てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › まったり**

2010年04月23日

まったり**

こんちわやし予定日まで2ヶ月きりましたニコお腹の中でこれでもかびっくり!!
と暴れまくっているベイビーですピカピカ
お客さまから「お腹の大きな妊婦さんにカットしてもらうの初めて~ニコニコ」と
よく言われますピース

kikiは進級してパンダ組さんになってからトイトレが95%位成功してますキラキラ 
AKKO達夫婦にとってはスゴイ事ですラブ
確実に成長しているkikiキラキラ 子供ってスゴイな~ハート

さてさて火曜日はゆっくり家族時間を過ごしてきましたふたば
まったり** まったり**
この日は車の温度計が34度まで上がってめっちゃ夏でしたサボテン
のんびりと北部で釣りしてますさかな
まったり**
kikiもパパの影響で釣りが大好きチョキ
まったり**
一生懸命竿を巻き巻きしてますが先には針の付いてないルアーが付いてますニコニコ
それでもkikiは大満足サクラ
まったり** まったり**
落ちないでよ~びっくり!汗
まったり** 
2時間お昼寝した後は国頭の道の駅で夏にぴったりのぜんざいをぜんざい
まったり** まったり**
押し麦なんかも入ってて健康ぜんざいですぜんざいkikiは氷より豆がいいみたいサクラ
まったり**
kikiがお昼寝してる間旦那さんはこんなにたくさん釣っちゃいましたさかなピカピカ
AKKOはさばけないから今帰仁の実家へGOOD
まったり**
kikiとお散歩中可愛い松ぼっくり発見キラキラ 自然って素敵だね沖縄本島
そろそろお腹がきつくて遠出が難しくなってきたけど出来る限りkikiとの休日を
楽しみたいな~赤ハイビスカス


     さんご礁お知らせさんご礁
G・Wの3・4・5日はお休みさせていただきます旗
よろしくお願いいたしますやし




Posted by AKKO at 16:39│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
そろそろ産休入り??と思いきや
まだまだ働きますか??(笑)

きっとベイビーも
たくましく生まれてくると思います~

一度美容室にいきましたよ。
「女性の髪もカットしますか?」と℡して行ったものです。
あれから1カ月がすぎ 髪も伸びてブス子になってますので
手直しおねがいしますね

だけど、おなか大丈夫ですか?
早めに予約していきます~
Posted by 名護楽しみ隊名護楽しみ隊 at 2010年04月23日 16:50
前記事も美味しそうで楽しげな充実内容
憧れのお店ヴィンヤドさんは、やっぱり素敵だ

taroさんファミリーもいるしお子達は可愛いわで、、
皆寝静まった実家で、携帯からこそこそと楽しませてもらいました

それと、こっちでは見ない魚たちに私はかなり釘付けでした

沖縄はすっかり夏なのね東京も札幌も、異常な寒さだよ

ゴールデンウィークはkikiちゃんと戯れつつ、ゆっくり休んでくださいね
Posted by ayatamama at 2010年04月23日 23:46
名護楽しみ隊さんへ

(T0T)・・・もう一声ヒントをお願いします(><;)スイマセン(><;)

身体はかなりしんどいんですが全然大丈夫ですよ~**
たくましいベイビーが産まれそうですよね(^0^)//**
すんなりしたお産が出来るのを祈ってます(><;)/*

お店にきたら教えてくださいね!!!
Posted by AKKOAKKO at 2010年04月24日 14:52
ayatamamaさんへ

無事に帰省できたみたいでよかったですね~**
北海道寒そう(><;)//
沖縄はまだまだ天気が安定しません(T0T)
また風邪引きそう・・・

ヴィンヤドさん最高ですよ!!
絶対絶対行って欲しいです**

魚はイシミーバイと沖縄では言うみたいです**
本当の名前はわかんない(><;)

G・Wはマブヤー見に行ってきます!!!
Posted by AKKOAKKO at 2010年04月24日 14:56
お腹のベイビーちゃんあと二ヶ月なんですね~

早く感じるのは、今、子育てしているせいなのかな・・・

kikiちゃん釣りしてる姿、真剣ですね~(*^_^*)

将来は、お父さんの釣り相手になりそうな感じ・・・

AKKOさん、産休まで無理せず頑張ってくださいね~。
Posted by asatsuyuasatsuyu at 2010年04月24日 21:27
asatsuyuさんへ

コメントありがとうございます**
もう2ヶ月きりましたよ~(^0^)//**
人の妊娠って早いですよね!!

kikiが釣りにはまらないように次は男の子を
産みます!!!(3人目**)ってまだ2人目も
産んでないのに(^0^)//**

産んだら早速連れて美味しいドーナツ買いに行きますね!!!
きっと生後1ヶ月辺りからウロウロしてると思うんで!!!
Posted by AKKO at 2010年04月25日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。