てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 「文具デート」**

2010年03月22日

「文具デート」**

こんちわ赤ハイビスカス今日は暑いですね~沖縄本島半袖+クーラーな沖縄ソフトクリーム
明日帰省するAKKOは福岡との気温差がとっても不安ですタラ~

今日は午前中ちょっと時間をもらって楽しみにしていた「文具デート」in
Vintage Yardへ行ってきましたダッシュ
しかし着いたらまだまだ準備中でお客さんもAKKO達のみ・・・早すぎた汗
「文具デート」**
準備中の中早速物色物色電球こちらはPain de Kaitoさんブースピカピカすごいびっくり!キラキラ 
どんな風に文具を取り込むのかと思っていたら出店者の方達の名前入り本パンラブ
「文具デート」** 「文具デート」**
こちらははさみパンはさみもちろんお買い上げハート今日はkikiも一緒ですニコ
「文具デート」**
こちらは今回の主催者Sacoさんの「和 睦 郷 里」ブースピカピカ
まるで宝箱のようなブースですキラキラ 
「文具デート」** 「文具デート」**
くじ引きありの跳び箱まであり~のサクラウメも楽しんでますピカピカ
「文具デート」** 「文具デート」**
昔なつかし可愛すぎの糊ハート
「文具デート」** 「文具デート」**
お次は今回初出店の「室生釜」ブース&おなじみkitoco.さんブース音符オレンジ
室生さんは4月に釜開き(?っていうのかな?火入れ?)の準備で多忙な為
kitoco.さんがお店番ピカピカ室生さんはeteのお客さまですピカピカkitoco.さんもハート
どちらもとってもクオリティーの高い作品ばかりキラキラ 
「文具デート」**
こういう「市」的なものにあまりkikiを連れて行かないのでkikiは恥かさ~満点汗
だけど少しづつ慣れてきた笑顔ニコニコ
「文具デート」** 「文具デート」**
こちらは「ちはや書房」さんブースピカピカnatural therapy 種まきさんブースピカピカ
種まきさんの粘土がとっても気になったヒミツ(呼び出しがあったので帰ることに・・)
「文具デート」** 「文具デート」**
途中飽きてきたkikiは「ママ帰ろう~~タラ~」と
「文具デート」**
ヴィンヤドちかさんとピースなkikiハートお金を払う役目を託すとちょっとは
言う事を聞いてくれますパンダ

短い時間だったけど久しぶりに「市」に行けてHAPPY HAPPYでしたハート
明日から金曜日までとっても短期間だけど妹の神前式の為福岡に帰省します飛行機
大きいお腹でkikiと2人での飛行機・・・・不安だタラ~
だけど楽しんできま~すチョキピカピカ




Posted by AKKO at 17:01│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
おお~♪
楽しい写真満載だね

私も午後から遊びに行ってきたよ

すっごくかわいい文具達
パンの文具に感動

子ども達も大賑わいで
本当にいい市だね

Kikiちゃんとも遊びたかったな。。。

福岡どうか体調に気をつけて
楽しんできてね~♪
帰ってきたら髪切ってください
Posted by taro at 2010年03月22日 23:52
こんばんわ☆
だいぶおひさしぶりです。

AKKOさん、明日里帰りするんですね~いいな~☆★
あたしもうきは帰りたああい♪

じつは今日うるまから久々に名護にドライブに行って、名護ジャスコよったら、Kikiちゃん&おばあちゃま発見!!アトミッックで。うちの長女が「ききちゃんってかわいい名前だねー」って。ちなみにうちは、NoNO,MOA,KII三姉妹でーす☆

うんと、浮羽たのしんできてくらさいね~♡
Posted by りんご21 at 2010年03月22日 23:54
AKKOさん

文具デート来てくれてありがとう!

一番乗りくらいの勢いで来てくれてほんとうれしかったよ

kikiにも会えると思ってなかったから楽しかった!!

うめin跳び箱の写真、超うけるんですけど・・・・

ナイスな写真ありがとう

今頃は福岡だよね

楽しんでね!!!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2010年03月24日 19:02
taroさんへ

AKKO一番乗りで行っちゃったから会えなかったね~(><;)
残念(T0T)///
とっても楽しんだみたいだね!!
やっぱりヴィンヤドさんでのイベントはパワーをもらえるよね~**

福岡は寒くて雨ばっかりだけどkikiは甥っ子と
これでもか!!!!!!って位元気に遊んでるよ(^0^)//**
帰ってきたら会おうね~**
Posted by AKKO at 2010年03月24日 21:04
りんご21さんへ

浮羽ですよ~~**だけど雨雨雨・・・・寒い・・・
しかし桜は本当に綺麗です!!!

りんご21さんだったんですね~!!!!
おかあさんが言ってました(^0^)//
誰かな~???っと思ってたんでわかってスッキリしました!!
AKKOも会いたかったな~**
3姉妹なんて可愛い~**名前も可愛い(><)//**

残り2日**浮羽楽しみます!!!
Posted by AKKO at 2010年03月24日 21:10
ヴィンテージ・ヤードさんへ

楽しいイベント開いてくれてありがとうございました!!
kikiははじかさ~でみんなと遊んだりは出来なかったけど
これからは時間が大丈夫なときはイベントに連れていって
あげないとな~(><)//**

ウメの跳び箱ナイスショットでしょ??**
可愛かった~~***

福岡は雨で寒いです(T0T)
しかしkikiは元気すぎです(^0^)//**
またお邪魔しま~す!!!
Posted by AKKO at 2010年03月24日 21:14
九州いいな~。
私も来月帰省が楽しみ。
杷木のすしやわかる?あそこにいくのが楽しみだけど、akko家も常連かな??とおもいつつ。
おいしいものをいっぱい食べて出産に備えてください。
蜜蝋粘土いつでも注文承りま~す。

楽しんでくださいね。桜見た~い。
Posted by 種まき種まき at 2010年03月25日 12:13
kikiちゃんももうすぐお姉ちゃんになりますから
いろんな場所へ出かけて沢山の大人の人と触れて
成長していくんですね

体に気をつけて帰省して下さいね
Posted by とり・とん at 2010年03月25日 13:20
種まきさんへ

文具デート面白かった~**
またやってくださいね!!!!

今回の帰省は本当バタバタでどこにも行けず・・・でした~
杷木のお寿司???有名なんですか?
うちの近くの回転寿司はよく行くけど!!
あ!!分かった!!聞いたことある***
だけど杷木まではなかなか行かないな~(^0^)//
今回は原鶴に行きましたよ**
またUPしますね!!

帰省楽しんでくださ~~い**
Posted by AKKO at 2010年03月27日 10:47
とり・とんさんへ

kikiは今回の帰省でう~まく~がパワーUPしちゃいました(><;)
お姉ちゃんになるにはまだまだ遠いかもです(><;)//

福岡寒すぎて風邪が悪化して鼻水ズルズルのAKKOです・・・
Posted by AKKO at 2010年03月27日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。