てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 家族時間**

2010年08月26日

家族時間**

こんちわ赤ハイビスカス今更ですが興南高校春夏連覇おめでとう~~うわーん
家族時間**
すご~く安心して見れた決勝戦キラキラ 土曜だというのにだ~れもこない時間帯・・・がーん
来たのは身内ピース皆で観戦楽しかった~ピカピカ興南高校本当にありがとうキラキラ 
AKKOもすっかりうちな~んちゅです沖縄

火曜日は沖縄ではお盆最終日の「ウークイ御香」仕事も定休日でよかったニコニコ
しかしうちの旦那さんは次男だしお家に仏壇もないのでお盆と言ってもちっとも
忙しくないぶーん  それならばと久しぶりに家族揃ってここへ下
家族時間**
お盆は海はダメよ!?ってことでvintage yardさんへハートkikiはすっかりこのワンピ
がお気に入りのようで前回と一緒ハート
家族時間** 家族時間**
子供ってなんで休みの日って早起きなんだろうヒミツこの日は6時から「ヴィンヤドさん
とJUSCO早く行こうびっくり!!」ってせかされて・・・タラ~ kinoは2回目のヴィンヤドチョキ
家族時間** 家族時間**
パパと一緒にヤックルに乗ってとってもとっても嬉しいkikiハート
家族時間**
kikiはヴィンヤド大好き娘サクラ
家族時間** 家族時間**
AKKOはヴィンヤドさんのお洋服が大好きピカピカkikiのワンピもヴィンヤド産キラキラ 
家族時間**
kinoはプリンセス椅子で優雅にころりんピカピカ
家族時間** 家族時間**
うちの旦那さん実はヴィンヤドランチはお初びっくり!毎回釣りばっかりやってるからニコニコ
そして激ウマランチに驚いてましたラブ
家族時間** 家族時間**
相変わらずお行儀の悪いkikiですいまっせん汗kinoも食べたいよね~食事
家族時間**
そうそうワタクシ髪を切りましたチョキひっさしぶりに短くして快適~~キラキラ 暑すぎて苛々
するのでさっぱりとリップラインボブに♪赤こんなに短くしたのっていつぶり?って
思うけど19歳の頃アイコニック並みのボウズを1年間やってたからその時代の
友達は逆に長いね~っていうはずヒミツあの頃は若かったキラキラ 
家族時間** 家族時間**
ヴィンヤドちかさんは赤ちゃんの扱いに慣れてるのでkinoもご機嫌ハート
家族時間** 家族時間**
偶然Smile spoonさん親子と(よくヴィンヤドで一緒になるハート)一緒になって
たまおちゃんがkikiとたくさん遊んでくれましたラブ
家族時間**
普段人見知りのkikiがとっても懐いてて嬉しかった~ハートたまおちゃんありがとうハート
そしてお盆だというのにこの後旦那さんは釣りへ出かけましたさかな
お盆は海には気をつけましょう~~パンチ!

家族時間** 家族時間**
エイサー大好きkikiの為昨日は地域のお祭りへエイサーだけど時間が遅くなってあんまり
見れなかったタラ~名護のエイサー祭りまで待っててねエイサー太鼓
家族時間** 家族時間**
kinoはだんだんお店でも寝てくれるようになって嬉しいなハート
まるゆきさんkinoにロンパースありがとうハート似合ってますラブ




Posted by AKKO at 13:21│Comments(15)
∴ この記事へのコメント
釣りに行ってない旦那さん久しぶりに見たかも(笑)

それにしてもピザかなりおいしそうp(^^)q
キキもいい食べっぷりだわ♪キノも日に日に成長してるのがblogでもよく分かるよ☆

久々に家族で過ごした休日に癒されたことでしょう!…といっても子供二人連れてのおでかけはかなり疲れるよね(*_*)

ミクgirl タイガboyは今週から慣らし保育が始まり、私も仕事復帰目前に少し憂鬱ですf^_^
まぁ仕事しだしたら楽しいんだけどね。

お互い仕事頑張りましょ!休みの日はいっぱい羽伸ばさなんねo(^-^)o
Posted by のり at 2010年08月26日 13:44
AKKOさん髪切ったら ますます若い!
可愛いよ~♪
旦那様は 相変わらずイケメンねっ(^^)/
CHIKOは髪を伸ばしたいのに
痛みすぎて伸びません((涙
バービー人形の髪です(死んでるの・・・)
でも 切りたくないの
パーマしたい!!!!!
って 美容院の人には怒られるはずね
Posted by CHI-KO at 2010年08月26日 16:13
だからよーー。
akko髪短い~と思ったよ。
でも、確かにあのボウズのころからすると長いが
そんな時代もあったねぇ。。
私も、いつかわからない帰省のときに
そこのお店に連れてって☆
Posted by さち at 2010年08月26日 16:18
AKKOさん!こんにちは!!

