~ゆめよ~♪赤」・・歌詞違うし・・
今度のお休みは一緒に過ごそうねハート





Posted by AKKO at 16:46│Comments(19)
∴ この記事へのコメント
AKKOさん、こんにちは(^^)

性別「女の子」だったんですね♪♪
母子共に元気で良かったです(^^)
きっとKikiちゃんのように可愛い子に間違いなし!!!

私は昨日「おしるし」がきたものの、陣痛もなく
生れてくる気配なし。。。。
準備はいつでもOKなんですけどねっ(笑)

生まれたらすぐに連絡しますねぇ♪♪
AKKOさん、体調には十分気をつけてマタニティライフ
楽しんでくださいね(^^)
Posted by hinmi at 2010年02月10日 17:22
女の子だったんですね私はハズレでも姉妹って羨ましいです
そして順調でなによりですそれが一番ですよね

来月は気をつけて福岡に帰って下さいね妹さん、おめでとうございます
Posted by まるゆき at 2010年02月10日 18:28
AKKOさん、こんばんは〜☆

6月に女の子誕生、楽しみですね〜♪
kikiちゃんもお姉ちゃんになる日が、
近づいてきましたね(笑)
姉妹の写真がUPされる日が待ちどうしいです。
お体大切にしながら、楽しい毎日を
お過ごし下さいね〜☆☆
Posted by sweetskozasweetskoza at 2010年02月10日 22:21
女の子かぁ姉妹っていいなぁみくにも妹できたらいいんだけど、弟だけで精一杯

のりこは37週に入ったよもういつ産まれてもいいらしく…嫌な張り止めの薬も飲まなくていいみたい
小さい彼氏との御対面ももうすぐかな

3月は楽しみにしてるわぁkikiもまた一段と成長してることでしょうね
Posted by のり at 2010年02月11日 08:35
こんちは

次の子も女子っていいね~~

お下がりも助かるよね!

そろそろ髪切りに行きます

かわいくぽっこりしてるであろうお腹さわらせてね

楽しみ~~
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2010年02月11日 11:36
女の子なんや~歳の近い妹に樹姫は大喜びで日々お姉ちゃんになって行くんでしょうね早くみんなに会いたいよ~あみは一弥に釣りを教えてもらうんだ~ってハリキッてるさ~3月の福岡はまだまだ寒いと思うので風邪ひかないように気を付けてね~横浜の今日は降るみたい寒いよ~
Posted by あみとちぃちぃ at 2010年02月11日 11:42
hinmiさんへ

そうで~す!!hinmiさんとこと同じ女の子**
まだこの服着せたかった~(><)//**って服が
たくさんあるのでそれが一番嬉しかったりします(^0^)//ウヒ**

おしるし来たんですか~(><)//**
ということはここ2.3日ですね~!!
もしかしたら今頃陣痛中だったりして(><)//**

頑張って~~!!!!!!!
産まれたら絶対連絡してくださ~~~I***
Posted by AKKO at 2010年02月11日 14:26
まるゆきさんへ

女の子でした~(^0^)//**
kikiがお腹に赤ちゃんいるって分かったときから
ず~っと女の子っていってたから旦那共々女の子の
ような気はしてたんですよ!!
子供は見えるっていうしkikiはちょっと霊感強いから(^0^)**

3人目は男の子欲しいですけど**まだまだ先ですね!!
来月の福岡・・・kiki機内で寝てくれるのを祈ります&隣が
空席だと更に嬉しいんですが!!!
Posted by AKKO at 2010年02月11日 14:29
sweetskozaさんへ

kikiそっくりな妹ちゃんが出てきてくれるのが
待ち遠しいです(><)//**
姉妹の写真のupもそう遠くないのが何だか不思議ですよね~**
あと4ヶ月後には抱いてるんですよ~(><)//**
不思議だ~!!
今のうちにkikiにはたくさん甘えさせとかないと!!って
気持ちです(^0^)//**
無理しないように気をつけま~す**
Posted by AKKO at 2010年02月11日 14:32
のりへ

姉妹だよ**経済的よね!!(きっと男の子でも着まわすけど)
みくには可愛い弟が出来るからそれも楽しいよね~***

もう37週!!!!!
あれ?3月予定って思ってたよ(><;)
本当もうすぐだね~(><)//**超楽しみ~**
陣痛きたら教えてよ!!AKKOもドキドキしとくから!!
そういえばkikiの陣痛のときAKKOも連絡したね(^0^)//**
あれからもう2年半!!!早っ!!!!!
Posted by AKKO at 2010年02月11日 14:37
ヴィンテージ・ヤードさんへ

