てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › ぽかぽか陽気☆

2010年02月24日

ぽかぽか陽気☆

こんちわ赤ハイビスカス昨日からすっご~くいい天気で何だかウキウキしますサクラ
昨日は最近kikiが「ファインディング ニモクマノミ」にハマってるので
美ら海水族館へ行ってきました車ぶーん
ぽかぽか陽気☆ ぽかぽか陽気☆
とっても気持ちのいい天気晴れkikiも大はしゃぎキラキラ 右は「ママ写真撮らないでびっくり!!」って
ぽかぽか陽気☆ ぽかぽか陽気☆
この日はいくつかの遠足が重なってたくさんの子供たちがいましたニコ
そしたら「kiki!?」と呼ばれてビックリびっくり!近所の屋部幼稚園も遠足だったみたいで
知ってるママさんが何人かいましたニコニコこういう偶然って楽しいですよねハート
kikiはお姉ちゃんにお菓子貰ってましたハート
ぽかぽか陽気☆
今回は顔入れるのへっちゃらでしたピカピカ
ぽかぽか陽気☆
伊江島タッチュウと海が本当に見ごたえありラブ
ぽかぽか陽気☆ ぽかぽか陽気☆
パパと2人で嬉しそうに見てるのは上から見える亀ピカピカ「クラッシュだよ~ハート」(←ニモ
の中での名前)  天気がいいので亀さんも気持ちよさそうニコニコ
ぽかぽか陽気☆ ぽかぽか陽気☆
水族館に入ると「ドーリーキラキラ 」「ニモのパパキラキラ (ツノダシの事をナゼかニモのパパと
思っています)」とニモの世界にどっぷりハマってるkikiピカピカ
だけど鼻に指入ってます・・・タラ~タコにはビビッていた汗
ぽかぽか陽気☆
カクレクマノミに一番喜ぶだろうと期待していたけどそうでもなかった・・・ぐすん
ぽかぽか陽気☆ ぽかぽか陽気☆
外は眩しい~~~キラキラ 
ぽかぽか陽気☆
高い高いしてもらって嬉しいね~ハート
ぽかぽか陽気☆
さっきまであんなに笑ってたのに大泣きのkikiはころんじゃいました汗
ぽかぽか陽気☆ ぽかぽか陽気☆
転んだのはマブヤーのジュースに気を取られてたから汗
この日は節約簡単お弁当持参食事外で食べるお弁当って楽しい~キラキラ 
ぽかぽか陽気☆ ぽかぽか陽気☆
パパとラブラブなkikiハートとっても嬉しそうハートパパはもっと嬉しそうラブ
ぽかぽか陽気☆
ちびっ子砦管理人のフィリピン出身のおばさんと楽しくゆんたくしてたら寝ちゃった眠る
また来ようねサクラ


ぽかぽか陽気☆
ところ変わってこちらはVintage Yardさんピカピカ
お昼寝から起きたkikiと2人旦那さんを釣りに下ろしてtea timeカフェ
ヴィンヤドちかさんが「ろうそく危ないからkikiふぅ~して~」と言われて挑戦する
kikiニコだけどやっぱり下手っぴなんですよね~ベー
ぽかぽか陽気☆ ぽかぽか陽気☆
どこを撮っても絵になるヴィンヤドさんキラキラ 
ぽかぽか陽気☆
あれ?kikiが見当たらないと思ったらデッキの白鳥(?)さんに乗ってましたニコニコ
ぽかぽか陽気☆ ぽかぽか陽気☆
ゴンとも仲良し音符オレンジ白鳥さんに乗ってるkikiは大きくなったな~と感じますニコ
ぽかぽか陽気☆
ヴィンヤドさんでのおやつは絶対このフレンチトーストアイス乗せキラキラ 激ウマですキラキラ 
ぽかぽか陽気☆ ぽかぽか陽気☆
kikiのオレンジは1度倒してこぼしちゃったがーんチカさん本当ごめんなさいタラ~
こぼしてAKKOに怒られたkikiはいつもだったらすぐに大泣きするのにこの時は
ちっとも泣かない・・・kiki・・泣く場所選んでるね・・・・
そしてアイスは全てkikiに食べられうわーんだけどやっぱり美味しかった~ハート
ぽかぽか陽気☆ ぽかぽか陽気☆
1時間だけの予定がチカさんとのゆんたくも止まらず2時間は居たなニコニコ
楽しかった~ラブ
ぽかぽか陽気☆ ぽかぽか陽気☆
外に出てもkikiは遊びたがってます♪赤kikiそこは登るところじゃないよタラ~
ヴィンヤドさんまたきま~すハート