とってもボブスタイル似合っていて可愛い!!
私は出産後の抜け毛が恐ろしくひどくてかなりやばい髪になっていたので最近カットしてきました!
このまま抜け続けてしまったらと思うと・・・コワイよ~(泣)

興南優勝!!
すごかったねぇ~!!!!
まっきー、船で甲子園に行って準決勝と決勝応援してきましたよ~!!かなり興奮していてとっても良かったぁ~思い出になった~って喜んでいます(^^)
うちなぁパワーすごいですねぇ!!!
Posted by hinmi at 2010年08月26日 21:12
 キノちゃんブログで見てる感じではラクそぅでアッコにも余裕を感じれれるけど、実際はそぅは甘くないよね~~。
 キキちゃんも早起きなのね(*_*)うちも今日は7時半とここ最近ではめずらしく遅起きだけど・・・普段は頼んでもないのに6時とか早い時は5時過ぎとかに起きる(-.-)無視してると泣くか、「まんままんま」と食事をねだるか、たたいたり乗ってきたりする↓おかげで毎日早起きしてパパと散歩行ってくれるので私は弁当作ったり家事をすませたりと朝は充実!!でも眠いけどね・・・・・マジで一日眠かったりするけどね。早起きしてるから保育園で昼寝もよくして夜も早寝で自分の時間がもてるのがうれしくて、ついつい毎晩お酒のんじゃう。お酒は辞められないね~~~~。
Posted by ゆかり at 2010年08月27日 09:19
AKKOさん おはよう!!

家族そろってのご来店、ありがとね

写真で見るヴィンヤドのお庭、グリーンが鮮やかで
我ながらびっくりしました
雨上がりだったからかな?

いつも楽しそうな写真ありがとうございます!!

釣りも良いけどヴィンヤドもたまにはいんじゃない?
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2010年08月27日 09:31
のりへ

久しぶりの旦那はんでしょ(^0^)//
ヴィンヤドさんのランチは本気で美味い!!!
絶対のりにも食べさせたい!!!
うちの母も大好きなんだ~**

のりも残り少ない育休だね(T0T)
たいがも保育園か~早く慣れて楽しめたらいいよね!!!

kinoは相変わらずデカイけど可愛くてたまんないよ(^0^)
kikiにも手を焼いてるけど一生懸命話してくるとことか
可愛いよ(^0^)

お互い親バカ万歳で頑張ろうね!!!!
Posted by AKKO at 2010年08月27日 13:33
CHI-KOさんへ

若返りましたか??!!!(><)//**
嬉しいな~**

うちの旦那がイケ麺(あえてメンは麺で・・・)!!!???
ありがとうございます**うちの旦那はグレムリン似です!!
あとモンパチにそっくりがいます(^0^)

CHI-KOさんもしセルフカラーしてませんか??
気をつけてやらないとどんどん髪の毛が大変な事に
なりますので注意してやってください!!
CHI-KOさんはどんな髪型の似合いそうなんで
パーマも可愛いだろうな~(^0^)//**
Posted by AKKO at 2010年08月27日 13:38
さちへ

へへへ**切っちゃった!!
年末にさちがカットしたのより短いよ~**
しかしシャンプーがすんごい楽!!!!
夏はさっぱり短くてよいかも(^0^)

いつかの帰省には一緒にヴィンヤドさん行きましょ**
は~す~もヤックル好きだはずよ~~!!
Posted by AKKO at 2010年08月27日 13:40
hinmiさんへ

切っちゃいました~!!伸ばしてパーマしようと
してたけど乾かす時間が本当ナンギになってしまい・・・
サッパリ~**です!!

興南本当にすごかった!!!!
そうか!!!マッキー母校だった(><)//**
すご~い!!母校が春夏連覇とは(><)//***
めちゃめちゃ興奮するはず~~~!!!!
おめでとうです***
てか快く送り出すhinmiさんが一番すごい!!
マッキー!!!出来たお嫁さんを大切に(><)//**と
伝えてくださいな(^0^)
Posted by AKKO at 2010年08月27日 13:44
ゆかりへ

ゆかりが甲子園決勝戦最中!!すでに
メールで「優勝決定だね!!」って超~ウケタ(^0^)
ありがとう**

翔太お利口さんや~ん**うちは毎日夜寝るときが
一番大変(><;)
ほとんど11時就寝のkikiだよ・・・
1日で一番怒られるのが寝るときよ・・・
可哀想に(T0T)夜中たまにうなされてるから・・・

ブログでは毎日楽しんでる!!**みたいに見えるけど
わたくしかなり疲れております・・・・
なので10月に母がもう一度助けに(><;)
それを励みに頑張ってるところでありんす・・・

酒!!!!!!!!!もう4年は飲んでない(T0T)
kikiのおっぱい歴長すぎて妊娠してまたおっぱいで・・・
今一番レモンチューハイが飲みたい・・・
Posted by AKKO at 2010年08月27日 13:51
ヴィンテージ・ヤードさんへ

この日は楽しかったな~~(^0^)//**
ありがとうございました!!!
ヴィンヤドってどこを撮っても絵になるから素敵!!!
毎回ってほどスマイルスプーンさんとかぶるのも
楽しみです(^0^)//**

本当釣りよりも楽しいのに!!!
それでも旦那は釣りが好きみたいです(><;)・・・
Posted by AKKO at 2010年08月27日 13:54
ninoちゃんかわいーーー♪♪
美人姉妹だーーーー☆☆

ゆくもっちは最近だんだん 「ほっしゃん」に似てきたよ・・・

帰ったら連絡しま~す♪
Posted by HENO HENOHENO HENO at 2010年08月27日 17:24
↑ninoちゃんになってた!!
kinoちゃんでした~!
Posted by HENO HENOHENO HENO at 2010年08月27日 17:26
HENO HENOへ

美人姉妹**なんて言われたらいいな~(^0^)
(将来ね!!)

ほっしゃん(><)///**ウケル~!!
うちは旦那がよくTKOの木下にkinoが似てるって
よく言ってる・・・AKKOもたまに思う・・・

たぁくさん広島の風をあててきてね~!!
帰ってきたら楽しみにしてるよ~~**
Posted by AKKO at 2010年08月28日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。