てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › お出かけ**

2010年02月17日

お出かけ**

こんちわ赤ハイビスカス昨日からまた寒い・・・タラ~何なんでしょうか・・・沖縄本島汗
月曜と火曜は連休でしたピカピカ
月曜日は半年以上振りに新都心へASUとお買い物へ車ぶーん
お出かけ** お出かけ**
ランチはメインプレイス近くのジョイフルへ食事ユイとkikiも一緒ですニコ
お出かけ**
kikiは車の中でお菓子ばっかり食べちゃったのでご飯が進みませんタラ~
ユイはお利口さんにたくさん食べてますピカピカ
しかしkikiのこの顔・・・パンダ
しかも月曜日の写真はこの3枚のみ汗撮る場面が無かったですタラ~


火曜日は嘉手納・読谷へ車ぶーん
お出かけ** お出かけ**
嘉手納のネーブルにあるシェーキーズのバイキングは旦那さんとkikiの大好物
です食事ピカピカkikiはピザとシェークしか食べませんがニコニコ

kiki「ママこれ食べてびっくり
AKKO「ママもうお腹いっぱいだからいいよニコニコ
kiki「そっびっくりじゃあ~ごちそうさましてねびっくり!!」・・・・と言われましたニコニコこれはいつも
AKKO達がkikiに言ってるやりとりでkikiはすっかり覚えてしまってて笑えましたベー
どんどん言葉が出てくるkikiキラキラ 面白いですニコニコ

そしてこの後は1月に出産したkumiの赤ちゃんに会いに読谷へ沖縄本島
手土産にどうしても持って行きたかった「CARIBOU OUDGHNUTS」へキラキラ 
お出かけ** 
外人住宅キラキラ いいなぁ~ハート
お出かけ** お出かけ**
中に入るとあったか優しい雰囲気のカリブーさんサクラ
お出かけ**
すでに売り切れているドーナツもたくさんピカピカさすが音符オレンジ
お出かけ** お出かけ**
CARIBOUさんと会うのはとっても久しぶりピカピカこの前会った時フウカちゃんはお腹の
中にいたのにヒミツピカピカ
お出かけ** お出かけ**
フウカちゃんと一緒に写真撮るよ~ピカピカとしてますがこの時kikiは眠くて愚図愚図タラ~
フウカちゃんはニッコリニコニコなのにkikiは怖い顔~ムカッ
お出かけ** お出かけ**
ドーナツを写そうとしたけどピンボケ~汗
お出かけ** お出かけ**
看板も店内もお洒落~~キラキラ 
お出かけ**
帰るときは元気なkikiパンダ
そしてkumiのお家へ赤ちゃんに会いにニコkumiはCARIBOUさんの近くに
里帰りしてるけど産後だから外出できなくてCARIBOUさんのドーナツを
期待してたみたいだったからとっても喜んでくれましたベー
CARIBOUさん美味しいドーナツありがとうございますハート

kumiのお家ではゆんたくに夢中で写真撮るのすっかり忘れてましたびっくり!汗
kumi楽しい時間をありがとうハート


今日eteにもお雛様を出しました~サクラ
お出かけ**
今年も飾ってま~す花
お出かけ**
お出かけ** お出かけ**
パズルみたいな木のお雛様花kiki喜んでくれるかな?ラブ





Posted by AKKO at 16:29│Comments(14)
∴ この記事へのコメント
あ、CARIBOU DOUGHNUTS美味しそうですね~

こないだ、ちょっと行ってみたのですが道に迷ってたどり着けず…

写真を見て、ますます食べたくなりました!
Posted by うろたんけうろたんけ at 2010年02月17日 17:07
オッシャレーなお店ですねぇ見つけちゃうAKKOさんもスゴーイkikiちゃんも、いつもお洒落さんですよね

月曜日に鹿児島に帰ってきましたビックリするぐらい寒いです早く春になって欲しいです
Posted by まるゆき at 2010年02月17日 19:25
お店に来て頂きありがとうございました。
kikiちゃんが大きくなっててビックリしました~(^^♪
子供の成長って、早いですね。
お店では、愚図っていたけど、
kikiちゃんはやっぱり笑顔が可愛いですねぇ!!
しかし旦那さんは、魚釣れたんでしょうか・・・
Posted by CARIBOU at 2010年02月17日 22:07
本当沖縄っておしゃれなお店が多いね!
ドーナツも超おいしそう♪色んなお店を知ってるアッコもすごいねp(^^)q

沖縄に行きたい願望はつのるばかりいつになったら行けるのかしらねぇ

妊娠38週…だいぶお腹も下がってきて来週あたりかなって感じだよ
でも毎日寝てばっかだからどうなることやら…
来週から歩きはじめるつもりよん陣痛きたらまた連絡入れるわぁ
Posted by のり at 2010年02月18日 09:20
うろたんけさんへ

カリブーさんのドーナツ本当美味しいですよね!!!
道は看板出来てましたよ**
AKKOは近所に昔住んでたんで(^0^)

今度は迷わないように気をつけてくださいね~**
Posted by AKKOAKKO at 2010年02月18日 13:15
まるゆきさんへ

お洒落なドーナツ屋さんですよ!!!

