てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 作ってみました**

2010年05月30日

作ってみました**

こんちわやし昨日はすご~~い豪雨でしたね~びっくり!
速報で沖縄本島竜巻警報&名護に大雨洪水警報出てました汗
大丈夫だったかな??

実はお店のブログも作ってみましたパソコンキラキラ 
今度新しくH・Pもtaroさんに作ってもらうんで(今までのH・Pは3月で
終わりました)この際ブログもやってみようかなと思いましてヒミツピカピカ
お店のブログはhair make eteですキノコちょっとシンプルAKKOでやってますニコニコ
これからお店の事や写真OKのお客さまがいたらUPしていこうと思いますキラキラ 
よろしくですハート


さてさて昨日で37週に入った臨月妊婦ニコ昨日の夜頻繁な張りでもしや!?
思っていたけど今日も元気に仕事してますはさみ
日に日にお腹が下がってきてるので出産間近って感じですベー
作ってみました** 
jijiがこんなことにびっくり!汗水族館でもらったステッカーをkikiがjijiに・・・タラ~
kiki的にはjijiと遊んでるつもりみたいですが・・・
作ってみました**
2年前からこの時期になるとアパートなのに玄関横に鳥さんが巣を
作ってますおうちこの時期だからツバメかなはてな
kikiは毎朝毎晩この巣をみて「おはようございますハート」「おやすみなさ~いハート」を
やらないと気がすまないので大変ガ-ン
しかも1回では終わらず何回も何回もタラ~ツバメの巣は縁起がいいみたいだから
ツバメさんびっくり!!超~安産でスポーンと産めますようにヒミツピカピカ
作ってみました**
お店の多肉ちゃんもこんなに大きくなりましたキラキラ 
今日はeteのブログを作った案内なので短い汗
作ってみました** 
1週間前より大分お腹下がってますサクラ





Posted by AKKO at 16:35│Comments(14)
∴ この記事へのコメント
もうすぐですね~
私も ヒッヒッフ~って 複式呼吸をしそうな感じです(笑)
私は お産は遠い昔のことなので 痛かった・・・・ことも・・・忘れて記憶が消えかかってます・・・あと少し がんばってくださいネ。
Posted by 名護楽しみ隊名護楽しみ隊 at 2010年05月30日 21:53
こんばんは~

もうすぐですね 頑張って下さいよ

eteブログ開設おめでとうございます

人生の節目の仕事を経験している私でも出産に関してだけは
ありません
医師は無理だから助産師にでもなるかな

それも無理ですね

体を大事にして下さいよ
Posted by とり・とんとり・とん at 2010年05月30日 22:18
こんばんは!
今度行くときは、二人目誕生してる
かもね

がめ煮作るから
食べにおいでよー
Posted by タニゴンタニゴン at 2010年05月30日 23:04
名護たのしみ隊さんへ

本当にもうすぐです**
またあの痛みが(><;)と思うと怖いですが・・・・

名護たのしみ隊さんの正体**分かりました!!!!
また楽しい事やるんですね!!!
大変でしょうけど頑張ってくださいね!!!

AKKOもお産ガンバリマス*****
Posted by AKKOAKKO at 2010年05月31日 12:57
とり・とんさんへ

手作り市いけなかったです~~(T0T)//**
土曜日忙しかったのと日曜日は調子悪くて
寝たりしてました・・・すいません

とり・とんさんが出産してたら・・・(^0^)って考えると
超ウケマスね!!!
だけど出産はまさに命がけなんで奥様をこれからも
大切に(><)//****

産まれたらメールします!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2010年05月31日 13:00
タニゴンさんへ

コメントありがとうございます!!!
次は絶対産まれてるはず**

タニゴンさんの奥さんもかなりお腹出てきてるのでは??

がめ煮食べたいんで生まれて外出できるようになったら
お邪魔しにいきま~~す**

タニゴンベイビーと並べて写真とらなきゃ!!(^0^)//**
Posted by AKKOAKKO at 2010年05月31日 13:03
AKKOさん

もう産まれたかね~~?まだ?

まちかんてぃ~してるけど!!!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2010年06月01日 16:45
こんにちわ~!
お店の方も覗きに行かせて下さいね♪

妊婦AKKOさん
妊婦さんを見ているととても幸せな気持ちになりますね。。。
やっぱり私も早く兄弟作ってあげたいなぁ♪

これからも見守って行きたいのでぜひお気に入りに登録させて下さい!
ご出産楽しみにしてます♪
Posted by さく小さく小 at 2010年06月01日 18:19
わかっちゃいましたかぁ~(^^;)

結・市やります。月1回を予定していますので
産後の体調がバッチリになったら遊びにきて下さいね~。
KIKIちゃんとベビーとパパさんと一緒に!!
漁港なので 釣りもできるので~~(^^)//
Posted by 名護楽しみ隊名護楽しみ隊 at 2010年06月01日 22:52
ヴィンテージ・ヤードさんへ

ま~だまだですよ~ん**
一応予定日は19日!!kikiの誕生日とかぶらなければ
いいんですが(><)//***
産まれたらメールしま~す(^0^)**
Posted by AKKO at 2010年06月02日 11:04
さく小さんへ

妊婦になって大変だけど色んな人から
支えられてるって事を再確認できてすごくよかったです(^0^)
さく小さんの妊婦姿も見てみたいな~(><)//**

見守って頂けるなんてめっちゃめっちゃ嬉しいです(T0T)//**
ありがとうございます!!
AKKOも是非お気に入りに入れさせてくださいね**
これからもよろしくお願いします***
Posted by AKKO at 2010年06月02日 11:07
名護楽しみ隊さんへ

えへへ**分かっちゃいました!!!
結市**月1回予定なんですね(^0^)//**
やった~**6月だけかと思ってました**

漁港ってのがいいですね**
6月は無理かもしれないけれど必ず顔出します!!
主催大変でしょうけど頑張ってくださいね**
チラシ持ってきてくださいね**
宣伝しときます(^0^)//**
Posted by AKKO at 2010年06月02日 11:09
ぬお~!!!!!いもむしかと思ったぁ。
それにしても、もうすぐなのだね。出産の記憶もリセットされて、また初産気分になってるかしら?
今度天祢とkikiが再開できるのは一体いつかしら?
Posted by あまねや at 2010年06月07日 00:10
あまねやへ

あはは**本当だ!!イモムシみたい(^0^)
でも可愛いんだよ!!

もう38週過ぎて頭も産道に少し入ってるらしく
次の大潮辺りに陣痛くるかも!!とか思ってるよ
そうするとkikiの誕生日ともしかして!!!だから
いいのか・・・

今年は帰れそうにないからあまねやが沖縄旅行に
来てよ~~**
Posted by AKKOAKKO at 2010年06月07日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。