てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › くうのむところ SOIL**

2010年04月04日

くうのむところ SOIL**

こんちわキノコ昨日の興南高校の優勝旗ピカピカ素晴らしかったですねキラキラ 
eteでもお客さまと施術しながら応援してましたパンチ!キラキラ 
興南高校優勝おめでとう旗感動をありがと~~~うわーんキラキラ 

夜福岡の母からの電話で「興南高校優勝したよ~びっくり!!」って・・・
知ってるよ・・・応援してたよ・・・AKKO今沖縄人だし・・・
と旦那さんに話すと大爆笑でしたニコニコ

昨日はやっとや~~っと3月にOPENした「くうのむところ SOIL」
行って来ましたダッシュ
くうのむところ SOIL**
名護のバスターミナル裏にあるお洒落居酒屋「SOIL」は旦那さんの地元の
同級生がやっています音符オレンジ
くうのむところ SOIL** くうのむところ SOIL**
kikiも広くてお洒落な店内に大喜びで走り回りますタラ~(むっちゃんごめんね汗
くうのむところ SOIL** くうのむところ SOIL**
から揚げにコロッケピカピカ
くうのむところ SOIL** くうのむところ SOIL**
パスタ&チャーハンピカピカ(kaitoさん☆ちゃんと渡しておきましたよ~音符オレンジ
くうのむところ SOIL**
生春巻きまでびっくり!そう電球頼みすぎです汗
SOILの料理結構ボリュームがあってかなり美味しいサクラ
しかしここは沖縄沖縄本島頼みすぎた時には持ち帰りように包んでくれますハート
この料理食事平日はSOILの旦那さん1人で作ってるんですよびっくり!スゴイキラキラ 
くうのむところ SOIL**
そんなお料理たちにkikiは「美味しい~~~ハート」の顔ベー
くうのむところ SOIL** くうのむところ SOIL**
店内はこだわりの「カリモク」の家具や照明たちでお洒落~キラキラ 
くうのむところ SOIL** くうのむところ SOIL**
お手洗いもkikiが「かっこいい~ピカピカ」って言うくらい素敵キラキラ 
飲めないAKKO夫婦でも気軽に行けるSOILビールジョッキきっと大繁盛しそうなお店ですハート
むっちゃん(奥さん)色々ありがとう~~ハートまた行きま~す食事

  くうのむところ SOIL 名護市宮里446-2 tel0980-43-0307
 17:00~24:00(ラストオーダー) 月曜定休

おまけ**
くうのむところ SOIL** くうのむところ SOIL**
日曜日はkikiが多肉ちゃんにお水あげるんだよ~サクラ




Posted by AKKO at 15:23│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
名護にまた素敵なお店が出来ましたね

夜のお店ですから行く事が出来なくて残念ですが
北部の出店がある時に食事をして帰るのにも良さそうですね

ボリュームがあって美味しそうです

店内も綺麗ですね
Posted by とり・とん at 2010年04月04日 18:05
今度 お邪魔してみよ~
近いし歩いていけるねっ
だから飲める((笑))
Posted by CHI-KO at 2010年04月05日 12:36
とり・とんさんへ

名護も色んなお洒落なお店が出来てきて
楽しいです!!
読谷辺りも楽しくて好きです(^0^)//**

kikiがから揚げを食べた事に実はビックリしたAKKO夫婦です**
今まで食べれなかったから!!!

名護に来たら是非!!!おススメです**
Posted by AKKOAKKO at 2010年04月05日 13:46
CHI-KOさんへ

歩いていけますね!!!!
CHI-KOさんはワインがお好きみたいだから
絶対おススメですよ~***
お子さん達にも食べやすいものたくさんでしたよ!!
Posted by AKKOAKKO at 2010年04月05日 13:47
興南 優勝しましたね~テンション揚がりっぱなしで応援してたよ~素敵なお店ですね 名護に着いたら早速行きましょ~ね~ 明日は甲子園にタイガースの応援に行きますしばらく行けないので声が渇れるまで頑張ってきま~す
Posted by あみとちぃちぃ at 2010年04月05日 17:14
AKKOちゃん

お店の紹介、ありがとう♪

そうだね・・・
あの日は、フード頼みすぎだったね~
パスタにチャーハン、
育ち盛りの小学生でもいるのかしら?(笑)

今度から、
私が「頼みすぎだよ」って声かけます(笑)

いつでもkiki連れて、遊びにきてね!
大歓迎です♪
Posted by mutsuco at 2010年04月05日 19:00
あみとちぃちぃさんへ

興南の優勝燃えましたね~~(><)//**
今年の夏はあみさんとちぃちぃさんは色んな県を
応援しなくちゃ**ですね!!

名護に来たらSOIL行きましょうね!!
お酒も豊富ですよ~ん**
Posted by AKKOAKKO at 2010年04月08日 11:24
mutsucoさんへ

お料理マジで美味しかった~~***
kikiがあんなにニワトリ(^0^)食べるなんてビックリだったよ!!

本当育ち盛りの小学生みたいな注文のしかただよね!!
旦那本当はナゼかダイエット中なんだけど食べ過ぎた~!!と
次の日もチャーハン食べてたよ(^0^)/**

また行くね!!!イッセイによろしく**
Posted by AKKOAKKO at 2010年04月08日 11:28
AKKOさんお使いありがと~!!
SOILイイよね~!!
わたくしももうすでに3回も行っちゃった(笑)
Posted by KaitoKaito at 2010年04月13日 11:26
kaitoさんへ

いいえ~**
いつもいつも色々ありがとうございます!!

ちなみに昨日もSOIL行っちゃいました**
いつかご一緒しましょうね!!
Posted by AKKO at 2010年04月15日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。