この後急いで旦那さんを迎えてお店で税理士さんと確定申告の最終打ち合わせ汗
今年も何とか期日内に間に合うようだぶーん税理士さんありがとうハート

お天気もよくてとっても充実したお休みでしたキラキラ 
今週末には新婚の妹夫婦が沖縄に遊びにくるのでお天気が続きますようにキラキラ 




Posted by AKKO at 13:02│Comments(14)
∴ この記事へのコメント
Akkoさぁん☆
すごく充実したすてきな火曜日!うちらは昨日、車検の見積もりにいって提示された金額に『』でした(笑)それより、ちゅらうみ、kikiちゃんが顔出してる看板のデザイン画は私の高校の同級生です~!イラストレーターとして頑張ってますよ~。よろしければ、『sayaka hayashi』で見てみて下さい~Spingraphicででてきますよkikiちゃん、だんだん、ママに似てきましたよね☆ふとした表情とか!Akkoさんもだんだんお腹おっきくなってるし~!身体大切に、気をつけてくださいね
Posted by kurun at 2010年02月24日 16:45
表情がくるくるくるくるやっぱりkikiちゃん、カワイイ〜

あと何ヶ月かでまた一人家族が増えるんですよね〜ブログも益々たのしみになります

私は予定日まで30日となりました…30日前なんてあっという間ですよね
Posted by まるゆき at 2010年02月24日 17:18
はろはろ~
先日はど~も~
みんなが「あいっ!AKKOさん」って声かけてて面白かった。
屋部人みんな知り合い!?
また頑張ってアクセサリーもっていきますね~
Posted by さこさこ at 2010年02月24日 22:08
色んな人と偶然出会う休日ってなんか素敵だよねぇ

アッコと電話した次の日…吐きまくって朝から点滴したよ嘔吐下痢みたいだったんだけど、どこでもらったやら今日はだいぶ復活してるんだけど、まだ身体がしんどぃまぁお産と重ならなくてよかったよ
早く体力もどさなん

アッコも免疫力おちてるだろうし、気をつけてね
Posted by のり at 2010年02月25日 16:02
kikiちゃんホント、表情くるくる豊かで可愛すぎる
目がお父さん似小悪魔系目ヂカラにやられます
沖縄あったかそうで天気よくってこんな中で弁当食べたら絶対にうまい


ウ゛ィンヤドさんのフレンチトースト、見た目から絶対にやばそうです(笑)
妊婦にこれは魔物ですね一口食べたら食欲加速しそうでも、食べたい
Posted by ayatamama at 2010年02月26日 07:39
kurunさんへ

kurunさんも車検なんですね!!!
うちも最近終わりました~(><;)
車検ってなんで2年に一度なんですかね~・・・高い・・・
軽にしようかと毎回思います・・・・

美ら海の看板お友達のデザインなんですね~!!
すご~い**可愛いですよね!!!!

kiki**AKKOにも似てきました?(^0^)
産まれたときからず~っと旦那って言われてて
最近ママにも似てきたってよく言われます**
お腹も大きくなってデブまっしぐらです(T0T)///
Posted by AKKOAKKO at 2010年02月26日 14:19
まるゆきさんへ

kikiは泣いたり笑ったり怒ったり毎日忙しそうです(^0^)**
もう後30日きったんですね!!!
出産が不安だろうけどなんとかなるもんです!!
やるしかないですからね(><)//**
一緒に頑張りましょう”!!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2010年02月26日 14:21
のりへ