書き忘れたけどCARIBOUさんは最近OPENして
今沖縄で話題なんです!!
今までは移動販売されてたんですよ**

AKKOとはブログ仲間さんです!!

鹿児島に帰ったんですね!!いよいよですね~(><//**
風引かないように気をつけて!!!
Posted by AKKOAKKO at 2010年02月18日 13:17
CARIBOUさんへ

やっといけました~**
想像以上にお洒落~なお家で旦那と「いいね~いいね~**」
って言ってます!!

kikiが愚図愚図で本当すいませんでした(T0T)
しかしkikiを5歳と言ったのはCARIBOUさんが初めて
です・・・(><)//**デカイですから**

旦那の釣りですか??????・・・・釣れません・・・
夕方のいい時間を狙って北部まで飛ばして帰って釣りしても
釣れませんでした・・・・

サービスありがとうござました!!また行きます***
Posted by AKKOAKKO at 2010年02月18日 13:21
のりへ

CARIBOUさんのドーナツはやわらかくて優しくて
本当美味しいんだよ!!
今までは移動販売でなかなか手に入れるチャンスが
無かったんだけどお店を構えたからこれから
いつでも行ける**
のりが沖縄きたら必ず連れていくよ~!!

いよいよ37週(><)//***
本当来週には抱っこしてるかもね!!楽しみ~~**
連絡待ってます***
Posted by AKKOAKKO at 2010年02月18日 13:23
寒いですね~。。

うちもシェイキーズ、月曜にいってきましたよっ♪
会いたかったなー
 
産後三カ月がすぎたので、上の子の保育園の関係で来月からお仕事です。
AKKOさんは産後すぐからお仕事するんですか?
生後三カ月で保育園いかすのは複雑だけど、上の子たち、認可園やめさせたくないんで・・・

あ互いがんばりましょうね☆
Posted by りんご21 at 2010年02月18日 17:14
りんご21さんへ

そうなんですね~!!
同じ日だったら面白かったのに(^0^)**
美味しいですよね**

3ヶ月から認可に通えるんですね~!!
うちは6ヶ月からしか通えなくてその頃には
空きはないから約1年はお店で見る予定です!!

仕事は1ヶ月後には復帰しようと思います(きっと1ヶ月前にも
働いてるはず・・・)

頑張りましょうね!!!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2010年02月19日 13:28
CARIBOUさんへは、ぜひぜひ行ってみたいと思いながら・・・

いいな~!ステキなお店だね!
AKKOちゃん、フットワーク軽いね~
Posted by mutsucomutsuco at 2010年02月19日 23:33
mutsucoさんへ

CARIBOUさんめっちゃお洒落~な上すんごい
美味しいよ~**
AKKOはアールグレイのドーナツが一番好き!!!


読谷はAKKOの沖縄での地元みたいな感覚だから
行っちゃうよ!!!

むっちゃん達のお店もドンドン出来上がってきてるね~**
楽しみ~!!

そうそう!!この前は急な呼び出しにありがとうね~**
話しやすかった~(^0^)**って言ってたよ**
Posted by AKKO at 2010年02月20日 11:07
木のお雛様、おっしゃれ~ステキ!!!
収納もかさばらなそうだし、(現実的ですが…)
とってもいいですね♪♪
このブログ見てお雛様を思い出しました☆ありがとう~~

3枚目のkikiちゃんの顔すごい好きです!!!
kikiちゃんのポンポンの色はkikiちゃんにぴったりですね、さすが☆
Posted by ayatamamaayatamama at 2010年02月21日 01:52
ayatamamaさんへ

木のお雛様なかなか皆さんから好評です(^0^)//**
実家母も喜んでるはず!!
収納は紙袋に1年放置してました・・・・かわいそうに


kikiの変顔女捨ててます(><)//**
てかまだ女って分かってないかも!!(^0^)

ボンボンゴムは10代目くらい・・・すぐ無くすんです(T0T)・・
Posted by AKKOAKKO at 2010年02月21日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。