女の子でした~**
これでヴィンヤドさんでまた可愛い子供服が買える!!!
kikiが着れなくなったあのワンピを着せれる!!と思うと
楽しみです!!!(男の子でも着せてると思うけど・・・)

お腹はぽっこりじゃなくてぼっこり!!ですよ~(T0T)//
kikiのときの臨月に体重が近づいてきた・・・・・・恐ろしいです・・
Posted by AKKO at 2010年02月11日 14:40
あみとちぃちぃさんへ

女の子でした~**あみさんとちぃちぃさんで立派な
レディーに育ててくださ~い(^0^)//**なんちて**

kikiはきっとおねえちゃんぶってなんでもしそう!!
楽しみです!!

ハコニワ**あみさんとちぃちぃさんと行った以来でした~**
やっぱり素敵で美味しかったです!!

うわさではハコニワには妖精がたくさん飛んでる**って聞きました!
すごい(><)/**

雪の中でも元気に歩き回ってるんでしょうね~!!!**
風邪にはきをつけて!!!!
Posted by AKKO at 2010年02月11日 14:45
か…かわいい(゜∀゜ノ)ノ♪
目~くりくり~
あ~早く6月になれ(*^o^*)
ちゃんとお顔見せてくれて良かったね♪
写真下さいとは1度も言えなかった私…
Posted by ASU at 2010年02月13日 00:36
か…かわいい(゜∀゜ノ)ノ♪
目~くりくり~
あ~早く6月になれ(*^o^*)
ちゃんとお顔見せてくれて良かったね♪
写真下さいとは1度も言えなかった私…
Posted by ASU at 2010年02月13日 00:36
ASUへ

何だかちゃんと顔(エコーだけど)みれて
お腹にいる赤ちゃんがとっても可愛い~(><)//**
って思うようになった!!
kikiの時はこんなにはっきり写ってなかったから
どんな子なんだろう??って実感わかなかったから
きっとkikiに似てるんだろう**って勝手に想像しちゃってるよ!!

写真はくれないよ(T0T)・・・・だからデジカメで撮ったさ~・・・
何気に先生写ってるよ!!
Posted by AKKO at 2010年02月13日 15:50
写真くれない病院、何でか「ください」というのに
タイミングと勇気がいるよね…私も経験ありです!!

このまま女の子でもお下がり経済的だし☆
かしましシスターズ可愛いし、隠れてて男の子でも
ビックリ楽しいし、どっちでも楽しみですね♪♪

だんなさんのオシャレ釣り姿、さまになってますね!!
Posted by ayatamamaayatamama at 2010年02月14日 02:47
ayatamamaさんへ

写真くれないのって寂しいですよね~(T0T)・・・
うちは写真の代わりにビデオテープに毎回(持参)写して
くれるんですがkikiのとき全然見返さなかったから今回は
持っていってないです(><;)なのでデジカメで撮影**

本当女の子でも男の子でもどっちでもいいですよね!!!**
楽しみ~**

旦那の釣り姿がお洒落??・・・・分からん(><;)・・・
すごく釣りそうな格好ですけど・・・
Posted by AKKOAKKO at 2010年02月14日 15:02
次女さんなんですね~

先日のコメントで次は長男がいいですねなんて書いて
大変失礼しました

お母さんは男の子も欲しいのかなと思っていました

ひとりでゆっくり過ごす事って家庭を持つと少なくなりますよね
自営になってからは特にひとりでいる時間がなくなりました

勤め人に戻るかな(笑)

食欲が出て来たから食べ過ぎに注意ですよ
Posted by とり・とん at 2010年02月15日 14:22
とり・とんさんへ

女の子でした~**
性別はどっちでもいいんですが(^0^)//**
子供にとっては同姓がいい~**とか色々聞きますけど
どっちでも可愛いですよね!!!

一人の時間って贅沢ですよね~!!
だけどワイワイの方が好きです**でたま~に一人が
「私って大人~**」(^0^)とかって気分になります!!

食べすぎは・・・止まりません(><;)・・・
Posted by AKKOAKKO at 2010年02月17日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。