ええええ!!!大丈夫???
かなりキツイらしいね(><;)今流行ってるらしいよ・・・
AKKOも気をつけよう・・・

昨日からkikiが発熱で保育園休んでて
AKKOも仕事休んでて大変だよ・・・元気な分余計に
大変(><;)・・
明日辺りのりは出産かしら??
Posted by AKKOAKKO at 2010年02月26日 14:24
さこさんへ

あの日はびっくりしました~(><)//**
だけど嬉しかったな~!!!
屋部幼稚園のママさんは結構やまびこのママさんが
いるから知ってる人が多いのかも(^0^)**

しかし昨日からkikiが熱出してて仕事できまっせん(><;)
この時期皆熱出してるみたいでなんだろう???

雑貨楽しみにしてま~~す!!!!**
Posted by AKKOAKKO at 2010年02月26日 14:26
ayatamamaさんへ

最近沖縄天気よくって嬉しいです!!っと思ったら
今日からまた微妙な天気・・・・
湿気は全国ナンバー1だけあってムンムンしてます・・
暑い・・・

kikiは旦那そっくり~ってよく言われてます(^0^)//
AKKOは太りやすいから体質とか旦那に似て欲しいです**

そうそうヴィンヤドさんとayatamamaさんの話題になりましたよ**
ayatamamaさんのブログにハマッテルって言ってましたよ!!
いつか一緒にヴィンヤドさんに行きたいですね~!!
そして絶品フレンチトースト食べないと(^0^)//**
Posted by AKKOAKKO at 2010年02月26日 14:43
いいぃなぁ。水族館もカフェも行きたい。
お弁当もえらいね☆
kikiがのびのび育っていて本当すてき。
akko、妊婦さんのお顔になってきたねー。
身体、大事にね。
そうそう。うちも初青色申告。
下書きだけ仕上がってます。
期限内に出せそう。
税理士さんに感謝です。
うちは初めてだから書き方を習っているんだけど
どんな対策ができるのかなぁ。
うちは限られているからしょうがないのかな。
相談してもなんかあんまり対策案が帰ってこないというか。
質問のポイントがずれているのかしら。
Posted by さち at 2010年02月27日 08:34
おはよう

kikiもだいぶゆんたく上手になっててびっくりしたよ!

無理やりはしごに登ったりあひるに乗ってみたり

う~まく~になるのは間違いないね・・・・覚悟しとかないと!!

AKKOさんのおなかもかわいくぽっこりしてて

HAPPYオーラ出まくってましたよ

私もあやからなくては・・・・・

またのんびり遊びに来てね
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2010年02月28日 09:07
さちへ

沖縄過ごしやすくなってきたよ~ん**
お弁当は節約のためよ・・・・
AKKOデブデブで・・・(T0T)怖いわ~・・・

さちのとこも青色なんだね!!
うちは税理士さんにめっちゃ甘えてて(><;)
すごくよくしてくれる税理士さんでさ
領収書をポンっと預けてお願いしま~す(><;)みたいな
感じで自分で書いた事無い(><;)
さちはえらい!!今度電話するさ~**
Posted by AKKO at 2010年02月28日 10:57
ヴィンテージ・ヤードさんへ

この日は楽しかった~(^0^)//**
ありがとうございます!!
kikiいっちょ前にゆんたくしてたでしょ??(^0^)/
う~まく~ですよ~(><;)

実は昨日うちの妹夫婦がヴィンヤドさんに行ったんです**
ゴンがお出迎えしてくれた事に感激してました!!
お腹いっぱいの時に行ってしまったらしく次は
ランチしたいみたいです!!(^0^)//**

AKKOもまたいきま~す***
Posted by AKKO at 2010年02月28日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。